前回のは想像通りのアレでしたヽ(´∀`*)ノ

おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

前回のつくりかけのお料理は・・・・・


100719SHOP 010
想像通りチャーハンになりました(つω`*)
餃子もついてお得なセットで(*´∀`)b
というか、最初に餃子ができていて、それに合う料理みたいな・・・・笑

そして、フィッシュバーガーのノーマルバージョン(お皿に乗ってないのね。)ストラップ。
100719SHOP 026
ナゲット2個付きです♪


本日予定通りSHOP更新しました♪
夜中より、子供がお熱出ちゃって・・・・
明日終業式なのに、行けるかなぁ・・・まだ2年生で1回も休んでないので、休みたくないみたい(´・ω・`;A)
3連休の本日だけ旦那がお休みだったんですが、今日は家でゆっくりですね(*>ω<*)
スポンサーサイト

theme : 手作り日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ストラップ、かわいい~~~。v-411


私は、ストラップとかそんなに作れないから、逆にすごいと思っちゃいます。


熱くて、夏ばてしそうです。v-406

微妙にやる気がでないです。

おはようございます。

お子さん熱下がりましたか?今日は 終業式どうかなぁ。出れるといいね。

炒飯やハンバーガー やっぱりリアルですね。

No title

炒飯おいしそう〜。
このストラップいいですね〜!!
フィッシュバーガーもうまそう・・・。
ナゲットを組み合わせるとは!
ケイコさんのはスイーツも好きだけど、こういうおかず(?)系が抜群ですよね〜^^
なんかしっかりしてるんですよね。
ぶら下げても絶対取れません!みたいな^^

No title

ぉお~~><
すごいっ!あれチャーハンになるものだったんだ><
思わず前の作りかけの写真と見比べちゃいました♪
美味しそうでしかも大好きな餃子付き!

フィッシュバーガー、本当にリアル~><
フィッシュがすっごく美味しそうで、ナゲットもぴったり♪
ケイコさんのバーガーってリアルで細かくて、
美味しそうだから大好きです^^♪

子供さん大丈夫ですか??
終業式に休むのは悔しい~~><
あたし、今まで学校休んだのって小5で一度だけで、
一回休んじゃうと皆勤賞がありえなくなるから、嫌でした><
出れるといいけど、無理は出来ないですもんねー^^;

No title

炒飯できてる~!!!
ちょーかわいい(o>▽<)o
餃子もすごーーい!!!
あの粒たちを集合体に出来るケイコさんの手がスバラシイ。
私、まとめるの苦手で…(ノ´ω`・。)

息子ちゃん大丈夫かしら(ノ_<。)
今日は頑張って行ったのかな???
ゆっくり休んで元気になってね(´∀`*)

きゅらぽんサンへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
あ・・・でもきゅらぽんサンが作るものただストラップにしちゃえばいいだけだもんね(*´∀`)b

ほんと暑い・・・
除湿でかけてるけど。。。なんか暑い・・・(´・ω・`;A)
やる気なくなるのわかります。

ゆみサンへ

今日は微熱に^^
終業式休んじゃった~~(´・ω・`;A)
心配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リアルでありがと~~~~(つω`*)

komakayaサンへ

いいですか??わーい♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ポテトより、ナゲットのほうが簡単かなぁという、簡単な理由ですよ(笑)

おかずおかず~~(*´∀`)b
おかず大好きだから、そう言ってもらえると嬉しいデス♪
しっかりしてるように見えますか?
あ、このフィッシュのヒートンは大きめのつけちゃいました♪^^

ひなのチャンへ

私も見比べちゃったし(笑)
卵にこげめを入れて・・・それだけかな♪
ひなのチャン、餃子好きなんだ~~^^

フィッシュも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ナゲットもあってるかな?
近くで見るとね、細かくないんだなっ(笑)
でも、おいしそうにみえてよかった~~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ねー!!!!今日は10時半までだったの!
通知表だけとりに行ったら、先生が来なくてよかった~って。
1年生が暑さでいっぱい倒れてるって言ってたよ(´・ω・`;A)
っていうか、ひなのチャン・・・・1回だけって超すごいんだけど・・・
なんか惜しい賞状とかあげたいわ~( *´艸`)クスクス

じぇむサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
集合体かぁ(笑)
私の手じゃなくて、勝手にまとまったから~~( *´艸`)クスクス
私も超苦手~~~!!

今日は頑張らずにお休み(笑)
今日はもう大分いいんだけどね♪
心配ありがと~^^

No title

熱下がってよかった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

パーツ製作が好きでデコはセンスないから嫌いって言ってたけど・・・


なんのなんの・・・着実にパワーアップして立派なもんじゃない(^^)v
ショップも再開したんだし・・・ガッポリ儲けてねwww

のんサンへ

風邪の症状ないからさ~。熱だけだった^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

デコはほんとにねぇ・・・今でも苦手・・・
これからも得意にはならない~笑
でもありがと~~♪

で、がっぽりって・・(´゚艸゚)∴ブッ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード