でっきあがり~ヽ(´・ω・`)ノ♪

3日連続更新なんて、何ヶ月ぶりだろ?!
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

ハンバーガー&チキンライスっぽいの。
ついにできあがり~(*´∀`)b


まず、ハンバーガーの子達。
フィッシュバーガー大き目♪
100716ブログ 006
皿に乗せる必要があったのか?笑
乗せてないのもあります♪

そしてこっちはちっちゃめハンバーガー
あんまり具を入れると取れそうで心配だったのでシンプルにハンバーグだけね(つω`*)
100716ブログ 007
ナゲット&コーンで。緑を入れようと少しレタス的なものを下に。


オムライス♪
100716ブログ 008
これはオムライスは普通手前だよね。奥にサラダだよね普通。
でもどっちでもいっか(*´∀`)b


お子様ランチ的な感じ♪
100716ブログ 009
ウインナーとかでかっ。
でも大きさの比重はあんまり気にしない気にしない




全部キーホルダーにして全体集合~~~ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
100716ブログ 012

フィッシュにはナゲットが、
オムライスには食べかけってことでスプーンにチキンライスがのってますが・・・あんましうつってなし(´゚艸゚)∴ブッ




そして、さらにこちらの料理。
100715ブログ 009

これで料理系一旦休憩です~~
この流れからだと簡単かな^^
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい

ケイコさん こんにちわ


出来上がったのですね。
私も 一時間くらい前に買物から帰ってきて
布小物出来たの写真撮ってパソコン開けたの。
そしたら 更新してある。

すごい キーフォルダーにして 食べ物系だ
うわ~い すごい 私かなり こういうの好きだわ。
オムライス スプーンですくって その部分が
スプーンの上に乗ってる うんうんいいね~ 食べてる感じがする。
ポテトサラダもついてるし

お子様ランチもあるんだね。
ウインナー大きいかな。。平気よ。 大きい方が
子供も喜ぶし・・・・
ロールケーキがついてるし
すごい。 まじまじ じっくり見てしまった。
美味しそう。 フィッシュ フィッシュ食べたい。
今日 マックの横通ったんだけど その前にパン食べたから
寄らなかった。。。
土日月 三日間 絶対 フィッシュ 一日は食べるぞ

さすがケイコさん。

フィッシュバーガー食べたくなってきたじゃない。
いいねぇ~楽しそう。
しかし細かいわねぇ~私には無理だわ。
私の手だと・・無理だわ。作ってみたいけど・・
作るとなると誰も私に構わず作らせてってなるわ・・
毎日邪魔されながら作ってるからねぇ~。

ナゲットとハンバーガーにオムライスいいわぁ~
お子様ランチいいじゃない~旗も作って~(笑)
またスプーンにも米が乗ってるじゃない。
ケチャップライスが・・もう芸が細かいんだから。
明日のお昼はオムライスだなぁ。決定だよ。

すごい~今の時間帯にみてたら、お腹がすいてきました( ̄▽ ̄)

タルタルソースが、うまそう…

よだれが……。

お子様ランチ風なんですね。旗があったら、かわいいかも…。
( ̄ー ̄)
でもオムライスもおいしそう…

たくさんキーホルダーになって、全部食べたいくらい(笑)

うわぁ~(´∀`*)

ぼけぼけ過ごしてたらおひさしぶりになっちゃった(ノ_<。)

お昼にチキンライスに感動してたら
大好きなオムライスになってる~(o>▽<)o
他の子たちもみんなかわいいよぉ~。。。
焼き加減とかこんがり具合とか…もうたまらんです( *´艸`)
集合写真とかすっごい贅沢!!
次のお料理も楽しみ♪アレになるのかな~(´∀`*)

No title

うぉぉ~!!
食べたい~!!
お子様ランチもオムライスも美味しそうだけど~!
やっぱりフィッシュが大好きv-10
ケイコサンってば、私のツボをあんまり強く押さないで~(笑)
ググッときちゃいますよ~♪

オムライスのライスがめっちゃキュートですがな。

No title

こんばんは

すごーいですね。
本当にリアルですよ。

レストランやファミレスに 並んでそうな作品ですね。
美味しそうです。

オムライスがなんか 目をひきました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい♪
やっぱりオムライスかな~^^

祝・3日連続更新!
最近私はサボり気味^^;だってできてないのに更新できないもん!(開き直り)

最後のはチャーハンかなあ~?!
楽しみ♪

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃ^-^プレートに乗ってるのね♪
かわいい♪すごい♪ツヤツヤしてて、おいしそう♪
我が家で出す、おむらいす、こんなにゴージャスじゃないから
虎太朗がみたら、びっくりするだろうなぁ♪♪
スイーツ系も素敵だけど、お食事系もいいわぁ♪♪
とってもかわいいです♪

No title

もぉ~おいしそーなんだからぁ(⊃∀`* )♪
お皿に載せる必要あるあるぅ♪笑
たまねぎたっぷり大歓迎~☆

オムライス、おいしそーだなぁ♪
ポテトサラダとかもたまらない( *´艸`)
あっっお子様ランチも!あ~全部欲しい~♪♪

最後のなんだろ♪♪
チャーハンかなぁ(ノ∀`●)食べたい☆

ケイコさん今回はゴメンネ☆
ケイコさんがコメント書かなくても77777が2人いたことは
事実だからぜーんぜん気にしなくていいんだからね(☆´∀`☆)ノ
どっちみち私はきっと朝すごいあせってたのよ( *´艸`) ぷぷ

naoサンへ

naoサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうそう、あの後更新したの♪
naoサンも更新してたね^^

オムライスでも逆だよね~!
メインが向こう側になってる。。。
ポテトサラダも気になってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お子様ランチのウインナーおっきくてもいいかな??
お得??(笑)
フィッシュ食べたかなぁ??
今日で3連休ラストだよ~~~(つω`*)
私フィッシュ食べれないんだよね~><

cooサンへ

フィッシュ食べるの好きな人多いね♪
製作は自分も好きだから楽しいよ~(*´∀`)b
邪魔って(笑)でも、娘チャンは一緒に楽しくできちゃうもんね♪

そうそう!旗も作りたかったんだけど、キーホルダーだし、絶対取れちゃうし(´・ω・`;A)
でも、旗があったら可愛いよね♪
スプーンもちょうど米残ってたしね!
オムライス食べたかな??
私も食べたくなって来ちゃったし~(つω`*)

きゅらぽんサンへ

今の時間って何時だろなぁ・・・
お腹がすいてきちゃった??(〃ω〃)
きゅらぽんサン、タルタルは好きなんだ(笑)

( *´艸`)クスクス
旗ね!!!前のコメントでcooサンにも言ってもらったよ!
旗はあったら絶対可愛いよね^^でも、絶対取れそうで(´・ω・`;A)

わーい♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

じぇむサンへ

わー!じぇむサン、おひさしぶり(笑)

じぇむサン、オムライス好きなんだね!
じぇむサンの作るオムライスおいしそうだし(*´∀`)b
集合写真贅沢かな?★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そそ・・・次のお料理は・・・あれあれ(*´∀`)b

みにんちゅサンへ

フィッシュ好き多い~~~!!
マヨネーズとかは私も好き^^
フィッシュがねぇぇ・・(´・ω・`;A)

(ノω`*)んふふ♪つぼ強く押しすぎちゃったかな?
私も自分でつぼ押しちゃった(笑)

オムライスのライスも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ゆみサンへ

ゆみサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

リアルかな??アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
にせものっぽい感じもいっぱいになっちゃってるけど(笑)
可愛くもしたいので、これでいいかなぁって(*´∀`)b

ゆみサンもオムライス好き??^^

sugiサンへ

お~~オムライス♪

3日連続は今年初めてでした♪
祝・・って★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
うんうん・・・わかる!できてないのに、更新できないよね(笑)

最後のも正解?!
楽しみにしてくれてありがと~^^

こたずきんサンへ

さちこサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

うんうん、プレートに乗せちゃったし♪
ますますお料理系に見えるかなと・・・
うちで出すオムライスも全然・・・具もそんな入ってないし(´・з-)(-ε・`)ネー
お食事系もいいかな??嬉しいな♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

Yougaサンへ

お皿に無理やり乗せちゃってよかったかな??
ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
たまねぎ・・・・やだ(笑)
Yougaサンたまねぎ好き??

ポテトサラダも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
お子様ランチもだいじょうぶ?
でもYougaサンの年齢はもうたべれないよ~笑

最後のも・・・・正解~~♪

(`・ω・´)ハイ!了解です♪
何回もありがとね^^
朝、私も焦ったけど~笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード