できあがってきてます(*´ω`)ゝ

作品が一気にできあがってきてるので、リアルタイムに更新したい私♪
いや、常になにかしら作ってるんだけど、
同じ作品だったりパーツだったりするとブログにUPしてもなぁって・・・ってUPしないの




ってことで、前回の下の画像のほう♪
パンを焼いて、フィッシュを揚げて、ハンバーグを焼いて、コーンをゆでました
100715ブログ 006


そして追加で、チキンナゲットも♪
ナゲットに見えるかな???
100715ブログ 007



そして、上の画像のオレンジの子はこんな感じに(*´∀`)b
100715ブログ 008
ハンバーガーとコレは別の料理です(つω`*)


更新どんどん行きます(笑)

スポンサーサイト

theme : 只今製作中~♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~かわいい
勝手にできあがってる=酔っ払いと勘違い(笑)うちじゃないんやからね~
蒸し暑さにビール求めてる今ついついつなげちゃいました

そのパン、挟むんですよね
まさかチキンライスとわ思わなかったですかわいいしいいな~っ

昨日のたくさんコメント(笑)消しすぎたすみません~
覚えてるうちにレスしました

No title

こんばんは^^

待ってました~!
焼いたり 茹でたり
すっごく焼き色が綺麗☆
すごいなぁ~

うんうん!
ナゲットに見えるよ♪
ケチャップとかがついててもいいかも・・・・・・

昨日のは
それだったのかぁ~!

更新楽しみ~♡

わーぉ!すごい。どんどんいろんなものが出来上がってますね~( ̄▽ ̄)


ナゲットこのごろ食べてないや。いい感じに焼けてますね。


すごい。どれもおいしそう…グリーンピースは嫌いだけど……。


こんばんは(゜▽゜)/

チキンナゲットかわいい(人∀`●)
フード系も作れちゃうケイコさん素敵
アッ('Д')ミックスベジタブル合ってた(*´艸`*)

あっ前に入れたコメントの分で書き忘れちゃってた
苺系メッチャ好き(人∀`●)
あのパステルピンクにラブなの(笑)
リアルのアイスで苺系はハーゲンしか食べれナイけど( ̄▼ ̄;)

No title

一気にできてる~!
焼いたり蒸したり忙しいね(笑)

あ、チキンナゲット食べたい♪
ナゲットに見えるよ~。

下はチキンライス?!お子様ランチでもできるのかなあ?!

すごい

ケイコさん おはよう

すごい 生だったのが 焼いたりゆでたり
すごい上手 ほんと美味しそうに作るから
食べたくなります

フィレオフィッシュも凄いな。
うちの旦那 フィレオフィッシュ好きやから
これみたら 絶対気にいると思う。

そして チキンライスだ。。
きゃーーーすごいすごい
ってことは お子様ランチとかになるのかな。

あっこサンへ

あっこサンまた酔っ払い??笑
できあがっちゃってる?(〃ω〃)
いつかあっこサンと飲みに・・・・♪

うんうん!パンはさむ~~!^^
チキンライスのくせにチキンは入ってないという(´・з-)(-ε・`)ネー
あ、ケチャップライスか・・・

あ、コメント読んだ読んだ(*´∀`)b
ごめんね~うちこそ。。
いやいや、全然OKです~!

桜もちチャンへ

1個1番上のパン失敗した~><
ほこりが1個見えたから、とろうとしたら・・(´・ω・`;A)
焼き色全然駄目駄目だよ~~(汗)

ナゲット大丈夫かな?
一応実物を見ながら・・・・
ケチャップいいよ(*´艸)(艸`*)ネー

もうねぇ違うのまでできちゃってて、更新追いつかない~( *´艸`)クスクス

きゅらぽんサンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ナゲットに見えるかな??
おいしそうに見えるかな??
あ、きゅらぽんサングリンピース苦手ね(笑)
でも、たしかにおいしくもないけど、まずくもないし・・・
頑張って食べてね~(*´∀`)b

ひかるサンへ

自分がフード系好きだから~♪
へたっぴだけど、作るの好きなの~(笑)
そう~~~!!ミックスベジタブルだった~(*´∀`)b

ハーゲン超好き!!
たしかになんていうか、安いアイスは甘ったるいっていうか・・・
高いやつはおいしいよね♪
でも、私のフェイクアイスはきっとひかるサン食べれないよ~~(笑)

sugiサンへ

焼いたり、茹でたりだってば~(笑)
蒸してもどっちでもいいけどさ~~( *´艸`)クスクス

ナゲットに見える??よかった♪
実際見て作ったんだけど、可愛らしい感じにしてみました。
チキンは入ってませんが~(´・ω・`;A)

naoサンへ

naoサン、さっきはごめんね♪

生から、ちょっとクッキングしてみました~(*´∀`)b
自分で作るの楽しいから、どんどん進んでっちゃった。
旦那様、フィッシュ好きなんだね^^

チキンライス♪
お子様ランチってそういや、もうこういうのあんましないかな?
でも、昔ってこんなお子様ランチだったよね??(笑)

かんわいい♪

しょく…食パンじゃなかった…orz笑
フライドフィッシュ(´∀`人)!!美味しそうに揚がってる!
バンズもハンバーグも、俄然美味しそうになってキター♪♪
ナゲットもかわいい~~o(≧ω≦)o
ナゲット大好きだからたまらぬわっっ。
これはチャームとかになるのかしら~。

ツブツブちゃん!!!
チキンライスになったー(゜∀゜*)!スゴイスゴイ
こういうのを見ると、「やっぱりフード系面白い~!」
って改めて思っちゃう♪

saiサンへ

食パンどこ??って思ったけど、食パンあったし(笑)
さきほど、saiサンコメント書いてくれてるときにUPしたよ~~!
って連続更新♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
saiサンナゲット好きなんだ~~ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

saiサンもフード系好きだし、さすがだもんなぁ(*´∀`)b
うんうん。毎回だとあれだけど(笑)時々作ると楽しいよね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード