なんでしょう??まだ生です(*>ω<*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

さてこれはなんでしょう~?
100714ブログ 001
何種類か作成予定なので、大きさにばらつきありますねー(´・ω・`;A)
いっつもテレビとか見ながらだけど、実際粘土もちゃんと見てるんだけど・・・
これはほんとテレビみながら
形いいやつだけ使ったらいいやみたいなね(つω`*)



そしてこっちの黄色は上のより若干大きめ。
100714ブログ 002
でもちっちゃいです♪
これから焼いたり、ゆでたり(?笑)したいと思います~~
まだ手を加えます~(*´∀`)b


今は制作意欲がわかないので、大好きな食品系をちょこっと作って楽しみたいと思います~(*´∀`)b
あ、ごめんなさい。今回オークションお休みです(*_ _)人

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
今日は委託先サンに納品に行ってきました♪
大きめのものも置いてあったんですが、多分結構残ってるだろうな~と小さいものだけ持ってったら。。
大きいものが全部なくて・・・(*>ω<*)
小さいデコペンやミラー等もほとんどなかったので、ほんと嬉しかったです
かといって、次回調子に乗っていっぱい持ってくと、いっぱい残ってたりするんだよなぁぁ・・・

納品→文房具やサン→小学校へ用事→コンビニの予定だったんですが。。。。
帰り道すっごい大雨になって、あんま前が見えなくなっちゃって小学校へ行けなかった
子供の育てたミニトマト取りに行かなきゃいけないんだよね~。。
みなさんのとこでは雨大丈夫ですか?

スポンサーサイト

theme : 只今製作中~♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちあ♪

なんだろナンダロ~(´ω`*)ワクワク♪
ツブツブ達は検討もつか~んっ。
テレビ見ながらとかだと、進むよね。笑
でも意外と音声しか聞いてなかったりして、
ハッ、このCMいつも見てると思ってたけど、
映像初めて観た(゜д゜*)とかなるっっ。
下の写真はバンズと食パン??とハンバーグかな~
何になるのか楽しみにしてよ(´・∀・`)♪
委託品が大好評とは、売り切れ状態とは><♪♪
あぁ~何度も思うけど、ご近所ならなぁ…。
って、前見えないくらいの大雨ってスゴイ@@;!
各地の大雨情報をテレビで見るけど、
ウチはじとーと雲ってばっかりなんだよな~!!

何が出来るの~!?

もう食品系って聞くだけでワクワクしちゃうよ~!!
どんなのが出来るんだろう。
また覗きに行っちゃいます(笑)
携帯の待ち受けにするから出来たら写メしてね❤

No title

こんばんは^^

ん~・・・
なんだろう?
すっごい気になる~><

早く完成品が見たいな~☆

下の画像のはハンバーガーかな?
焼いたり 茹でたりの後が
はやくみたい~><♪

ケイコさんの食品系は本当に
おいしそうだね~

No title

こんばんは

いろんな 具材作りですね。。。

もしや お子様ランチの チキンライス?オムライス?
違うかな。。。
何ができるのかな。。。

おはようございます♪

おはようございます~♪
なんだろう?!
お食事系だよね~!!
ドキドキ~♪出来あがりが楽しみですよ^-^

委託先、たくさんお嫁に行っていたのね♪
うれしいよね♪
そうそう!そうなの!たくさん持って行って、次行くと
残ってたりあるよね~♪

ゲリラ豪雨、今、すごいね~!
この間、こちらもすごかったです><!
車の運転、気をつけないと、怖いよね・・・><!

No title

雨はどう?降ってるかしら?
ゲリラ豪雨あるよねぇ~私もこの前ケイコさんと同じ思いしたわよ。
買い物行ってて、帰るころ土砂降りで傘さしてもスゴイ雨だから
車まで行けない。10分くらい立ち往生したことあるもの。
雨って降らないと困るけど、たくさん降りすぎても困るわよね。
異常気象だぁ~。

これなんだろう~?茹でたり焼いたり?
どれくらいの大きさになるんだろう?リアルサイズかしら。
オムライス?チキンライス?
下はハンバーガーとみた。違うかしら?
何ができるか楽しみだわぁ~。

委託先たくさん嫁いでいってたのねぇ~凄いわ。
大きめなのもたくさん作ってケイコさん置いたらいいわ。
絶対売れる間違いない。。
可愛いもの~~。

こんにちは(゜▽゜)/

作品沢山お嫁に行って良かったですね(人∀`●)

黄色・オレンジ・緑はミックスベジタブル?(^∀^;)真ん丸のはハンバーガーのパンかな?とか...

こっちも雨結構凄いです(^_^;)ケイコさんも外出時は気をつけて下さいね゜*。+☆゛

saiサンへ

つぶつぶね!?私が思ったよりみんなわかんないみたい~笑
そう!!saiサンもテレビ好き??
そうなのそうなの!私もテレビがないと粘土できなかったりするんだけど、
音だけしか聞いてないみたい^^
食パン??って思って自分で画像見直したら、食パンいた~~(´゚艸゚)∴ブッ
見える見える(笑)

私がsaiサンのご近所サンならなぁってすごい思うんですけど。。。(〃ω〃)
そそ、ワイパーを最高で動かしちゃったし♪
そんで、1番雨が強いときにコンビニ行ったから、1番近くに停めても
べったべたになっちゃったよ(´・ω・`;A)
saiサン家は曇りかぁぁぁ・・・それもやだ!

なおチャンへ

なおチャンの焼き鳥まだ覚えてるから~~
今、食品系楽しんで作ってるから、焼き鳥いけるかなぁ・・
いや腕がない~~(´・ω・`;A)
携帯の待ちうけって意味わかんないし・・・・(笑)
却下~~~!!!!!|ω・`)プッ♪

桜もちチャンへ

もう大体できちゃった♪
楽しみにしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
下のは・・・・正解!
焼いたりゆでたり・・・ゆでたかな??笑

おいしそう??そんなこと言ってくれて嬉しいな♪

ゆみサンへ

はっ・・・ゆみサンってば・・・
オムライスかチキンライスだったらわかるんだけど。。。
お子様ランチのって限定でキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!笑
ゆみサンするどいな(〃ω〃)

こたずきんサンへ

お食事系です^^
楽しみでアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そうなのそうなの!!!
絶対次回いっぱい持ってくから売れてないと思うわ><
んで、これはまだあるだろうとか、ないだろうとか・・・全然違う結果なのよね^^
さちこサンもそう??

さちこサンのほうも、大丈夫だった??
そっちもひどいんだよね?
運転も歩きも大変だよね~><

cooサンへ

なんだか、降水確率高いわりに降らない時間多いんだけど。
朝からあんまり降らなくて、今でかけたらザーって雨(´・ω・`;A)
そうそう!あんまりひどい雨んときは、車までさえ行けないんだよね!!
大丈夫だったかな?

これはねぇミニ♪まぁそこまでちっちゃくもないかな?
コインとか置いてないから、わかんないよね(笑)
cooサンするどい・・・・・♪

多分、あんまり納品持ってかないと売れてるみたい♪笑
大きめのものもねぇ・・・スペースがないから・・・笑
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

ひかるサンへ

よかったです♪
また作れるし^^
でも、きっと次回はいっぱい残ってそう(笑)

ほほぉ・・・ミックスベジタブル・・・するどい♪
でも、にんじんグリンピースコーン・・・って作ったんだけど、そういやミックスベジタブルだ!みたいな(´゚艸゚)∴ブッ
うんうん、パン・・笑

ひかるサン家のほうもすごい??
こっちも今、また降ってきた><

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード