いろいろパーツの補充です♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪

前回のコメントにフリマとか委託先のこととかもっと聞きたいと言ってもらって・・・
たしかにね。私、お友達のフリマとかイベントの話とかが超大好きなの
もちろん全部の話題好きだけど、なんていうか、自分もやってるから、気になるっていうか
こういうお客さんが来て、これを買ってくれてこんな話をしたとかだけでも好き(つω`*)
だから今度から、書くようにしよう( *´艸`)クスクス

5月末にあった、お姉ちゃん(旦那の姉)にお願いしたハンドメイドのイベントのその後を書いてなかったんだけど、
無事終了しました♪(遅いけど・・・)
おっしゃれ~なカフェの一角でいろんな方のハンドメイドが集まり、私もお姉ちゃんに連れてってもらいました
企画されてる方がね、素敵な革製品とかシルバーの先生らしくみんなに声をかけあって。。。
もう何年になるんだろ。毎年開催みたいな♪
私の作品もいろいろ置いてもらって、半分くらいかな、お嫁に行ってくれました(∩∀`*)
お好み焼き、おにぎり、ハンバーガーは気にいってくれた方多かったみたい
実際自分の作品が置いてある場所に自分がいるってめっちゃ恥ずかしくてたまらないんだけど・・・
他の方の作品を見てたら、お姉ちゃんに呼ばれ・・・レジで私の作品を買ってくれたお母さんと娘チャンが居て、
「素材はなんですか?」みたいな話をちょこっとしてたら、
「これを作った人ですか?」って言われ、娘チャンが「握手してください!」って(´゚艸゚)∴ブッ
もうねぇ、嬉しいを通り越して恥ずかしい・・・(もちろん大大大感激ですが・照)
シルバーの先生ものってくれて、「じゃあ私も!」って先生とも握手を(´゚艸゚)∴ブッ
その後、お姉ちゃんにそのカフェでランチをご馳走になりました
わんちゃんとか一緒に入れるカフェなんだけど、
うち、わんこ今年中に家族になれたらいいなぁって感じです



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

SHOPの在庫補充でパーツをいろいろ。
ほとんどが前も登場しているパーツばかりですが~
1個だけ、シュークリーム初登場(● ´艸`) デ ス
100702ブログ 001


そして、ドーナツも前にもあったけど、セットで♪
100702ブログ 002


あとは、ワッフル♪できたてでニスまだです~~(*´∀`)b
100702ブログ 003


そして、バラ♪全部フリーハンドなので、形ばらばらお許しください(笑)
100702ブログ 005


そして、マカロン。奥のちょっと大き目は加工されます♪
100702ブログ 004


スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちあ♪

他の人のフリマとかの話って、楽しいよねぇ~♪
分かる分かる~(´ω`*)とか、共感できたり、
えー!そんな人いるの!とか一緒に憤ったり。笑
イベントの方も大成功だったみたいで♪
いいなぁー!私もケイコさんと握手したいよ!!o(≧ω≦)o
きっと、娘サンはスゴイ!!可愛い!って買った作品の、
なんと作者サンがその場にいて、もの凄く感動しただろうなぁ!!

シュークリームやドーナツさん達、めちゃ可愛いッス(´ω`*)!
ケイコさんの小さいドウナツって珍しい気がする~。(いつも作ってたらごめんねorz)
バラも形が整ってるわぁ♪
いつもこれだけの量をバランス崩さずに作れるの、スゴイ><!!

saiサンへ

ね!?私もsaiサンのフリマの話超好きなんだよね~
あのディスプレイの写真とかも大好き♪
またまたやったら写真(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
私がsaiサンと握手したいんだけど(笑)
しかも私の手、べたべたな気がする。。。。
娘チャン、そう感じてくれたんなら嬉しいな♪

ドーナツね~昔はよく作ってたんだけど、最近はほとんど作ってないんだよ~
いや、いつも作ってても謝らなくて全然いいんだけど(笑)
バラの形ね・・・あんま整ってないんだけど・・・
褒めてもらってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

No title

フリマ お疲れ様♪

握手してくださいって^^(笑)
確かに そういうのってなんだか恥ずかしいよね~
でもでも 恥ずかしさ<嬉しさ だけど♪

シュークリーム~!!
ころっとしてて可愛いったら♪

そして・・・ フフフ・・・←
ド~ナツぅ~!!
あ~!可愛い 可愛いッ♪

そしてバラ♪
ケイコさんの作るバラ とっても可愛くって
いつSHOPにUPされるかな~って^^

実は昔 マカロンケーキを作る時にも
ケイコさんのバラを使ったことがあるよ~

No title

ケイコさんこんばんは~^^
私もフリマのお話聞きたかったの~♪
聞けてうれしい!
握手ってすごいね~★
私もケイコさんに会えたら是非握手を(笑)

次回のショップにまたまた新たな可愛い作品が
並ぶのね~♪
シュークリームってすごく難しそう~^^;
なのにものすごく上手に作ってあってほんとすご~い!
バラもきれい~!
ドーナツもかわいい~♪
マカロンもかわいいし、次回のショップ楽しみ~(*^_^*)
楽しみに待ってるね~^^

No title

ケイコさ~ん
毎日あわただしくて連絡するのをすっかり
忘れてました・・・
商品無事に届いてます^^
今回もかわいい作品をありがとうございます!
連絡が遅くなりごめんね^^;

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃ^-^握手してくださいなんて♪素敵♪
とっても嬉しいね♪さちこも今度のイベント自分から
「握手させてください」って言っちゃおうかな?!きゃっきゃ^-^

たくさんのパーツが出来てる~♪
かわいい♪♪
バラ、とっても素敵♪♪
たくさんあると、お花畑みたいだわぁ♪♪

私も~。握手してください♪きゃ~~きゃ~~。二人して赤面を想像しちゃったw
ケイコさん。どんだけ作ってるのよ~w ブログの更新の度に感心しちゃう。
ケイコさんのドーナツってケイコさん独特のカラーだからすぐわかるね。可愛いいし、オルジナリティーがあってとっても好き♪

こんばんわ
やっと訪問(笑)仕事です~寝てました朝は

Cafeで販売なんてあこがれます行きつけがあればな~
って、いっぱしの主婦がどんだけ優雅なんや(笑)

うちも握手してくださいっ
名古屋から(駅)近かったらうち遊びにいっつぁいますよ


かわいいパーツだらけです~どれも好きで、ホンマに教えてもらいたい~

No title

可愛い~可愛い~(☆´∀`☆)ノ
小さい~小さい~♪♪
全部まとめて口の中にほうりこみたいです♪笑
フレンチクルーラーがなんかすごいタイプ☆可愛い☆♪

きゃーっ私も握手してー(⊃∀`* )♪
でもほんと照れちゃうね( *´艸`)
でもとっても感激☆

バラ、全然ばらばらな感じしなーい☆
とってもキレイです♪♪

No title

フリマ楽しそ~♪
握手って(笑)

パーツもいっぱい!!
シュークリーム♪私も作った~♪同じ同じ^^

かわいい!
こんなにたくさんできるなんてすごいわ~!!

No title

あ、あたしも握手してください!笑
素敵な作品作れちゃう、
ケイコさんの手だもん~。

あたしもフリマの話とか、そのときの写真?
ディスプレーみたいなのもすごく好きです><
がっつり見ちゃいます^^*

全部可愛い~。
シュークリームすごくおいしそうだし、
バラも形綺麗なのにこの量・・・。
あたしだったら途中で心折れます^^;
マカロンも可愛い色でたくさん~*

欲しいけどあたしショップで買えないんです;;
前にあった金平糖の入ったゼリーも、
すっごく好きで、買えたら即買いだったのにな^^*

No title

こんばんは

いつも本当に この量産には おどろきです。
シュー美味しそうですね。
ホットケーキも 素敵です。

マカロンが またパステルカラーで 可愛いですね。

桜もちチャンへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そそ、嬉しいのは嬉しいんだけど、
私なんか握手してもなんもならないよ?みたいなね|ω・`)プッ♪

シュークリームもドーナツもありがと♪
バラも見ててくれたんだ?!
そそ、ずっとなかった商品なんだけど、
久々に作ってみたんだけどどうかな??
マカロンケーキに使ってくれて嬉しいな♪

kokoサンへ

大体フリマ行ってもほとんど話ないからね~
とっきどきレポしてるけど(笑)
鈴サンが私に握手を・・じゃなくて、
私が鈴サンに握手をしてもらっちゃうんだから~~( *´艸`)クスクス

いや、私のは型もあるしね(*´∀`)b
形揃ってる系は型だと思う~♪
SHOPもいつもありがとう(*_ _)人
今回はパーツが主に並ぶ予定で~す。って更新日今日だね^^

kokoサンへ

まとめてお返事しようと思ってたら、私も忘れたので2回目( *´艸`)クスクス
到着のご連絡わざわざ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
いつもいつもありがとう♪
気に入ってくれて嬉しいデス。

こたずきんサンへ

(´゚艸゚)∴ブッ
さちこサンがお客さんと??それとも他のハンドメイドの出品者の方と??
どちらにしても、面白いんですけど(笑)

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
お花畑に見えるかな??
コレを使って、何か作ってみたいなぁって思ったんだけど、量が少なかったし・・

ロードナイト♪サンへ

(´゚艸゚)∴ブッ
あ、でも、ロードナイトサンは今度のイベントではいっぱい握手するかなぁ?(〃ω〃)
私もしてもらいに行きたい・・って、握手のために行くんじゃないけど(笑)

いやいや、私なんて、更新の間が長くあるから・・・
ロードナイトサンみたく更新毎日くらいであの量はすごいよ!!
ドーナツもそうかな??^^嬉しいな♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっこサンへ

あっこサン、いっぱい休んで!!!仕事疲れてるんだから~(*´∀`)b

なんかね、カフェで販売おしゃれだよね。
そこは2日間だけの出品だったんだけど、委託もしてるみたいで、説明もお姉ちゃんが聞いてくれて。。。でもちょっと委託料がね(´・ω・`;A)
いや、やる気はないんだけど(笑)
たしかにね・・・行きつけのカフェとか・・・・いいよね(笑)

そのイベントは名古屋じゃなかったんだけどね。
うちの家も名古屋駅からはちょっとあるかなぁ・・・
どれくらいが近いとか遠いとかわかんないけど(´・ω・`;A)
1時間弱はかかるのかなぁ・・・
ぜひ握手に来て!(笑)握手だけなんてやだ~~(´゚艸゚)∴ブッ

パーツも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
っていうか、私があっこサンに教えてもらいたいし・・・

Yougaサンへ

食べちゃ駄目だよ!!!これは粘土~~(笑)
フレンチクルーラータイプ??嬉しいな~♪

Yougaサンなんていっつも握手してそうなイメージ♪
私もして欲しいもん~(〃ω〃)

バラばらばらじゃないかな?(って逆?笑)
なんかちかくで見るとバラバラだよ(*´∀`)b
でも、まぁそこもハンドメイドのよさってことでね^^
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

sugiサンへ

フリマ、嫌なこともあるときもあるけど、
大体楽しかったり嬉しかったり(*´∀`)b
握手(笑)恥かしいね♪

シュークリーム、sugiサンのクリームは私の好きなカスタードで。
私のは生クリームだね(´・ω・`;A)
私はちょこっとずつ作るほうがすごいって思っちゃう♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ひなのチャンへ

握手しないって~~~(´゚艸゚)∴ブッ
ひなのチャンにいつか会えたら、私から先に握手を求めちゃう♪
私の手・・・ちっちゃいけど、お肉はしっかりついてるから~~(*´∀`)b

ね!?ひなのチャンも好き??
私もクリックしてUPにならないかなぁって真剣に見ちゃう!
みんな好きなんだね~( *´艸`)クスクス

いやいや、ひなのチャンは1個1個丁寧に作ってるイメージがあるもん!
絶対そっちのほうがすごいって(*´∀`)b

そんなの!((-ω-。)(。-ω-))ウウン
買いたいなんて言ってもらえるだけで、超嬉しいよ♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
私も、若いころなんて(笑)ネットでなんか買ったことないんじゃないかなぁ・・・

ゆみサンへ

時間はたっぷりあるので(笑)
SHOPとオークションはしっかり定期的にやりたいしね(*´∀`)b
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

マカロンもいつもこんな色ばっかりになっちゃって^^
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいデス♪

No title

握手ですか!おもしろい体験ですね^^
私だったら・・・一緒に写真撮ってもらいたいかも♪
昔手作り市で、ある店で買物したら「記念に・・・」と写真撮られました。
ちょっととまどいましたが、気持ちはわかるな〜って思いましたよ。
イベント初出店でもしかしたら、最初のお客だったんだろうか、とか想像したりして。
どんな人がどれを買ってくれたか把握しておきたかったのかな〜って。

シュークリーム、テカテカしてておいしそう!!
ドーナツもカラフルでかわいいし♪
バラ・・・すごい!なんか本物みたい〜。これだけ作るの大変でしょう?
粘土って薄く伸ばすと乾くの早いし。

No title

ものすごい数のパーツちゃん達ですね
これだけ作るのはどれくらいの時間が費やされることか・・・
考えただけでも頭が下がります
シュークリームの艶感  たまんないですねっ

プチ久しぶりです(*´▼`)ノ
シュークリーム『グレース』だっけ?(・ω・:)砂糖溶かしたの掛かってるみたぃに見えるのはニスかな?美味しそぅ(≧ω≦)b

ワッフルも良いねぇ(人∀`●)
ケイコさんが出店するイベントに参加出来る人達がメッチャうらやましいです(*´▼`)

komakayaサンへ

嬉しいけど恥ずかしいですね♪
あ、わたしもkomakayaサンと会えたら写真撮ってもらいたいな(〃ω〃)
komakayaサン、お客さんとして写真を撮られるなんて、面白いですね・・・
なるほどなるほど・・・。

シューもドーナツもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
バラ、本物みたい?!嬉しいデス♪
バラはあんまり量産にむいてないかも(笑)

じおんサンへ

そうですね~。
仕事してないので時間がたっぷり(笑)
一気に作ったほうが、楽チンだったりしますよね♪
シューもありがとうございます(*^▽^*)

ひかるサンへ

ひかるサン、イベント続きだもんね(*´∀`)b
シュークリーム、グレイスで作ってますよ~♪うんうん!
あー。シュー、ニス塗りたてだから、ぬれてるみたいに見えるかも。
実際ぬれてるんだけどさっ(*´∀`)b
あ、でも粉砂糖かけたようにはジェッソでお化粧してま~す。そっちかな?

ワッフルも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
私もひかるサンのイベント行きたいわ♪
今度ひかるサンとkomakayaサンに混じって出店しちゃおうかな~(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード