ソーダ類各種♪まぼろしのポンタ(笑)

いつも訪問★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
前回のソーダいろいろを完成させました~

1種類ずつ(*´∀`)b
まずは前回もあったクリームメロンソーダ♪
100620ブログ 001


そして、レモンスカッシュ♪
100620ブログ 002


フルーツソーダ♪
100620ブログ 004
こちらのリボンめっちゃ迷ったんだけど、このソーダを作ったのは、おしゃれなケーキやサン(カフェもある)のドリンクだったので。
なんとなく大人なおしゃれな雰囲気がでるように、お花柄で


そしてブルーハワイ♪
100620ブログ 003
前回でもパイナップルに注目してくれたお友達も居たんだけど(ひかるサンありがと♪)
パイナップル皮付きは初めて作ったんです~~
皮んとこ、本を見て参考に作ったんだけど、結構お気に入りになって、いろいろちょこちょこ使ってます

パイナップル。皮付きいいね~(*´∀`)b
100620ブログ 006
あ、近くで見るとだめですよ~~((-ω-。)(。-ω-))


あ。。。そして、前回オレンジ色したソーダ。
100620ブログ 005
命名ポンタ なんですがぁ・・・
失敗しちゃいました
このパフェグラスってみんなよく使ってるのでわかる人もいると思うけど、ふちに穴開いてるじゃん?
そこから、エポキシこぼれちゃってます・・・(Yougaサンごめん・笑)
すぐに気付いたけど遅し。
まぼろしのポンタになりました~



私ごとですが、ついに家購入しちゃいました♪
完成は9月です。
人がおうちとか建てるとうらやましい~って思ってたけど、実際自分が。。となると不安とか心配が多いね
今日も打ち合わせ行ってきます。間取りはもう決めたので、今日は壁の色とかそんなのかな??
多分女性とか1番楽しいときなのかな?私結構なんでもいいタイプなので(笑)別に楽しくもありません~~~(´゚艸゚)∴ブッ
っていうか優柔不断だしな
なんでもいいっていうか、決めれん。。。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーい。一番のりぃ~。しずくさんとこでも一番のりでした。ただの、まぐれですね。

ジュースの色とリボンを合わせるとキュートですね(´・ω・`)


パイナップル私あんまり好きではないです。

家を買ったんですね。マイホーム、うらやましいな……。私は今の生活が、ぐ、る、じ、いーです(>_<)

きゅらぽんサンへ

1番のりってなぜか嬉しいよね(笑)
ってことでおめでとう~~~( *´艸`)クスクス

うんうん、ジュースの色とリボンを合わせるとなんだかそれだけで可愛いって思うの私だけじゃなかった~~!よかったです♪
きゅらぽんサンの嫌いなものまた発見。。。。笑

続きまで読んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ついに買っちゃいました♪
私も常に生活がぐ、る、じ、い~~~笑

No title

こんにちは いつもかわいい作品に リボンもとてもかわいい物を使っていますね 見ていると顔がにんまりしてきます

こんばんは(゜▽゜)/

近くでじ~( ̄∀ ̄)~っとパイン見てます(笑)
やっぱり凄く素敵(人∀`●)

パフェもリボンと雰囲気有ってて可愛い過ぎ(ノ∀`●)
オレンジパフェは残念でしたね(´・ω・`)
ワタシ的オレンジ色とレモン色に惹かれまくり中(∀)

で初めて知ったんですが穴空いてるんだ...(;`・ω・)
挑戦しようしようと思いつつ(^_^;)中々手が出せないパフェグラス(笑)

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃーーー!たくさん、出来てる~♪
すごい~♪♪
もう!ソーダー系、とってもかわいい♪
この透けてる感じとか、やっぱりたまらないわぁ♪♪

きゃ^-^おうちを購入したのね~♪
さちこも2年前(もう、そんな経ったのか~)に買ったんだけど、
設計とかすごく楽しくって、さちこはもう、毎週打ち合わせ行くのが
楽しくて楽しくてしょうがなかったです^-^
家具とかも、いろんなところ見に行ったりとか♪♪
引っ越し楽しみだね♪♪
もしかして、作業部屋とか出来ちゃうのかな?!

No title

おおぉぉ~☆
ソーダがたっくさん☆
夏っぽくって涼しげだねぇ~♪
可愛いッ☆

ブルーハワイの中の
お花がとっても可愛い☆
本当に売ってそうだね~

パイナップルもアップで見たけど・・・
なにこれ?!
めっちゃリアルで可愛い~!!

ポンタ?!
すっごくおしゃれな感じ(笑)
穴ふさがってても ディスプレイとしてなら
使えるんじゃないかい?(笑)

今日はショップも更新されてたね~
和風ケーキがGETできたから 満足満足☆
あとでまたメールおくるね~

No title

どれもこれも爽やかで美味しそう~♪
シュワシュワっとね!!

私はレモンスカッシュが大好きです。
喫茶店で酸っぱいレモンスカッシュが出てくるとテンション上がります。

でも、ブルーハワイも可愛いなぁ。

No title

お邪魔します(^^)
さわやかなソーダ、どれも涼しげで可愛いですね。
パイナップルがとっても美味しそうでじっくり見てしまいました。
いつも可愛いリボンと加工されていて素敵です(^^)

No title

パイナップルの皮つきリアル~( *´艸`)
すごく見たい触りたいっ♪
ブルーハワイに浮いてるハイビスカス?も
可愛すぎ!

お家購入おめでとうございます!
大きな買い物だから不安だよねぇ。
それにこの辺高いし(^^;)
うちはまだ迷ってます~~

No title

わあ~夏~!!
かわいい~♪♪
私はオレンジのポンタが一番好き(笑)
パイナップルもおいしそうでいいなあ~!

とうとう!
お家かあ~!!
とうとう建てちゃうのね!
不安もいっぱいだよね!(ローンとか・・・・・)
でも楽しそう!!
素敵なお家ができるといいですね!!

No title

お久しぶりです☆
でも、ブログはいつも見に来てましたよ~!!
肩凝りがひどくて・・・。
このソーダ類、すっごぉ~くかわいくて大好きですe-419
色が涼しげで、これからの時期にいろんなところに付けてみたい感じ。
匂いとかもして来そうなほど(笑)、おいしそうです。。。

ところで、ついについに!!おうち購入されたんですね♪
おめでとうございます!パチパチe-460
すごいな~、おうちか~・・・。
私はまだまだ先の話になりそうですよ・・・(笑)。

わわわっ♪お家、購入おめでとう(*^▽^)/え~っと。いつ行ったらいい?(笑)
パフェが可愛いのはもちろんなんだけど、パイナポー。すごすぎる。帰ったらパソコンから見るね。ほんと上手いなぁ。

こんにちは♪

カラフルドリンコ達、カワユイ!!o(゜∀゜*)o
色がみんな涼しげでヨイね~><♪♪
ブルーハワイが好きだなァ♪
タシカにブルーハワイって何味なのか私も良く知らない…。笑
パイナップルとブルーで、とってもトロピカルね('∀'*n)
皮付きパイン、とってもリアルです!!
近くで見ても!!

ケイコさん、おウチを買ったのだねー!!
完成が楽しみですね♪♪
お子様達もドキワクなんでは(*´∀`人)

No title

ソーダいっぱい~(o>▽<)o
ブルーハワイのお花かわいい!!
お花がひとつ入るだけで一気にトロピカルな雰囲気になりますね~。
ポンタはこぼれちゃったんですね(ノ_<。)
私、たまにあの穴接着剤で埋めてます。邪魔っ!とか言いながら(笑)
でも全部いいなぁ…かわいいなぁ…(´∀`*)

前回密かに皮付きパインを凝視しておりました。
のでアップで見れてうれしい~( *´艸`)ちょーかわいい♪

夢のマイホームですね~!!
おめでとうございます♪9月か~ドキドキ(゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます(*^_^*)
よかったですね!!!!!!たくさん悩んで決めたお家w
ここはゆっくり、いや、じっくり意見を・・・・!!!!
うちみたいに後悔しないでくださいよ~(笑)
うちはいつかリフォームしたいです。。。まだ5年ちょっとしか住んでないけど、
だからこそ、いろいろがっかりです~


パイナップル、すっごくかわいいです**
今日はソーダ類いろいろです~❤
うちは・・やっぱ赤系w
すっごくかわいぃ~(*^_^*)
もしやショップ・・・・!???ご!

No title

パイナップルがおいしそう!
すごくリアルですね♪食べたくなります。
下の記事の和ストラップもいいですね〜。
やはり和ものが好きなので惹かれますね^^

マイホームおめでとうございます!
壁紙やら色々自分の好きなようにできるのは羨ましいです。
私はそういうこと考えるの大好きなんですよね〜。いいな。

家、おめでとう(^_^)v
色々決めることあるよね~(^_^;)
コンセントの位置まで自分達でそ?
ちょっとした意見の違いで喧嘩とかになるしさ<体験談ww
ソーダのエポキシ…こっちの仕事で使ってるアクリルの筆積み用のほうが垂れなくていいかなぁ?!
サンプル取れたらいいけど…最近くれないからなぁ(>_<)

じおんサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
リボンもLOVELY HEART サンから購入させてもらったものなんですよ~^^
この可愛いリボンに合わすと可愛くなれます(笑)

ひかるサンへ

近くで見たら駄目だよ(笑)
まだPCの画像だから大丈夫かもしんないけど、リアルには駄目( *´艸`)クスクス

リボンとあわせるとかわいいよね(*´∀`)b
オレンジは残念~~~
ひかるサンはレモン&オレンジ好きなんだ♪

そうそう!!!丸カンとかつけるような穴が開いてるよ♪
ひかるサンがこのパフェカップ使ってないって知って意外だなって(´・ω・`;A)

こたずきんサンへ

さちこサンの好きな透けてる系(笑)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今回はいっぱい色も作ったよ♪

さちこサンも2年前に建てたんだ!
だったらまだ新築じゃん~~~(*´∀`)b
そそ、きっと家の中も決めれて、家具とか家電も買えたらめっちゃ楽しそう。
でもうち、家具家電まで買えるお金がない~~(;´Д`A ```
今もね、一応作業部屋はあるんだけど、もっとおしゃれにしたいなって思います♪

桜もちチャンへ

涼しくなってもらったかな??
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お花は苦戦(笑)
失敗作がいっぱいできちゃったし~~~。。。
ほんとは花びら6個にしたかったり・・・あれはたしか5個だよね?
って何のお花だろ?( *´艸`)クスクス
パインも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ポンタ・・名前がおしゃれ?(笑)
穴がふさがってるのはいいんだけどさ~
たれてるから(´・ω・`;A)

SHOPでも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
メールもありがとね♪

みにんちゅサンへ

シュワシュワッとね(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ほほぅ・・・みにんちゅサンレモンスカッシュ好きなの??
レモンスカッシュ何年も飲んだことないなぁ・・
そう言ってたら飲みたくなってきた(笑)
ブルーハワイも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ミーヤサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
パイン、パッと見、いい感じに見えますが、近くでみると「ん?」って感じかも♪
いや、手抜きとかしたわけじゃないんですけど、皮んとこがどうしても意味わかんないですよね(笑)
LOVELY HEART サンのリボン超可愛くて、使うのがもったいないくらいです(〃ω〃)

ちぇみんとサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
見たい~~??触りたい~~??笑
あ、あのお花はハイビスカスか・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
何のお花かわかんなかったよ~笑

お家も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うん、すっごい不安。。。
ちぇみんとサンのほうも高いモンね・・・
いっぱい迷ったほうがいいよ~~~!まだ若いんだし^^

sugiサンへ

おっ!ポンタ(笑)
なんかオレンジって好きな人多いのかな?
それともソーダに無い色だからかな?^^
パインも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お家。。。とうとう建てちゃいました♪
そう、ローンも不安なんだけど、建ておわるまでがもっと不安(笑)
素敵なお家になるように頑張ります~♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

coccolinoサンへ

いつも見に来てもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
コメントなんて全然いいんですよ~♪
あ。。。私も肩こりがひどすぎて、頭痛とかするんで、
今接骨院通ってます♪
coccolinoサンも大丈夫ですか???

ソーダもありがとうございます(*^▽^*)
匂いはね。。。しません!(もちろん分って言ってくれてるんだけど・笑)

お家も.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ついについにです♪
coccolinoサンの建てるお家は絶対素敵そう!^^

ロードナイト♪サンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
えっとね~、10月以降で♪
絶対来て!絶対!!!(笑)

パイナポー(笑)((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
パソコンから見たら、がっくりしたぁ??( *´艸`)クスクス

saiサンへ

カラフルドリンコ(笑)いいかな??
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
saiサンはブルーハワイね♪
私もブルーハワイってあんまわかんない・・・っていうか、何の味なんだろね。。。
ハワイのイメージの味??
パインも近くで見たら駄目って言ったじゃん~~~笑

お家もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
完成するかな?笑
子供は、学校がちょっと遠くなるので、嫌みたい~(´・ω・`;A)

じぇむサンへ

お花、ハイビスカスで(笑)
ねー!!!パインを作るとき本を見たんだけど、そこにもお花が乗ってたので
やっぱりお花よね♪って!
ポンタこぼれちゃって、もう直しようがなかった(´・ω・`;A)
お~~!!さすがじぇむサンは準備が違うよね。。。
私もそうすればよかったよ・・・
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

前回密かにパイン見てくれてたんだ~~(〃ω〃)
アップで見てもだいじょうぶだったかな?笑

マイホームアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
9月予定♪

そんでもって、例のお話ありがとね♪

あっこサンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
意見言い過ぎて遅くなっちゃったし(笑)
あっこサンとこのお家、絶対素敵ですよ~!
うちも絶対後悔だと今からおもってる( *´艸`)クスクス
リフォームもたのしそう♪

パイン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっぱり、あっこサンは赤ね♪^^
そそ、SHOPへ♪ 
いつもあんま報告なくて、ゴメンなさい...¢(-∀-○)

komakayaサンへ

パイン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
リアルそうに見えるけど、実際そうでもないんです(笑)
和のストラップも嬉しいデス♪
和好きな人ほんと多いです(*´艸)(艸`*)ネー

マイホームありがとうございます(*^▽^*)
決めるって言っても数点の中からなので。。。
komakayaサン選ぶの好きですか?^^
私は苦手です(´・ω・`;A)

のんサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
のんサン家みたいに素敵にならないけどね♪
コンセントの位置もそそ、決めるんだけど、今もめてます(笑)
もううちは決める前の段階からケンカばっかだけど~o(`ω´*)o

ほほぉ~そんなのもあるの??
たれないってことはもっとどろどろしてるってことかな??

No title

出たポンタ~~ヽ(*´∀`*)ノ
って、何が幻??名前?笑
って思ったら、こぼれちゃったんですね!
あ~あの穴!あるの知ってても、うっかり忘れてますよねそれ!
でも、全然そのまま使えそうじゃない?笑

ソーダ満載で夏を感じます~♪♪
あー飲みたい☆
中のフルーツたちもたまりません( *´艸`)

ってパイナップルすごーい☆
皮付き~♪リアル~☆
私も1度は挑戦したいやつですが、どうなってるのか
検討もつきません(⊃∀`* )♪最高です☆

No title

いろんなソーダのデコおいしそ~
それぞれに合ったリボンがまたプリチー
ブルーハワイはマイ南国ワールドにぴったりだヮ( ̄m ̄*)

ケイコさん大人の買い物しちゃいましたね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
私はアパート暮らしですが、いざ家を買うとなると
やっぱりワクワクより不安の方が大きそう・・・
予定はないけどね。
でも決まったからには前進あるのみ(b'3`*)
ケイコさんカラーの家作り、楽しみましょ(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yougaサンへ

ポンタきたよ~~~(*´∇`)ノ
でもね、実際ポンタって書くかどうかは謎(笑)
わかんない人は??みたいなねー( *´艸`)クスクス
そそ、失敗したから、幻に・・・・
そそ!!!あるのもちろん知ってるんだけど、まず液をいっぱい入れて乾燥させて、
そのあと具を乗せてまた再度液を入れてるから、その間に見えなくなってて穴を忘れた模様(笑)
フルーツも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

パインね!!!私もあの皮どうなってるの??って思ってて
実際買って来ようかと思ってたんだけど、実際見たほうがわかんないなって本見て作ったの♪
Yougaサンパインも楽しみ♪

しずくサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
リボンとあわすとめっちゃかわいい~~って自分でも思っちゃう♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うちのブルーハワイをしずくサンとこ置いたら、きっと怪獣みたいになっちゃうよ~笑

ね!!!!わくわくして買える人がうらやましいなって思っちゃう。。。
しずくサンは自分も働いてるから、買うときの満足感も違うんだろうな~♪
こないだ、いろいろ決めてきました。若干個性のある家になったかな?
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

どのソーダも可愛いですね♪どれも本物みたいで美味しそうです☆

ショップで売っていたハーフセラのケーキとハートのプリンチャームとゼリーチャーム凄く可愛かったです☆買おうとおもったのですが売り切れでした。

ケイコさんのショップはお値打ちだし可愛いので最高だなと思いました♪

みー☆サンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ハーフセラのケーキはえっと・・・新しく作ったやつかなぁ・・・?
ハート&ハートみたいなやつですかね??^^
お目にとめてもらって嬉しいデス♪

SHOPもいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
またみーサンの気に入ったものが作れるよう頑張ります~(*´∀`)b
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード