交換会で私が送ったもの♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

2日続けての更新は久々かも(笑)
しばらく私用が続くので、もしかしたら更新できないかもと思い・・・
こないだの ルシュリィ のみにんちゅサンとの交換会♪
遅くなっちゃったけど、みにんちゅサンにも届き、すぐに紹介してもらっちゃいました

両方とも希望の作品を言い合ったんだけど、私達料理系好きだね~~
みにんちゅサンは、おにぎりたこ焼きいちごということで!

おにぎり、たこ焼きはいつもの感じなので、画像はみにんちゅサンとこでどうぞ
ちっちゃい食べかけおにぎりがあったけど、画像がない~~~

そんで、おまけで(?)、いくら軍艦
雄介 018

喜んでもらえてよかったです。これ思いっきり1個目失敗しちゃって・・・・
強度&とろっと感を出したくて、すけるくん製のいくらちゃんの上にエポキシをかけてあるのね。
見事下のご飯のほうへたれてます(´・ω・`;A)
あと2個のも若干たれちゃったけど、形の好きなほうをみにんちゅサンへ送りました♪
もう1個はSHOPへ♪

ってことで、こないだの米粒はおにぎり&いくらになりました
おっきいのとちっちゃいのどっちが好きですか?


そしてそして~
イチゴを使って、みにんちゅサンのSHOPの看板を♪
雄介 017
へたっぴだから・・・でも私らしくデコれたかなぁって思います(*´∀`)b
ルシュリィ・・・大人っぽい感じだから、リアルクッキーにおしゃれな文字でココアをふりかけた感じみたいなの・・・
って考えて作ろうと思ったけど、なんだかうまく行かず・・・いつものアルファベットクッキーで

自分とこの看板もみにんちゅサンとおそろいでつくっときゃ~よかったな

みにんちゅサン、素敵な交換会ありがとうございました
これからも(´・ω・)ノ★*゜*ヨロシクデス*゜*☆

最後に私の送ったふりかけをおいしそうに食べてくれてるみにんちゅサンの末っ子クンが超かわいいです
みにんちゅサンブログこちらから♪

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

いくら~

ケイコさん こんにちわ



いくら 凄いですね。
この つやつやな感じ とっても そっくり~
つやつや光ってて新鮮な いくらの出来上がりですね。

小さいのも可愛いけど 大きいのも良いな。
ちねちねがんばった作品 いくら軍艦だったんですね。


私も デコ スイートも もちろん可愛いから好きだけど
食べ物も大好きです。
ケイコさんに作ってもらったもの 友達に
見せびらかしてますよ。 すごいね~って
たこに感動



わ~今日連続

いくら軍艦かわいいですねお寿司食べたくなってきました…

ショッププレートもかわいいですね
フルーツほんまに教えてもらいたいです~

こんにちわ~♪

いくら!!!
いくらですよ!!!!!
たれてるのも本物っぽくてよい~(*゚∀゚人)
看板もフルーツたっぷりで…ちょっとつまみ食いしたらばれますか?

前記事のソーダもかわいいね~( *´艸`)
私もね、この前いちごソーダ作ったんだけど…氷を入れてみたら見事に全部沈んじゃって変になっちゃった(´Д`)
うちの近所のダイエーに入ってるお店にイチゴソーダあるよ~♪
あとメロンソーダとレモンソーダとブルーハワイソーダも。
色が違うだけで全部同じ味ですが(笑)

No title

いくらいくら~(⊃∀`* )♪
あー食べたい♪♪
いくら大好きですー(☆´∀`☆)ノ
こぼれたところがたまりません♪♪

エポキシって最初けっこうさらさらだから
思いのほか浸透してったりしちゃうよねっっ

看板も豪華~☆うらやましい☆

↓いちごソーダっておいしそーヽ(´・∀・`)ノ
あったら絶対飲んじゃうな♪
私アップルティーソーダっていうのに一時期はまってたから、
意外にありそう♪♪

No title

イクラ軍艦くださぁーい。
てんこ盛りでお願いします。
あとえっと、ウニとタマゴもお願いしまーす。

間違えて言っちゃうわよぉ~。
リアルに作ってるはねぇ~スゴイわ。
さすが、ケイコさん。

どれも食べたい・・・食べたい。
妄想でお腹いっぱい(笑)

No title

こんばんはッ♡

いくら軍艦 とってもおいしそう☆
これで オマケなの?!
すごいなぁ~
あたし お寿司好きだから
朝 目の前にあると 寝ぼけて食べちゃうかも(笑)

いつかケイコさんと交換会してみたなッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みにんちゅさんのトコも見てきました~♪
ついでにまたお祭りセットも見学してまいりました( *´∀`)ノ

イクラ最高!!
いやね、右側の小さいのが本物に見えて
金具もついてるしで、ちょっと焦ってしまった( *´艸`)
看板もとっても美味しそうで豪華だわぁ!!
いやぁ。。。今日も美味しかったです。笑

こんばんわ^-^

こんばんわっす♪
わぁぁぁ~♪
いくら~♪
おいしそうだよ~♪トロンってしてる感じがまたいいわぁ♪
コタロウ、絶対によろこんじゃうなぁ~♪
そして、おにぎりも見てきたよ~♪
おいしそう^-^すてきだわぁ♪♪
SHOPの看板もおいしそうだよ♪
あ!間違えた!とってもかわいいわぁ♪
甘い気持ちになった、さちこでありました♪♪

きゃー(σ*^∇^)σいくら軍艦凄い!リアル
ちっちゃぃのも凄い
さっき大きい画面(ネッカフェ)から見て1人あまりの素敵さにため息ばっかついてました

苺ソーダ一般でも最近売られてますょ(人∀`●)まだ飲んだ事ナィけど『無印良品』で販売されてます
パフェも素敵(人∀`●)
交換会の苺のクリームケースもすっごく可愛い

12日の日のクラフトガーデン 1人出店で動き取れなかったらこまかやさんが遊びに来てくれたョ(o^∀^o)

naoサンへ

新鮮ないくらに見えますか?^^
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
私もおっきいのもちっさいのもどっちも好きです♪
そうそう。おにぎり&いくらになりました!

そうですね~^^
naoサン、スイーツも食べ物系もどっちも言ってくれるし。
私もどっちも好きですけどね(*´∀`)b
友達にみせびらかしてもらって(笑)恥かしいけど嬉しいデス(つω`*)

あっこサンへ

連続めっちゃ久々~(笑)
そこ注目((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

私もお寿司大好きなの~♪
あっこサンも好き?!^^

ショッププレート・・・
あ、そうだ!多分梅雨入ったよね?!
フルーツあっこサンも得意じゃん~~~(*>ω<*)

じぇむサンへ

いくら!!に見えるかな??
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ちょっとくらいなら、つまみ食いOKですよ~~~(*´∀`)b 笑

ソーダも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
あ・・・沈みそうじゃないときも時間かけて沈むよね・・・
私も失敗いっぱいあるある・・・
っていうか、氷入れ忘れてるね私( *´艸`)クスクス
イチゴソーダあるんだ~~!!
他にもいっぱい~~^^
っていうか、同じ味ってのがすんごい気になるんだけど(笑)

Yougaサンへ

yougaサンいくら好き??
私も超大好き~~~!
なんか100円じゃないお寿司やサンとか、こぼれてるやつとかあるじゃん??
あれ食べたい(笑)

そうだよね・・・
こんだけだったらたれないかなって思ったり、ちょっと固まってきてるからとか
思っても、全然駄目(笑)
看板も.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

イチゴソーダも見てくれてありがと♪
アップルティーソーダってなんだかおしゃれ~~(つω`*)
なんだか一人で味の想像をしちゃったわ♪

cooサンへ

てんこ盛りで・・・・(*´∀`)b
うにとたまごは売り切れです~~~(笑)
cooサンがたまご&うに好きなのかな??
私もうに大好き!!!!

リアルに見えるかな??
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんだか、私も自分で超おすしが食べたくなってきちゃった・・・(´・ω・`;A)
妄想でお腹いっぱいになったらいいなぁ(笑)
それってダイエットになるかなぁ・・・・(*´∀`)b

桜もちチャンへ

おまけっていうか、勝手に作ったやつだよ~(笑)
桜もちチャンもお寿司好きなんだね~^^
私も好きだから、寝ぼけて食べないようにしないと・・・( *´艸`)クスクス

交換会、こんな私のでよかったら・・・
そんなこと言ってもらえるだけで嬉しいわ♪

鍵コメサンへ

よかった~~(笑)
いいかないいかな~って思って・・・・
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ちぇみんとサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
お祭りセットとか、その他いろいろちぇみんとサンのツボいっぱいじゃなかったかな?^^

いくら.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんだか、ちぇみんとサンに言ってもらえて、私も見直しちゃったけど・・
偽者に見えた~~~(´゚艸゚)∴ブッ
自分で作ってると知ってるもんね(笑)ちぇみんとサン優しいわ♪
看板も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日も満足してもらっって・・・・(笑)ありがとう♪

こたずきんサンへ

とろんって見える??
そうやって見えるかなぁって作ったから、嬉しいな(つω`*)
コタロウクン、お寿司が好きなのかな?いくらかな?^^
さちこサンのお寿司と並べたいわ♪
おにぎり看板も見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
おいしそう・・・・(笑)
かわいいってうれしいな^^
おいしそうも超褒め言葉です~~(*´∀`)b

ひかるサンへ

ちっちゃいもの大丈夫かな??
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またまたネットカフェで見てくれてありがとね♪

イチゴソーダ無印にあるんだ~~^^
ちょっと今度行ったら見てみヨット(*´∀`)b
赤で綺麗そうだね~^^
クリームケースは私の作品じゃないんだけど、可愛いよね!!!
超お気に入りなの~~~(つω`*)

あ~~!!komakayaサンと会えたんだね(〃ω〃)
たしか、komakayaサン3人とかで出されてると思うから、心強いよね♪
いいなぁいいなぁ・・・
ひかるサンにもkomakayaサンにも会ってみたいです♪

No title

おいしそうなイクラ!
こういう食べ物系もスイーツ系も上手ですよね〜。
どっちが作ってて楽しいですか??
ハートのチャーム金具もかわいいですね!

北山クラフトガーデンで ひかる゜*。+☆さんに無事会えました〜♪
今回は二人で出店だったんですよ。交互に何回もお邪魔に行ってしまいました^^

komakayaサンへ

おいしそうですか~?
ありがとうございます(*^▽^*)
上手じゃないんですけど(笑)でも作るの好きですね^^
うーん・・・食べ物系はツボなので、できあがったときが嬉しいかな♪
komakayaサン、動物系もできますもんね。私も作れたら楽しいだろうな。

ひかるサンに会えてよかったです~(〃ω〃)
私もきっと何回もお邪魔するどころか、ずっと居そうだし・・^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード