MPCサンの作品GET♪&メロンソーダ、イチゴソーダ(つω`*)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます

今回はクリームソーダ系の2種を作ってみました♪
100610SHOP 042
メロンソーダだけだったんだけど、いろんなソーダがあってもかわいいなぁってまずはイチゴソーダだけでも
そんなの実際あるのか知らないけど。。。多分あるよね(*´∀`)b
メロンソーダ自体今まででも数回しか飲んだことないかも・・・

炭酸の気泡をちょっと頑張りました(つω`*)
100610SHOP 041
イチゴのほうが若干、炭酸多めで♪
こんな感じでどうでしょうか?

上にはアイス2個&クリームで、メロンのほうにはさくらんぼ イチゴのほうにはイチゴ
さくらんぼは枝が危ないかなぁと短めになってますが~!りんごではありません


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

そしてお買い物~♪
いつものLOVELY HEART サンでMPCのchisaチャンのイチゴケースをGET
100530ブログ 012
クリームケースなのに、ほんと迫力ボリューム満点でめっちゃかわいいの~~
イチゴがぶらぶらしてる~~~
100530ブログ 013
ケース自体がイチゴになってるのって、すんごいかわいいよね♪


そして、イチゴタルトのキーホルダーも。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
100530ブログ 014
他にも欲しいものいっぱいだったけど、きりがないもんなぁ・・・・。。。ρ(-ω- )

LOVELY HEART 直チャンのリボン・・・新作いっぱいで
私、リボンが届くとすっごいわくわくして自分のケースに仕分けする作業がほんとたまらなく好きで・・・・
画像撮り忘れたっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オーダーくださった★デジカメを持って出かけよう★ naoサンが
素敵に紹介してくれました♪
naoサンいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
100530ブログ 015
フランクフルトのみのチャーム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそう!
夏らしくて爽やかでいいですね。
イチゴソーダ・・・きっとありますよ!見たことないけど(笑)
イチゴの小物入れもかわいいですね。
イチゴのチャームがゆらゆらしてかわいい♪

こんにちは♪

クリームソーダ、炭酸シュワシュワでとっても涼しげだ~(≧ω≦)
ピンクのいちごソーダはラブリーだね♪♪
夏っぽくってステキ(´ω`人)
シュワシュワドリンク系は見てると何か飲みたくなるね。笑

chisaサンのいちごケースもめちゃくちゃ可愛い♪♪
相変わらずドット柄が職人技だ(゜д゜)!!
いちごタルトもとろりんとしてて、美味しそう><♪

komakayaサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
夏らしいですよね♪
イチゴソーダきっとあるかな?(笑)
多分、私も見たことないんだけど・・・
でもあるはず!^^

イチゴの小物入れかわいいんです~(〃ω〃)
そそ、イチゴのチャームも可愛いから贅沢~♪

saiサンへ

私、炭酸大好きなの♪
ピンクのほうはかわいい感じかな?★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
たしかに、炭酸好きな私には(2回目・笑)飲みたくなる~♪

chisaチャンのドットめっちゃ綺麗だよね!
私今まで、綺麗すぎるから何か丸いので抜いてるのかと思ってたんだけど。。。
きっと手作業なはず・・・(多分・・・笑
イチゴタルトも触ったら手につきそうな感じで(笑)おいしそうなんだよ~
実際カチカチだけど~♪

No title

こんにちは

2種類のソーダー どちらもシュワシュワで
夏ぽくって可愛いですね。

お買い物作品も イチゴ可愛いですね。
やっぱり イチゴグッズは 可愛いよね。

No title

イチゴソーダどこかでありそうですよ(*゚Д゚)
炭酸きいてそう~。私、炭酸キツい方が好きです♪
トッピングとのバランスがいいですね。

ケース全体がいちごってすっごくかわいいですね(〃艸〃)
クリーム入れるのもったいなくて指輪とか入れちゃいそう・・・

フランクのテカテカしたところがリアルでおなかすいてきたよ~
コンビニに寄るとよくフランク買います♪

No title

イチゴソーダもメロンソーダも夏~って感じですね
イチゴの小物入れは とてもかわいいです
良いお買い物でしたね

No title

ケイコさんこんばんわぁ~(≧▽≦)
ショップのカラー変わってる!!!!
さっそく見に行ってチェックしてました(笑)
んで買っちゃった~ww
いちごと思うでしょ???ふふふ。

へ!?いちごのケース!!???
うわぁ~かわえぇ~(≧▽≦)
あっこはいつも出遅れる。。。なかった・・・。(´д`lll)

わ~。シュワシュワソーダ♪すごく綺麗な色だね。イチゴソーダ。あるある。きっとある♪
フランクフルト可愛いなぁ。さすがだわ。

No title

こんばんはッ☆

とっても可愛いメロンソーダ&イチゴソーダ♡
あたし的にはイチゴソーダのほうが
ツボかも~♪
ピンク色で可愛い☆

LOVELY HEART のchisaさんの作品
可愛いよね~♪
直さんのリボンも スグに売り切れちゃうほどの
人気だしね~><;

ゆみサンへ

夏っぽいですか?★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2種類作ったけど、いろいろ他にも作りたいなぁって思います(*´∀`)b

お買い物可愛いよね!
うんうん、イチゴは王道だもんね♪

しずくサンへ

ありそうですよね!
いや、絶対あるある!!^^
しずくサン炭酸好きなんだ~!同じ~(〃ω〃)
バランスいいですか?.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

イチゴのケースかわいいよね♪
私もクリームはいれれないなぁ・・・大事なものとか入れたい(笑)

フランクも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
小腹がすいたときのフランクおいしいよね( *´艸`)クスクス

じおんサンへ

夏って感じですか?!
わ~い♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
イチゴのも実際のほうがもっとかわいいんですよ♪
いっつも満足なお買い物してます(〃ω〃)

あっこサンへ

いっつもSHOPはいろんなのになってるよ( *´艸`)クスクス
まだ梅雨じゃないけど、七夕には早いかな~って思って!
みてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そしてお買い上げ(。-人-。) ゴメンネ 
イチゴが1個もない~(笑)

イチゴのケースかわいいでしょ!!
あっこサンにはツボかな??
1個しかなかったから早いもの勝ちだよ(*´∀`)b 笑

ロードナイト♪サンへ

しゅわしゅわに見えるかな??
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
イチゴソーダあるよね!
なんかね、そういや、近くのおしゃれなケーキやサンで、おしゃれなソーダがあったの!
ラズベリーとかブルーベリーの入ったソーダ・・・・
あ。。。。それいいね。。。。(笑)それ作ってみよっとw

フランクも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

桜もちチャンへ

勝手にチャン付けで(笑)ずっとチャンで呼びたかったの( *´艸`)クスクス

桜もちチャンはイチゴソーダが好み??なるほど~
多分ね、好みわかれると思うけど、好きって言ってもらえて嬉しいな♪

chisaチャンの作品超大好きなの(〃ω〃)
載せてないものもあるけど、いっぱいもってる~♪
直チャンのリボンも私、使うのはもちろん、コレクターだから~(笑)
そういや、桜もちチャンも使ってたよね?!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード