ホットドッグやラーメン、焼きそばまで(∩∀`*) 交換会♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今日は交換会の素敵なお品を紹介させてもらいますね
実は・・・・私のがまだできておらず(´・ω・`;A)
紹介をわざと遅らせてました・・・
ほんとはもっと早くに送ってもらってたんです~~


お相手はルシュリィ のみにんちゅサン(つω`*)
私の希望の作品はラーメン&ホットドッグだったんですけど・・・・
焼きそばとクレープのハンバーグがのったやつとか、たこさんウインナーかわいい~~なんて言ってたら、
全部+αまでもらっちゃいました



まずは全体の画像から♪
100530ブログ 001
こんなにいっぱい~~
みにんちゅサンにも届いたよメールしたとき、伝えるの忘れたけど、このお菓子もおいしかったよ~~^^
まぁ大体子供が食べちゃうんだけど。頑張ってもらいました♪

まずは、ホットドッグストラップ!!
100530ブログ 003
見て見て~~~!!超かわいい
ウインナーの端っこのくしゃくしゃになってる部分まで再現してあるし
裏側まで、こんなにパン!!!笑
100530ブログ 004
たこさんウインナーのはんこも可愛いな(〃ω〃)


そして、ラーメン!!!
100530ブログ 002
どの角度がいいかなぁとずっとまわして考えてましたがこの角度で(笑)
もうね、チャーシューとかメンマとか私が作ったら、絶対何かわかんないしね。。。
スープの色とか麺とか・・・食べたいし

そしておやつにイチゴ大福~~~♪
100530ブログ 005
やっぱり、イチゴの断面すごいなぁ・・・
私のいんちき断面じゃないやっ
あんこも可愛くついてて。裏側うまく写せなかったけど、ちゃんと大福の粉がおいしそうについてます♪



そしてそして、この大作(*>ω<*)
100530ブログ 006
私の好きなものが全部勢ぞろいのこちら!
ちっちゃくて、特に焼きそばなんて、糸ですか?みたいな細さ(=小さい)
あ、ケースに入ってるんですが、撮影のため、開けて撮ってます(*´∀`)b


1箇所ずつUPで♪
100530ブログ 007
クレープ~~!私がハンバーグの乗ってるみにんちゅサンのこのクレープを見て、(*ノωノ)キャーって思ってました。
実際目玉焼きといい、ちっちゃいのにリアルです。たこさんウインナーなんて、うちのデジカメじゃ写しきれてないし
カキ氷もめっちゃリアル~~~♪

チョコバナナはイチゴ味だ~~♪
100530ブログ 008
これはあんず飴だよね?みにんちゅサン(つω`*)
そして落書きせんべい!名前入りで嬉しいデス
私そういや落書きせんべいって食べたことないんだよね・・ソースせんべいなら・・・・♪

そしてこれがうわさの(?笑)焼きそば!!!
100530ブログ 009
もう麺なんてほっそすぎなんだから!鰹節までかかってるよね?みにんちゅサン(つω`*)
ドキンちゃんのお面も可愛すぎ 
そして、こっちがりんご飴だよね???袋にはいってて(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

こんなに沢山の私の大好きなツボなものばかりですっごい嬉しいデス♪
大切に飾らせて&使わせてもらいますね

そして、私のほうはと言うと、大体できあがってるんですけど・・・・・
来週くらいに発送になるので・・・またみにんちゅサンに届いたら紹介します♪




前回の続きの記事にもコメント沢山ありがとうございましたm(*-ω-)m
子供といろいろ話し合って、その子がやっぱり大好きでその子のことを信じるみたいなので・・・
でもやっぱり、家にあがらせたり、相手の家にあがるのも、お互いにトラブルや誤解とかもでてくるのかもと思い、しばらくは外で遊んでもらうようにしたいとおもいました♪
スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

うぉー(゜∀゜*)!!ミニチュアフード、カワユイ!!
ケイコさんが好きそう♪♪
という事は…私もこういうの大好きです><笑
ホットドッグの裏側までこのクオリティ、すごいね!!
もちろん表側ももの凄いリアでステキすぎるっ。
ラーメン&焼そばとか、細かくて…
焼そばの容器とかも作ってらっさるのかしら…
お祭りな雰囲気満載で、並べて眺めてたいわー(´ω`人)

お友達の件、息子サンに任せたんだね。
大人からモヤーとするけど、様子を見るのも大切だよね(ノд`)
お友達同士でも、思わぬところにトラブルってあるもんなんだねぇ><

夜店ごっこできますね
どれもかわいい~
ドキンちゃんが大好きやからそのお面にキュンです
ホットドックの裏まですごいですね
ケイコさんの楽しみです



友達信じてる息子ちゃんえらいなぁ~
うちやとどうしたやろか???と考えたけどモノによるのかな~
せめてまだ間に合うのにね、間違って持って帰ってた~ならいいのにな

それか軽く『あ、間違ってない?』いや…言えないかな子供は傷つくかな~

何この素敵な作品は!!

けーちゃんのお友達って私と同じ人間!?(笑)
何でこんなに細かく出来るのーーー!!
メガハウスの屋台にピッタリだわ~。
仕事で疲れた時に見ると癒される~❤
今度、実物を見せてねv-10

No title

なになに?今日は夏祭りなの~!?
めちゃめちゃ好みの屋台系食べ物が並びまくってるので
すっごく見ちゃった。
ホットドックやかき氷・・・ドキンちゃん!!
すごいですね~皆さん。器用すぎですよ

あ、今ね、naoさんのとこでケイコさんの作品見てきました。
やっぱりかわいかった~~( *´艸`)ドーナツもいいね

やっぱり家で遊ぶより外ですね。
で、大事なモノにはマークをつける☆とか、皆さんのコメ見て
いろいろ参考になりました。私も何かあったら相談させて下さいねー

うわあ~いいないいな~♪

って私も交換してもらってるんだけどね(^^ゞ
いいよね~ホットドッグ!ミニチュアも夏だなあ~(^-^)

外で遊んでもらうことにしたんだね。それが一番だよね!子供は外♪
子供にとっては仲のいい大切な友達だろうから。難しいね~!

No title

きゃ~!!
紹介ありがとうv-10

ケイコさんのツボは私のツボv-10
私が好きな物を作っていたら、こんな感じになりました~(笑)
ケイコサンのプレとっても楽しみです♪

喜んでくれて良かった。

No title

夏祭りセットですね!いいなぁ〜。
ホットドック、すごいですね!パンの裏が笑うくらいリアル・・・。
あと焼きそばのパック!本物みたい。
どうやってこんなの作るんでしょうね〜。

子供の意見を大切にして、信じるって素敵ですね。

No title

みにんちゅさんのホットドックストラップすごいね~
パンの裏側も手抜きしてないんだぁ(*゚Д゚)
すっごくおいしそうです。
大作は夏祭りをイメージしてしてるんですか?
やきそばとか実際に見てみたいです(´∀`*)
(。-`ω´-)ンー ケイコさんが大喜びしてる様子が目に浮かぶ~
また宝物が増えましたね♪

No title

わっ!ちっちゃ!!
もうこれだけで縁日行かなくても満足しちゃう( *´艸`)
ちっちゃい落書きせんべいいいな~♪
私縁日行くと必ずやるの!子供に混じって!!大人気なく!!

息子ちゃん…ホントいい子だわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
外で元気に遊べるのも今のうちだしね!!
うちのマンションの敷地では中学生の男子が毎日かくれんぼして遊んでますケド。
上から微笑ましく見守っています(笑)

No title

こんばんは

みにんちゅさんの作品 素敵ですよね。
すごい細かくて 時々コメントさせていただいてます。

屋台バージョンですかね。
あ~夏がそこまでやってきた感じが。。。

おはようございます^-^

おはようございます~♪
きゃーーー♪お祭りごっこ出来る~♪
コタロウ、絶対に喜びそうです^-^
そして、すごく小さい♪
かわいいですね♪

↓のおにぎり♪
おいしそう^-^
すごいなぁ♪とってもかわいいです♪

息子さんのお話、本当に、こういうのって難しいですよね・・><!
コタロウの年だと、まだわかってない年齢だけど
小学生になれば、わかってやってることもたくさんあるし・・><!
さちこの友達も
子供の友達が、家に来てはかならず、わざとおもちゃを
壊して帰っていく子供がいるって、悩んでたことがあったよ~><!
友達もやっぱり、家では当分遊ばせるのやめたって言ってました!

こんにちはヽ(@^∀^@)ノ

blogともサン情報ありがとうございます(人∀`●)ブース番号近い方である様に祈ってます(1人で出店するから)

夏祭パック?セット?凄い(≧ω≦)b全部粘土製なんですょね?

タコさんウインナーのハンコもかわいい(o^∀^o)ホットドックのパンとか表現がメッチャ素敵な方ですね(人∀`●)

saiサンへ

かわいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
うんうん、私好き(笑)わかった??
saiサンも・・・・(〃ω〃)
ねー!!!パンの裏側すごい綺麗でリアルなの♪
そそ(笑)表ももちろん素敵!
ラーメンも焼きそばもリアルで可愛いのよ^^
パックはね、どうだろ・・・わかんないっ(*>ω<*)

息子の件も★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そそ、なんもないように日が過ぎてて、時々思い出すともや~っとするけど・・・

あっこサンへ

できるできる(*´∀`)b
あ、あっこサンどきんチャン好きなんだ!!!^^
もしかして、バイキンマンも好きそう!
ホットドッグのもすごいよね?!(∩∀`*)
私のはなんでしょう~~♪
楽しみにしてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

息子のこともありがと♪
うーん・・・・どうなんだろねぇ・・・
相手の親とかの性格にもよるよなぁって。
そだねぇ・・・自分だったらとか思うと、どうするだろな。
悩むとこだよねぇ(´・ω・`;A)

なおチャンへ

なおちゃんと同じ人間!(笑)
でもなおチャンも細かいことできちゃうじゃん^^
なおチャンって細かい仕事とか得意そうに私は思うよ!

いつも仕事で疲れてるなおチャンに今度見せてあげる(*´艸)(艸`*)ネー

ちぇみんとサンへ

そうなの~!今日はお祭り(∩∀`*)
っていうか、この作品がある限り~毎日お祭り(笑)
ねー!!!ちぇみんとサンも好きだよね^^
ほんと器用でうやらましいわ♪
もちろんちぇみんとサンも器用じゃん^^

naoサンとこでも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ドーナツもよかったかな??(∩∀`*)

息子のこともありがとう♪
そだね~!なくなってからじゃ遅いし。。。
それに保護者がいるのといないのじゃ全然違うよね!
私もいろいろ相談させてね♪

sugiサンへ

いいでしょいいでしょ~

ってそだよ~~~!!
sugiサンのこなだいの見ててもめっちゃうらやましくて~♪
ホットドッグ(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
ミニチュアもほんと夏だね!^^

息子のことも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ほんとほんと。それに外で元気に動くのが1番よね!
いろいろこれからも難しいことがいっぱいありそう。。。

みにんちゅサンへ

( *´艸`)クスクス
みにんちゅサンのツボは私のツボ(笑)
一緒で嬉しいデス~~~!
もっちろん。めちゃくちゃ嬉しくて、早速飾らせてもらいます(*´∀`)b

私のはできあがってるので、もう少し乾燥させて送ります~♪
待っててね(つω`*)

komakayaサンへ

いいでしょいいでしょ~♪
ほんとにかわいいですよ(*´∀`)b
ホットドッグ、表も裏もリアルでかわいいんです~!
焼きそばのパックは作ったのかどうなのかわかんないだけど・・・

息子のことも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
信じるのがいい方向に行くのかどうなのかわかんないけど・・・
うーん、いろいろ難しいですよね(´・ω・`;A)

しずくサンへ

パンの裏だけじゃなくて、イチゴ大福の粉とか・・・
なにからなにまで手抜きしてないです♪
おいしそうだよね(*´∀`)b

大作はそですね。きっと♪
焼きそばとかめっちゃちっさくて見えない(笑)
これをみてたらね、子供がしずくサンの作品のことを思い出したみたいで♪
あのうさチャンのそろそろ遊んでいい?って( *´艸`)クスクス

私が喜んでるのわかってた??(*ノωノ)キャー

じぇむサンへ

ちっちゃいよ~(*´∀`)b
うんうん!!私人の多すぎるとこ苦手だから、お祭りの日はこれで楽しみま~す♪
今も落書きせんべいってあるんだ^^
っていうか、今の食べ物なのかな?(笑)
勝手に昔にしちゃったけど・・・

うんうん。しかも男の子だし、外で元気にd(-c_,-`。)ネッ
じぇむサンのマンションでも遊んでるんだ~~
なんかそんなおっきくなってもそういう遊びができるっていいことだよね^^

ゆみサンへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんとに素敵です♪
みにんちゅサンの作品大好きです♪

たしかに、最近暑くなってきて・・&このミニチュアで
いっぱい夏感じてます(つω`*)

こたずきんサンへ

コタロウくんも好き??
私も大好き♪一緒に遊びたいなぁ^^
ほんとにちっちゃくてかわいいです(*´∀`)b

前のおにぎりまで見てくれて
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

お友達のとこでもそんなことが・・・
そういうのもなかなかいえないことだよねぇ(´・ω・`;A)
なんだろ。それってやっぱりうらやましいからかな?
難しいことがいっぱい・・・
ほんとに家で遊ばないっていいと思う♪

ひかるサンへ

そっちの友達にはまだ言ってなかった(´・ω・`;A)
そっかぁ。。。ひかるサンはお一人でだと、他に回れないしね・・・
一人って結構大変ですよね♪

夏祭りセット、かわいいでしょ~(*´∀`)b
全部粘土なのかなぁ・・
うーん。あんま考えてなかったです(笑)
どこかに粘土じゃない材料もあるかもしれないけど~

(*´艸)(艸`*)ネーはんこもめっちゃかわいいです♪

No title

ひゃー(○´∀`●)
何からなにまで超可愛い( *´艸`)
全部すごい手が込んでるぅ~☆
そしてちっちゃいなぁ~♪すごい☆
あーお祭行きたくなっちゃう♪♪

お子さんの素直に信じる心って素敵☆
外で遊ぶ、いい案ですね(☆´∀`☆)ノ

Yougaサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
いっぱいすぎて、・・・で全部かわいいみたいな(笑)
ちっちゃくてかわいいんだよ(*´∀`)b
お祭り私も好きなんだけど、込むのがやだ><

子供はやっぱり大好きなお友達だから、信じたいのかな?
うんうん。。。トラブルを作る原因を除けばいいんだよね!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード