2段アイスのせストロベリームース? &アポロいっぱい♪

ヾ(・ω・`)ノ こんにちは♪訪問ありがとうございますLOVE

とりあえず、最近はゆっくりしたペースで作ってます。
リアルっぽい苺を沢山作っとこうとしたんですが、いちご

予定としては、グレイスにちょこっと黄色のようなちょこっと赤でうす~~く色をつけて苺を作っちゃって・・・・
あとは、下から上に濃い感じでグラデーションをつけて色を塗ろうと考えたんですが。。。

最近、ハーティばっかり使ってるので、グレイスの着色の感覚を忘れてて、
色を入れすぎちゃいましたふるーつ☆Cultivation・泣(小)
ちょこっと作ってはみたけど、やっぱり違う・・・・

しかも、大量に粘土を使ったので、それ以上無着色のグレイスを使えないので、
仕方なく、白を混ぜて、ピンクにしちゃって、アポロを量産しときました笑う


(追加、アポロの画像どっかいっちゃいましたm(*- -*)m)



あと、こないだ赤のハートの可愛いカップを見つけたので、
これで、リアルっぽいものを作りたいなぁと・・・・ハート

名前がなんてつけたらいいか・・・おしゃれな名前が思いつかなかったので無言、汗
P5160005.jpg



とりあえず、下は苺のムースになってて(まるっきり見えませんが・・・はぁ
で、2段のアイスをのせ・・・
下がストロベリーなんだけど、これも見えない。逆だった~~orz
P5160004.jpg


苺&クリームと、
あと、私がパフェとかにのってたら、いっちばん嬉しいスポンジ!!!(笑)
ただのスポンジがのってるときがあるよね? あれが好き~~ハート8

でもスポンジに見えるかな・・・チーズケーキっぽいかな?_l ̄l●lll ガクリ・・・


メモスタンドにして、自分家の玄関に飾ろうとしたけど、
別にメモなんて、つけないし~みたいな・・・・フフフ、うまくいった…。


そろそろ、ミニミニサイズも作ってきます音符




ランキング参加しております。ポチッと応援してくださると嬉しいですkao06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ。

アポロがたくさんですねー。薄いピンクかわいいです。v-398

アポロの隣が気になる……。タルトですか……。

ハートのカップ、デザートがたくさん。

チーズケーキに見えます。イチゴがリアルですね。

食べたい…。

わたしもPっと応援ー。




No title

( *^艸^)プププ
今日のけいちゃん面白過ぎ(笑)
アポロ量産しておきました~ってのも笑える^^
いちごムース見えないとかアイスが逆とか~(笑)
でも、アイスバニラが上でも全然可愛いって(o^∇^o)

このリアルいちごはアポロに変身しなかったのね~
スポンジ見える!見える!
美味しそうで食べたくなったよ~ん♪

こんにちわ♪

アポロがいっぱいだ~(*゚∀゚人)

ハートカップデコおいしそう(^^*)
スポンジおいしいですよね~♪
下になる部分凝ってみると見えなくなっちゃうのってありますあります!
でもおしゃれは見えないところから!ですよね(笑)

きゅらぽんサンへ

アポロって、薄いピンクでも濃いピンクでも
バナナとか抹茶とか。。。いろんな色でも可愛いですよね^^

アポロの横はね、そうタルトの下部分です(笑)

旦那にもきいたんですが、チーズケーキ!ですって。。。
まぁ、チーズケーキでも、スイーツだということでOKです(笑)

いつもポチっとありがとうございます♪
私もお返しに行きます~(´∀`)ノ 

chisaチャンへ

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪なんかね、これをいっぱい作る!みたいな・・
テレビ見ながら、永遠に何時間も同じものを作るのとか好きなの(笑)

苺ムースは、ちゃんと子供に、アーチスタソフトをピンクに混ぜてもらって、それを入れて、その上にガラス絵の具で、ソースみたいな・・・
チラッと見えます(u_u*) ほんとにチラッと・・・(笑)
バニラ上でもよかったかな?一生懸命、ソースとチョコスプレーで頑張ってみた!苺はね、失敗作じゃなくて、また作ったから^^
スポンジも、なんかかたそうじゃない?(笑)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

じぇむサンへ

ありがとうございます~♪

そう!スポンジと、アイスとクリームとかつけた感じで
食べるのが、おいしいですよね?ね??
でも、このスポンジかたそうですけど・・・(´・ω・`;A) 

そうそう!!(笑)チラっと見えるのがおしゃれなんですよね!
それ狙ってみました!!!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード