ちぇみんとサンのオークションでGET(∩∀`*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今回は~chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  のちぇみんとサンがオークションへ出すということで、1周年&10000HITの全プレがあるらしく。。。。。ドキドキして入札させてもらいました

2個以上落札の方はさらになにかあるらしく。。。
でも、控えめに1個に。
しかも本気で欲しかったので、第1希望でもなく第2希望でもなく第3希望を・・・
100526ブログ 001


まずは落札させてもらったこちら~
100526ブログ 003
オレンジクッキーのストラップ
ぼんぼんも大きめで存在感ありだし、フルーツに見立てた飾りもかわいいわ~♪
そしてこのクッキーアップで(*´∀`)b
100526ブログ 004
お砂糖かかった感じとかめっちゃ好き~!


そんでそんで、これを落札させてもらったら、これがついてくるの~(*ノωノ)キャー
100526ブログ 002
ビーズがマスタード&ケチャップに見立ててあって、なんて可愛いアイデア
それにお花っぽいビーズでフレクルのデザートと、フォークまで!わーい♪
めっちゃ(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

メインのお品も可愛くて欲しかったけど、おまけのこれもオークション出てたら落札してたわ~(つω`*)
ちぇみんとサン、可愛いお品を.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
またオークションとかSHOP楽しみにしてる(*´艸)(艸`*)ネー


私はというと午前中に米粒をちねってました♪
100526ブログ 005
やっぱこういう作業が自分に向いてるわ~とか思って
でもなんだか今日は朝から眠くて眠くて。。。。
ちねってたから眠くなったわけじゃないんだけど~
眠くてもちねるのはできちゃうんだなぁとか思いながら、やっぱり眠いときは眠ろうと、11時くらいから昼(朝)寝。
それで12時半に目が覚めて、朝だと勘違いし、飛び起きる(´゚艸゚)∴ブッ
時計がとまってるのだと勘違いして、遅刻かも~とか思っちゃった。
昼寝すると起きたとき、変に勘違いしちゃうときあるよ(*´艸)(艸`*)ネー

スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~きゃ~。
これ、ケイコさんが落札したの?羨ましい!羨ましい!
クッキーのも、このカラーを狙ってた(笑)フランクフルト、ナイスアイデアだね。
米粒?お寿司になるの?すんごく気になるよ~。

No title

ケイコさんこんばんわ~(*^_^*)
ケイコさんもちぇみさんのオク参加してたんですね~!!!
んじゃおまけがおそろいwやったねw
おまけがまた豪華ですもんね(≧▽≦)
そうおもうと安くゲットしちゃったよぉぉ~(>_<)うれしいですが、申し訳ない気持ちも!!!

お、お米だ!!!!
ケイコさんおにぎりつくるのかな???
いや、寿司かも知れん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!!

けーちゃんはたくさんハンドメイド仲間がいるんだね♪
この方の作品もすっごく素敵v-10
フェルトと粘土のコラボ!?

おっ、そして米粒~。これはおにぎりかお寿司・・・それとも丼もの??
どれがきてもきっと私のツボだろうな~❤
完成が楽しみだわv-238

ご無沙汰です( ̄▽ ̄;)

オークションでGetおめでと~♪&かわいい~。
クッキーとかいいなあ~。
ちゃっかり3番目とか狙ってるのがなかなか~(笑)
すごく眠いときあるよね~!どうしようもない!
おやすみの日とか寝坊かと思って飛び起きたりするよ~( ̄▽ ̄;)

No title

わーい♪
可愛く掲載してくれてありがとうございます( *´艸`)
よそ様で掲載される自分の作品て、とっても可愛く見えるから不思議。

そうそう♪私のトコでもケイコさんのブログをリンク中です。
購入させてもらったお品が届いたので、ちょっぴり掲載させて
もらいました♪
ゼリー、めっちゃんこ可愛いし、ヒートンも全然問題なしです

米ちねり~
このお米、かなりいい品種ですよね。笑

No title

ケイコさんも落札してたのかぁ~(ノ∀`●)
私第一希望と第二希望を完全狙いで行ったのに、
夜家の近くで放火があって~野次馬してたら忘れてた(ノД+)

フランクほんとに可愛いよね~( *´艸`)

あっ♪お米ちねってるぅ~♪♪
ケイコさんと一緒なら、私も飽きずにちねれるかな♪?笑

こんにちは(゜▽゜)/

ご無沙汰してます( ̄▼ ̄;)
バイト3時間前にドキドキしながら1時間半のお昼寝してますョ(笑)

ケイコさんパフェのメモスタすっごい可愛ぃ(人∀`●)
パーツもいっぱいいっぱいで凄ぃね

落札されたピンクのフランクも可愛ぃ(σ*^∇^)σマスタードとケチャのアイデアがステキ

おはようございます^-^

おはようさんです♪
おぉぉ~!ちぇみんとさんのだぁ~!
さちこも最終日にかけていたのに~><!
パソコンをちょうど買い替えてしまって、
設定してたら、間に合わなかった・・・><!
いいなぁ♪♪

おこめ♪おこめ♪
何になるのかなぁ♪
楽しみです^-^

No title

こんにちは♪
毎週日曜日は夕方寝しているしずくです(笑)

かわいい作品GETされたんですね~
第3希望?ケイコさんたら奥ゆかしいわぁ(*´艸`)
フランクもきゃわいい( ´艸`)

お米をちねってると、集中できていいですよね~
私この作業好きかも?って言う気持ち分かります(´∀`*)

No title

こんにちは~(´∀`*)
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またまたステキな作品をゲットされたんですね~♪
かわい~!おまけもかわい~ヽ(´∀`)ノ

そして…米粒がいっぱいだ( *´艸`)ワクワク

こんばんわ

ケイコさん こんばんわ
ちぇみんとさんの作品 落札されたんですね。
このクッキー 見てました 見てました。
フエルトと粘土のコラボ 
ちぇみんとさんアイデア凄いんですよね。
ぼんぼんもついてて 可愛いし
フランクの マスタードも 可愛いし
うれしい 作品ですね。


ケイコさん お昼寝 
私も 出来るだけ家にいる時 
昼寝しないようにしているんです。
どうしても 眠たくて眠たくて 仕方ないとき
寝れば良いって思うんだけど 私昼寝すると
頭が痛くなってしまって
でも すごいすごい疲れてたら寝てるけど・・・
20分とかで起きるのが一番良いみたいですね。

米粒ちねり すごいです。
ちねりの大きさが同じなんだもの。。。
すごい










まっ まさか この ちねりの 数とか
やりますか?


な~んて

ロードナイト♪サンへ

そうなのぉぉ~(つω`*)
いいでしょいいでしょ~~!
ロードナイトサンもこの色を狙ってた??可愛いよね^^
フランクもめっちゃ可愛いよね(*´∀`)b
お米はねぇ・・・・もう普通にあれとあれだし(笑)

あっこサンへ

あっこサンも~~?(〃ω〃)
おまけおそろい嬉しいわ~♪
可愛いよね!あっこサンのあのかわいい子も私も欲しかった♪
うんうん。もうスタートからしてお得だモンね!
ちぇみんとサンってば~~~(〃ω〃)

おコメはねぇ・・・うーん。
どっちだろうねー(笑)って引っ張ってみたりして・・・( *´艸`)クスクス

なおチャンへ

ハンドメイト展をやろうかと思ってるの~(笑)
なおチャンも参加してね~( *´艸`)クスクス
フエルトって私大好きなんだけど、なおチャンも好きだよね!

また丼ものってハードルをあげたなぁ~~~o(`ω´*)o笑
やきとりもずっと考えてても無理だし~( *´艸`)クスクス
単純にあれに・・・

sugiサンへ

sugiサンご無沙汰~~!!(〃ω〃)
オークションでゲット.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
かわいいよね~!
そそ、絶対欲しかったので、とりあえず、控えめにしてみたの~( *´艸`)クスクス

あ、そうだよね~sugiサンは働いてたり、家族の時間も気にして起きてるから
私より、時間に正確に起きてるもん!!
飛び起きたあと恥かしかったりしない??(つω`*)
私はする~!

ちぇみんとサンへ

だってかわいいんだもん~~!!
早く開けたかったから、暗いときに撮影しちゃって・・・(´・ω・`;A)
いやいや、ほんとにかわいいんだよ~(*´∀`)b
おまけまで超可愛くて、嬉しいです♪
このたびは.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

私のちょっとの作品まで、載せてもらっちゃってありがと♪

このお米はね、一般には出回らない高級店だけの取り扱いになっております~(笑)

Yougaサンへ

落札してたの~~(つω`*)
そそ、Yougaサンはちゃんと狙いの通り行く感じ~(笑)
あー!あるよね・・・・ほかんときはなんもないのに、そのときに限ってみたいな時。
フランクほんとにかわいい~~(*´∀`)b

うんうん!!!!
でも私、基本テレビ見ながらだから、しゃべりながらちねれるかはわかんないけど、
もうそのときはYougaサンにちねりまかせるから~~~(∩∀`*)

ひかるサンへ

お~~!!!すごい!
私神経質だから、出発前に寝れなさそう。。。
でもひかるサンみたいに忙しいとそういうときに寝ないと体もたなさそうだし(*´艸)(艸`*)ネー

パフェほめてもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一応なかもいろいろ入れてみたんだけど、見る角度によって全然違うので載せてないです~(笑)

(*´艸)(艸`*)ネーフランク!!!
あのビーズが可愛らしくて・・・・。いいアイデアだよね!!^^

こたずきんサンへ

あるある!!!
しかもめっちゃ欲しかったのに、なんでなんで~みたいな悔しさだよね(笑)
さちこサン、PC変えたのね~設定めんどくさくない?
お疲れ様です m(*・ω・*)m

おコメは~さてなんでしょう~♪
楽しみにしてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

しずくサンへ

夕方寝もあった(*´艸)(艸`*)ネー笑
わたしがしずくサンだったら、日曜朝から寝てると思われます・・・・
疲れてそう~~(´・ω・`;A)

第3希望!?
違うの~~~(つω`*)絶対欲しかったので3希望くらいを・・・
遠慮したわけじゃなくて~~( *´艸`)クスクス
フランクもかわいいでしょ♪

おコメ・・・
きっとしずくサンのおコメは、私の1粒がさらに分裂して何十個とできそうだなぁ(∩∀`*)

じぇむサンへ

じぇむサン、元気になったかな?^^

うんうん~~ゲットしちゃったの~~(つω`*)
おまけもおまけじゃないよね!!めっちゃかわいいんだよ~♪

米粒はもっといっぱいできました♪
わくわくしてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

naoサンへ

落札させてもらいました~^^
見てましたよね!!他のも全部可愛くてどれにしようか迷っちゃった♪
(*´艸)(艸`*)ネー 粘土もキャラメルとかビーズとかフエルトにぼんぼんもついちゃって。。。なんて豪華なんだろ・・・
アイデアもすごいです♪

私もなるべく寝ないようにして、夜早く寝ればいいって思ってるんだけど、
この日はどうしても眠くて・・・
そそ、そのほうがすっきりするんですよね!うちの旦那はいつもそのくらいかなぁ♪
でも私、ずっと寝ちゃう(笑)
naoサンなんて疲れてるのに、よく寝れずにいれますね~すごい♪

お米のちねり・・・同じようにはしてみたけど、
同じように見えますか??^^よかった~(*´∀`)b
この粒は・・・




いったい何個でしょう~~~(笑)
な~んて。。うそうそ♪
何個でしょうクイズ、またやったらぜひ参加お願いしま~す(*´∀`)b

No title

可愛い作品ゲットするとテンション上がりますよね~!!
美味しそうです~(*^_^*)
フランク超カワユイ!!

米粒(笑)
すみません(^^;
そして、ありがとう~♪

昼寝ってミニチュアを始めてから出来なくなりました(^^;
なんだか勿体なくて、風邪でもなんでも寝ないで粘土コネコネしちゃいます。だから全然治らない・・・
もう、ミニチュアが病気って言われてる~(笑)
昔は寝てばかりでした♪

みにんちゅサンへ

テンションあがりました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
おいしそうだし、可愛いよね(*´∀`)b

米粒(笑)
私米粒ちねる内職あったらやろうかなぁって思います( *´艸`)クスクス

あーわかるわかる!!!
私もなんだろ・・・子供が居ない間の一人の時間は粘土みたいな。
子供がいる間に昼寝とか掃除とかできちゃうしみたいな・・・
子供がいる間は粘土したら駄目だなぁとも思うし。
昼寝もったいないと思って、栄養ドリンクとか飲んでごまかしちゃうけど、
この日はあまりに眠かったの(*>ω<*)
さすがに病気のときも粘土しないから(私は)みにんちゅサンはミニチュア完全に病気だわ~( *´艸`)クスクス
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード