パフェ系作品達とチョコバナナ~(*´∀`)b

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今日も愛知は雨です。
しかも最近めっちゃ暑い日が続いてたのに、今日は肌寒いです(´・ω・`;A)

さてさて、お姉ちゃん家に作品たちを持ってきました~♪
お姉ちゃんが喜んでくれたのでよかった~(つω`*)

うーん。特に新作的なものはあんまりないんだけど。。。
100524ブログ 003
100524ブログ 004

大きめのものはパフェ系のメモスタンドとか名刺ケースとか、いつもの感じ♪
100524ブログ 002
意外にはしが人気だったりするんです。このブログのお友達とか、委託先の店長サンも買ってくださったりとか。
で、お姉ちゃんも気に入ってくれたり・・・。
なんだか、よく、「わ~~!はしだ!!!!」って♪笑
そんで、はしの画像はないという(´・з-)(-ε・`)ネー

新作として、チョコバナナ♪
100524ブログ 001
バナナの輪切りをずんぶん前に作って・・・乾燥にか~~な~~り時間かかってます。
輪切りが待てなくて、きらなくてそのまま形作ってます♪

チョコかけて~。チョコバナナストラップ。
好み分かれるかなぁ~と思う作品だけど、お姉ちゃんは喜んでくれたので、ひとまず安心(∩∀`*)
お客さん目線でありなんだ~って(*´∀`)b
こちらは作品展に。
そして、もう1個は多分SHOPへ♪

そして今日UP予定(全部じゃないかも・・)の、パーツ&作品たち(● ´艸`) デ ス
まだ加工してないけど・・・・
今からでかけるので、帰ったら加工してUPします。またよかったら見てくださいね♪
100524ブログ 005
奥のはプラパーツとかになります!


ということで、出かけてきます(*´∇`)ノシ 
コメントとじま~す!

theme : 手作り日記
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード