Comment ca va?しずくサンより頂き物です(つω`*)

ご無沙汰です
お友達ブログにもお邪魔はしているもののコメントしてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
そろそろ落ち着いてきたので・・・・(?笑)またコメントに伺います~(つω`*)

昨日、予定にないお届けものが・・・・
Comment ca va? (コマン サ ヴァ) のしずくサンより♪

もうねぇ、びっくり
昨日は天気が悪かったので、画像は晴れたらって思ってたけど・・・

まず子供がこれを見つけちゃって、食べたいと言うもんだから~
100520ブログ 002
まずこれだけ夜に撮影。
めっちゃおいしかった~~~~ご馳走様(*ノωノ)

そして、うち妙に入浴剤好きで、これも早速お風呂に入れたいと言うので。。。
100520ブログ 003
バラのあわあわになる入浴剤。なんか優雅になれました♪
そして、可愛いスプーン
スプーンとかフォークって買い替え時みたいのあるじゃない?
そろそろかなぁって思ってて、フォークだけ買い換えたの!
そんで、スプーンはまだだったので、ほんとびっくりした~(つω`*)

そしてそして~♪こちら~~~~~~
100520ブログ 004
ケースに入れてくれてたけど、撮影のために開けてみました。
そんで、一人でにやにやしながら、うさクンをいろいろ座らせて撮影(笑)

しずくサンブログで全部工程が見れますよ(*´∀`)b
もうねぇ、小ささと可愛さにびっくり(〃ω〃)

まず、こちらの看板とか手書きだし!
100520ブログ 005
うさクンももちろん手編み~~!くまとか言っちゃったけど(汗)
クレープ持っちゃってかわいいの~♪
ちっちゃいドーナツとか、クレープとかソフト~~

そしてりんごの木♪
100520ブログ 006
なんかほんとにかわいらしいわ~大好きこういうの(つω`*)

見て見て!!こんなちっちゃいんだよ
100520ブログ 007
このカードの画像も全部しずくサンの手作りです^^

もっとわかりやすい比較で。。。
100520ブログ 008
めっちゃちっちゃいのに、ちゃんとりんごになってるし、実際見るともっとちっちゃいよ

うちの子供が「これはおもちゃやサンで買ったの?欲しい!!」って・・・
すっごい欲しい欲しい言われて、はっきり「無理!」って言っておきましたo(`ω´*)o
手づくりなのを知って、もう1個お友達に言って作ってもらって!だの、うさクンだけでも頂戴とか。。。
無理です!!!

いっつも作品作りに妥協とかしないとことか、完璧に作るから見習わなきゃなぁってすっごい思います。
しかも、前に、コメントでおいくらくらいなのかって書いてて、それがすっごいお安くてびっくり。
値段のこと書いていやらしいけど(笑)あんだけ製作に時間かかったりしてんのになぁって。
作品作りに対する愛情みたいなのをすっごい感じる人です♪

しずくサン、大切にさせてもらうね♪
本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

そして私は来週のお姉ちゃんに誘ってもらってた作品展(ハンドメイドの即売みたいのかな?)の作品を60点くらい頑張りました~!
あとはラッピングだけなんだけどね♪
どんだけ並べてもらえるのかさえわかんないけど(笑)
残るように沢山製作したので、また戻ってきたら、フリマや委託店サンやSHOPに並べる予定です♪
そういや、オークションも出品中(パーツのみ)で、また2週間置きに出品していきますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそくご紹介ありがとうございます~(oゝ艸・)
きれいにかわいく紹介していただけて、とってもうれしいです(≧▽≦)

自分で送り込んだ兵隊が、こんなにかわいく紹介されてると「お~こんな見せ方があったかぁ(*゚Д゚) 」と感心してみたり、嬉しはずかしですね♪
ケイコサンのお子さん(娘さんかな?息子さんかな?)にも気に入っていただけたようで嬉しさ倍増だよ♪
このうさのクレープ屋さんは、最初からケイコさんへプレゼントするつもりで作ってました。
でも私は製作が遅いのでブログでは一言も言わず、ダンナにだけ報告してました。ダンナに言っても何の意味もないんですけどね(笑)

さすがお子さんお菓子に目がいきましたか~
このお菓子パッケージが妙にしぶいんですよね。
おいしいですよね~(´∀`*)
ちゃんと賞味期限見て、自分の分も買いましたので毒見済みです(笑)

あとスプーンはドロップの飾りがかわいくて3色売ってたので、どうしても3色揃えたくなりました。フォークとお揃いじゃなくなっちゃうけど、ぜひ使って下さいね。

3月のDMH展の時の値段っていくらつけたらいいか分からなくて、何パターンも持って行って、最終的に会場で決めたんです。
たぶんケイコさんが見たコメントの金額だと思う。
後でnunuさんや、他の作家さんに「安すぎだよ~」と言っていただいたんだけど、ミニチュアの値段って難しいですね。
大事にしてくれればいいかな~と思ってます(*^_^*)
帰り飛行機だったので、荷物が少なくてよかったです。

ケイコさん忙しいのに、お手間とらせてごめんなさいね。
作品展とショップがんばってくださいね。
ありがとうござました┏○ペコ

No title

うわ〜すごい!このセット、ケイコさんのものになったんですね♪
私のところにも、しずくさんの作品あるんですよ。
私もプレゼントでいただいちゃいました。
何もかも、細かくできていてビックリですよね。

ケイコさんも60点も作ったんですか。
相変わらずたくさん作りますね〜。
イベントのようすもまたリポートして下さいね。
楽しみにしてます!

こんにちは(゜▽゜)/

しずくサンのうさちゃん可愛ぃですょね(σ*^∇^)σ
うさちゃん劇場?見て可愛くてぉ風呂に入ってるバージョンの記事が結構密かにお気に入りなんです(*¬艸*)

ケイコさんも入浴剤好きなんだぁ(*´▼`)

作品作りもお疲れ様でした(^▼^*pq)

No title

わぁ~☆
しずくさんの、このかわいい作品、ケイコさんへのプレゼントe-144だったんですね~!
しずくさんも写していたけど、コインと比べると、大きなインチキコインと並べてるとしか
思えないほど(笑)、ちっちゃいですよね~☆
ケイコサンもしずくさんも、すごくかわいくてステキな作品を作られるのに、何とも良心的なお値段で
出されるので、みんなが心配になっちゃうくらいオドロキですよe-2
でも、それがまたみんなのハートe-419をガッチリ掴んでるんでしょうけどね・・・。
ケイコさん、作品作り大変だったんですね~!お疲れ様☆
近かったら行ってみたいのにな~。

No title

わーー!ちっちゃちっちゃぁ~!!!(≧▽≦)
かわいいよぉ~♪
あっこもあそびにいっちゃおぉ~♪きゃーすてきw
サプライズなんですね~♪
あーーかわいぃ、かわいいわぁん♪

そうだ・・・そうそう。
あっこも入浴剤すきです*
いいですよね~癒やされますよねw
お風呂にアロマキャンドルは??したことありますか???
あっこは使用しようと思って・・・・・・へへ、忘れちゃいます(^_^;)

No title

お菓子もおいしそうだし、入浴剤も香りがよくて、
癒されるんですよね~♪

となんといっても、作品が素晴らしいですね。
小ささに、ホント、脱帽です。
かわいいし、丁寧で最高なプレゼントでしたね。

No title

わ~スゴイっっっ(゜∀゜*)!!
めちゃくちゃ可愛いね~><!穴があくほど画像みちゃったよ!!
りんごとかりんごの木とかすごいっ!ツボ~o(≧∀≦)o
こういうの全部手作りできるの、羨ましいなぁ♪♪
すごい細かい!
これはお子様達にねだられてもしょうがない~。笑
霜だたみ、義姉に「おいしいよ!」て勧められた記憶が…(´д`*)
バラの入浴剤も面白そうだな~♪
お風呂タイムにこういうのあると、嬉しいよね♪♪

No title

おお~っ
しずくさんのミニちゃんだ~。
よかったですね。
なにからなにまで
小さくってかわいいですね。

うちも娘に
「欲しい 欲しい」って言われましたが
即答で 「無理!」っていいましたよ 笑
見るだけならいつでもみせてあげるからって・・・
しずくさんの作品は みんなの心を鷲づかみですねえ。
私も作品作りに対する姿勢みならわなきゃって思います。

ショップ楽しみにしてます~

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!

わぁぁぁぁ~!
なになに~♪すごいかわいい^-^
とっても小さいんですね♪すごい~♪
これはニヤニヤしちゃうよ!絶対♪
これから出かけるので、帰って来たら、おじゃましてみます♪
すごく素敵な作品ですね~♪♪

No title

ひゃーっすっごい(@゜▽゜@)ノ!
こんなちっちゃいのねぇ~(*´∀`*)
めっちゃ可愛いですねぇ(⊃∀`* )♪
見てきちゃった~♪♪
10円に乗っかったりんごがまた改めて衝撃でした♪♪

くましゃんも手編みなんだ~♪♪
何からなにまですごいですねぇ(*´∀`*)

ケイコさんの作品たちも60点全部いっぺんに載ったりするのかしらん♪
楽しみです( *´艸`)
ラッピングがんばってください♪♪

No title

うわ~!!
メッチャかわゆいですね~!
私も大好きです~♪
リンゴの木堪らないですね~♪
いいないいな~!!

No title

ケイコさんこんばんは~^^
例の品、お母様に喜んで頂けてほっとしました^^
ありがとうございました!

きゃあ~!
またまたかわゆい作品がぁ~~~!
じーーーーっと見ちゃいました^^
りんごの木、超かわゆ~い♪
こんな素敵な作品を頂くなんていいな~~~^^♪
りんごの椅子もかわいいよ~~!
こんなかわいいの作っちゃうなんてすごいね~!!

No title

なんてきゃわゆいのぉー(≧▽≦)
メロメロになっちゃったしぃぃ。
りんごの木!最高にいい演出してますね~
そして、ちっさ(*゚Д゚)ノ
眼鏡☆眼鏡~~笑

入浴剤なんて、子供産んでから使ってないわぁ。
お風呂のリラックスタイムなんて、しばらく味わってないかも。
そういう優雅?な一時って大切よねー

しずくサンへ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
私画像へたっぴで・・・でも精一杯撮りました♪

こんな見せ方って・・・そんな見せ方できたかな?(笑)
息子息子~~!!!すんごい気に入ってたから(*´∀`)b
たしかに・・・うちも一応旦那に報告する~~~( *´艸`)クスクス

お菓子おいしかったよ!!!!
実は、子供がコーヒーの入ってるものまったく駄目なんだけど、
子供もぺろっと食べたからびっくりした~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
いい甘さで・・
それにスプーン。。。うち3人家族だからぴったりだし可愛くて嬉しかった♪

たしかに価格難しいよね~><
でもあんなに時間かけて丁寧に作ってるのに、あんな価格でいいのかなぁって・・・^^
でもそこがしずくサンの性格の出てるいいとこなんだよ(〃ω〃)

ぜっんぜん忙しくないし~~!お気遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
全部いっぱい.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ほんとに大切にするからね!!!

komakayaサンへ

そうなんですそうなんです~~~~(〃ω〃)
ほんとに作品のすばらしさはもちろん・・・・
なんていうか気遣いとか、気持ちとか・・・しずくサンって素敵ですよね^^
komakayaサンのプレゼントもいいなぁ♪うやらましいわ・・・・

いや、60点思ったより少なかったです(笑)
大きめのものもあるので、作った感じがあったのに~♪
行けたらレポしますね(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ひかるサンへ

かわいいかわいい(*´∀`)b
うんうん!!!可愛く演出されてて、いつも癒されます~( *´艸`)クスクス
お風呂のやつね~~~♪

入浴剤めっちゃ好きだよ~!
変わったのあるとめっちゃ欲しくなるし^^
作品作りも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

coccolinoサンへ

私も思った!!!
このコイン本物ですよ~って書こうと思ってました( *´艸`)クスクス
りんごなんて、鼻息で飛んじゃうくらいだし!
しずくサンのは本当に手間もかかってるし、作品も素晴らしく・・・
良心的なお値段ですよね!
私のはたしかに愛情はたっぷりですけど~完成度が残念なので(笑)
でもそう言ってもらって嬉しいです.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

作品展は、(私は名古屋住みなんですけど)名古屋じゃなくて日進市なんです~
来たいって言ってくれる気持ちが嬉しいです^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あっこサンへ

ちっちゃすぎて、あっこサンや私の鼻息でとんじゃうよ~(仲間にしてみる・笑)
しずくサン。。ほんとに作品素敵だし、人柄も大好きだよ!
もちろんあっこサンもね(〃ω〃)

あっこサン、なんだかおしゃれだわ~!
でも忘れちゃうってわかるわかる!!
入浴剤でさえ、忘れちゃうもん~~~( *´艸`)クスクス
アロマキャンドルかぁぁ・・はまりそう・・・・(*>ω<*)

こじりょうサンへ

お菓子おいしかったよ~~!
入浴剤ってほんと癒されるよね~~^^

作品、ほんと素晴らしいですよ!!
肉眼では難しいくらいですほんとに(*>ω<*)
素敵なプレゼントもらっちゃいました^^

saiサンへ

穴が開くほど、見ちゃって~~!!
私もほんとに見すぎちゃった(笑)
(*´艸)(艸`*)ネーりんごの木とか、りんご可愛いよね!私もつぼ~~(*´∀`)b
ほんとに、どうやったらこんな可愛いのできるんだろ。。。
saiサンも細かいし凝れるタイプだから、作って~!私のために(笑)
ねだられてもしょうがいないけど、あげないよ~(つω`*)テヘ

霜だたみ。。。甘すぎず・・・でっかいのにぺろっと食べれちゃうよ!!
めっちゃおいしいから、ぜひ義姉サンに買ってもらって(笑)
うんうん、入浴剤めっちゃ嬉しいうれしい(*´∀`)b

tiroru yサンへ

しずくサンのミニちゃんが家に~~~♪
ほんと全部が手作りって思えないほど、素晴らしい作品ですよね!!

たしかに~(笑)
無理!!って即答ですよね~~( *´艸`)クスクス
わたしは見せるのも、見張ってますよ~(´゚艸゚)∴ブッ
うんうん、ほんとに、あーやって楽しんで作ってる感じが大好きです♪

SHOPも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こたずきんサンへ

かわいいんです~~~(*´∀`)b
にやにやしちゃうますよ~~
独り言とかもね(笑)
ぜひぜひお邪魔してみてください~!
すごい作品ばかりで、びっくりしますよ^^

さちこサンにお返事書くとき、間違えてさちこサンのブログ行っちゃったけど。。
あっこサンの作品が~~!!!(〃ω〃)
あとでゆっくり見にいきま~す!!

Yougaサンへ

実際見ると、え?こんなに?って感じだよ~~(*´∀`)b
めっちゃちっちゃいのに、すごい完成度なの~~!!
このりんご、鼻息で飛ぶよ~~絶対!
接着済みだから、大丈夫だけど~~~^^

だぁかぁらぁぁ~~~~~~!!!
Yougaサン!!!くまじゃなくて、うさぎだって~o(`ω´*)o笑
私もくまって言っちゃったけど(笑)

作品はね~ほとんど載りません(´゚艸゚)∴ブッ
ストラップ系はほとんど今まで作ったことがあるものなので^^
大きいものは10点ちょっとしかないしね!
もうお姉ちゃん家もってきました(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

みにんちゅサンへ

可愛いんです~~(〃ω〃)
みにんちゅサンも好きですか??(照)
りんごの木がやっぱりつぼ??
同じだ~~~♪

いいでしょ~!うらやましいでしょ~~~( *´艸`)クスクス

鈴サンへ

なんだか、うちの母はもったいなくて、しまっとくみたいなことを・・・(笑)
でもその気持ちすごいわかるので・・・( *´艸`)クスクス
義母は、もう父の日と一緒に渡そうと、まだなの~~><
せっかく急いで作ってもらったのに(*_ _)人ゴメンナサイ
私もめっちゃ使ってるよ^^.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

(*´艸)(艸`*)ネー
可愛いの~~!!!!りんごの木とか、りんごもちっちゃ可愛いし!
うんうん!!!りんごの椅子もかわいいよね!
絵心もあるし、絵がかわいいの!
椅子も作っちゃうんだからすごいよね^^

ちぇみんとサンへ

めろめろになっちゃった??(〃ω〃)
私も~~~~♪
りんごの木、やっぱり人気だな~^^
私も、めがねかけないんだけどね・・・メガネメガネ~って気持ちわかる(´゚艸゚)∴ブッ

うんうん、ゆっくりした時間さえあんまとれないモンね。
うちは子供が入浴剤大好きで・・・・自分のもののように使ってました(´・ω・`;A)
ちぇみんとサンも、たまにはゆっくりしてね♪

神業だね!!

世の中、器用な人はたくさんいるのね~!!
100円玉を置いたら・・想像上に小さいのがわかってビックリv-10
妥協を許さないお友達がいるからけーちゃんも物凄くこだわって完璧な作品を作るんだね~。
上を見るっていいことだよねv-237

作品展のレポも見たいからアップしてね~。

なおチャンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
っていいながら、なおチャンも器用じゃん~~~!!!
想像以上にちっさいんだよ!びっくりだよね~
また今度はいただきものとかを飾るコーナーを作ろうと思ってるから、
また見てね^^
妥協を許さない友達なのは間違いないんだけど。
私は完璧じゃないし~~(笑)こだわらないしさ~( *´艸`)クスクス

作品展はお姉ちゃんと行くと思うので、またデジカメ忘れなければ・・・♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード