いちごチャンストラップ(つω`*) &ゼリーカキ氷いろいろ♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今日は~♪
お友達のchisaチャン から(つω`*)
っていうか、わがまま言って送ってもらったもの(笑)
chisaチャンのイチゴチャンが可愛すぎて・・・・・
しっかも保存用も~なんて言っちゃって(*´艸)(艸`*)ネー
それを自分用に直チャンリボンと合わせてストラップにしちゃいましたヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
SHOP100513 001
リアルな中に可愛さもあって、しかもリアルサイズくらいなんで、迫力あって、超大好きです

そして私は、カキ氷作ってました♪
定番のイチゴ、メロン、レモン。
100514ブログ 002
でもイチゴだけちょっと作り方変えたので、もう少し乾燥中なのでここにはないです~(*´∀`)b
あ、実際にはイチゴミルクね♪
レモンはすけるクンレモンで。
そしてメロンはフルーツ棒だけど、実際こんなサイズはありえないでしょ!みたいなサイズ差だけど(笑)
いや、いいんです。これも計算です(*´∀`)b

そして、前回のちっこいゼリーを作った残りで、おっきなゼリー♪
普通逆かな??おっきな残りでちっこいのでしょ~(*>ω<*)
今回はさくらんぼゼリー&メロンゼリーです。
100514ブログ 006

直チャンのさくらんぼリボンがめっちゃ可愛くて~
それにあわせてさくらんぼゼリーを作って^^
でも、そっちの可愛いさくらんぼリボンじゃなくて、そっちより大人っぽいさくらんぼリボンで。
可愛いさくらんぼリボンは、ちっこいさくらんぼを入れたゼリーとあわせようっと♪

スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさんこんばんは~(≧▽≦)
おぉぉぉ!すっごい!リアルいちご!!!!
かわいぃ~(≧▽≦)
この、つぶつぶな感じ、めっさ好きです~
Chisaさんていうんですね*メモメモ…。

おぉぉ!夏!ですね*
かきごぉりぃ~www
で、で、で、。ゼリーだ!!!!
おぉぉ、直さんのリボン、大人気ですよね!!!
だって、いつも見たらないんです。。。
これも、レジンってやつですか???おぉぉぉ~!

こんばんは(*゜ー゜)

かき氷だぁ(人∀`●)美味しそう
メロンの棒の初めて見たョ★

苺本当にリアルっぽくて素敵可愛ぃ(^▼^*pq)

さくらんぼが1つだけ入ったゼリーは大人っぽい感じでコレも素敵(≧ω≦)b

おはよう~

このイチゴさん、昨日実物を見せてもらったけど(自慢げに:笑)すっごく可愛かった~!!1個減ってたら私よv-8
作品の保管している場所は私からしたらどれもお宝に見えちゃったよ~。
今日のフリマはどれか持ってきて~ってシツコイ??
買い物禁止令撤回してねv-22
かき氷もこれからの季節、見てるだけでも涼しめるね~。最高!!

No title

リアルなイチゴですね。
確かにボリューム満点で存在感大です!!

もうかき氷の季節ですか〜。
かわいいかき氷!すごく氷がリアルですね。
私はまだ作ったことないです。いつか挑戦してみたいんですけどね。
アイスものってて嬉しいですね♪
イチゴミルクも楽しみにしてます〜。

No title

かき氷かき氷~(*´∀`*) ♪
ほんと気持ち通じてるぅ~(⊃∀`* )♪
全然早くないでしょ( *´艸`)
もう食べたいもん♪笑
いちごも楽しみ~♪♪

いちごめっちゃ可愛いね~♪
大きいんだ(@゜▽゜@)ノ!わぁ~見てみたい♪

うんうん、そのリボンめっちゃ可愛い♪
さくらんの入りのゼリーに良く似合う(*´∀`*)

No title

おぉ~!!!
なんで大量にここにchisaさん苺があるんだぁ~~~っ(T_T)/~~~
でへへ、うちにも大量にあるでぇ~パック入りで(笑)
あたしも好きなリボン付けて一粒苺キーホルダーにしてますわ(*^^*人)

もうかき氷の季節かぁ。。。
月曜日にはでるのかしら?shopに♪
じゃあ、夏ミカンで(笑)

ところで啓ちゃん。。。
そっちのこっちのどっちのさくらんぼりぼん?!(笑)
目にしたものしかわからん会話になっちょる^^;
でもこれ待ってたわよ~(*^^)v
次回のshopへはさくらんぼさんりぼん大量にUPするからね~♪
あたしのshopに並ぶサクランボは、
啓ちゃんのイメージです❤
。。。で、これも月曜日UPかな(^_^;)???
買うからねぇ~!!!予約お願いします<(_ _)>

ふふふ~(* ̄ー ̄)フッ

久しぶりのコメントだよd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

けいちゃんったら「私は保存用も欲しいしなぁ~」なんて可愛い声
で催促するからね~(笑)
で、結局はデカくて3個しか付けれなかったって( ●≧艸≦)
でも初めて使ってくれたんじゃない?
チャッカマン以来でしょ~~~(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
使ってくれてありがとうねm(_ _ )m
そして、大好きなんて衝撃の告白まで(〃▽〃)

かき氷これから旬だから爽やかでいいわぁ~~♪
メロンのサイズは実際にはあり得ない所に笑っちゃったけど
何でもありだからいいの!いいの!
それも輪切りでこのサイズか~~~い(笑)

さくらんぼ最高ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
やっぱり、けいちゃん=さくらんぼって感じだもんね(o^皿^o)b
これからもさくらんぼはけいちゃんの定番だからどんどん
作っちゃって(★´艸)(艸`☆)ネ-
ちっこいやつの残りで大きいの(笑)
それもけいちゃんらしくていいよ!!!

No title

いちご本物みたいですね☆本当上手でビックリです!!

かき氷も本物みたいで美味しそう♪

ゼリーのストラップもとても可愛いですね★

No title

ほっほ~。
苺がとびっきり可愛いから、こうやってポンポンポンと
3つ付けたらすっごく素敵な作品になるねぇ。
ほんと可愛い♪このリボンもいつ見ても素敵だなぁ。
ケイコさんのカキ氷。
さわやかでつめた~い感じが伝わってきたよ。
なんでこんな上手く質感だせるの~。
すごいよケイコさん♪

No title

ここも可愛いもの三昧だー( *´艸`)
いちごの粒々感がいいですね!

かき氷~っ☆
メロンもいいけど、レモン好きですっ
甘酸っぱい感がたまらないわぁ。

さくらんぼゼリーにさくらんぼのリボンなんて
キュートすぎ♪
直ちゃんさんのリボンなんですね?
私も行ってみますー( *´▽`)ノ

あっこサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
イチゴ可愛いでしょでしょ!
あっこサンのイメージイチゴだもん^^
chisaチャン作品はほんとにかわいいんだよ♪
ぜひメモを(笑)((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あっこサンもぜひぜひレジンデビューを(〃ω〃)
混ぜるだけだからぁぁ!!
直チャンリボンはね・・・・私さえ、買えなくなってるんだ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ひかるサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
メロン棒、可愛いけど、小さいよね(笑)

イチゴ、リアルで可愛くて・・・大きくて(*´∀`)b

さくらんぼのゼリーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
シンプルすぎたかな?って思ったけど、褒めてもらって嬉しいです^^

なおチャンへ

そそ、自慢げよ!!!(笑)
ちゃんととったらわかるようにしよくから大丈夫!( *´艸`)クスクス
後で、全部一緒に梱包できるように、最後にしっかり乾燥もかねてね♪

あ!(。-人-。) ゴメンネ
このコメント読んだの昨日の夕方だったし~(笑)
昨日は本当にありがとね~!昼食遅くなっちゃったでしょ!お腹減らせちゃってごめんよ(*_ _)人

カキ氷も.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

komakayaサンへ

リアルなのに、可愛くて♪
ほんとにボリューム満点で~~す(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

カキ氷はちょっと早いかなぁ(笑)
でも、私冬でもいつもアイスだし~^^OKですね~~( *´艸`)クスクス
ぜひぜひkomakayaサンのカキ氷も見たいです~~(つω`*)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Yougaサンへ

Yougaサンも一緒だったから、早くないんだ~って思っちゃったし♪
よかった~~(*´∀`)b
私も見かけたら早速食べる~!
ってまだないよね!笑

イチゴ可愛くてリアルで大きくて(*´艸)(艸`*)ネー
私の携帯に今ついてるから(*´∀`)b

可愛らしいさくらんぼのリボンもあったんだけど、
そっちは可愛らしいさくらんぼがいいかなぁってこっちにしてみたの♪
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

直チャンへ

でしょでしょ!!!!
直チャンが独占したから、chisaチャンにいいつけたの~~o(`ω´*)o笑
半分は保存用にした~♪
直チャンリボンはね~、大人っぽい感じにしてみたよ^^

月曜はでないよ~♪その次の月曜かな?
夏みかん味いい(*´艸)(艸`*)ネー
夏みかん祭りいっとく??笑

リボンわかんなかった?
私にはわかるんだけどなぁ( *´艸`)クスクス
さくらんぼリボンいっぱいなのぉ???
わーい♪でもきっと残ってないだろうなぁ(´・ω・`;A)
無事に完成したら、UPするけどどうかなぁ?

chisaチャンへ

chisaチャン!!!!!
行方不明かと思ってたけど、帰ってきた???笑
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

イチゴありがとね~~!!!まじで!!!
可愛い鼻声で催促した??( *´艸`)クスクス
チャッカマンね~!ほんとに使ってて、もうガスないからさ~^^
あとね、いろいろ使ってるやつるよ?
保管してて、念願の家を買ったら、飾ろうと閉まってあるのもあるけど♪
え?!chisaチャンの作品もchisaチャンもめっちゃ好きだし♪しってるくせにぃ~笑

カキ氷突っ込んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そそ、リアルに作る人だったら、きっとメロンもちゃんと乗せちゃうんだろうけど
そこまでしたら、高くしなきゃいかんだろうしなぁって。。。

さくらんぼ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いや~ちっちゃいゼリーをつくろうと・・・
でも計算苦手だからどうしても余りすぎちゃってね(笑)

っていうか、直チャン&chisaチャン・・コメントの時間も似てるんだけど~^^

みー☆サンへ

いちごかわいいんですよ~(*´∀`)b
手にとるとますますすごい~って思っちゃいますよ♪

カキ氷も褒めてもらって嬉しいです♪
ゼリーもよかった~!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ロードナイト♪サンへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
1個でも全然十分でかわいいなぁって思ったけど
贅沢に3個も(*´∀`)b
リボンもいつ見ても可愛いよね~^^
カキ氷も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほんとぉ???そんな感じ伝わってるかな??
だったら嬉しいです♪

ちぇみんとサンへ

ここもって・・ここの前にどこ行ったかな??^^
私も見たい(笑)
イチゴのつぶつぶめっちゃかわいいですよ~♪

カキ氷も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
レモンもおいしいよね~~!!!うんうん♪
でも、私はいつもイチゴ頼んじゃう~笑

さくらんぼのリボンが可愛いから、ゼリーはシンプルに行こうと作ってみました♪
直チャンリボンは1個単位で買えて、しかもchisaチャンの作品とかもあって。。。
お勧めSHOPです~~(*´∀`)b

おはようございます^-^

おはようさんです♪
おぉぉぉ~♪リアルなイチゴちゃん~♪
すごくかわいいですね♪♪
そしてそして、カキ氷だぁぁ~♪
虎太朗みたら、かなり喜んじゃうよ~♪♪
すごくかわいいです^-^
ゼリーもやっぱりかわいい^-^
とってもツルンってしてて、中に入ってて♪
かわいいなぁ♪♪

No title

こんばんは

お久しぶりです。
イチゴちゃん ほんと可愛いですね。
よくできてますね。。。

かき氷も ミルクがかかってて りあるにできてて
驚きです。

No title

chisaサンのいちご、すっごく可愛い~><♪♪
存在感があるねぇo(≧∀≦)o
そしてケイコさんが加工っっ。
なんて贅沢なコラボストラップ!!
レモン&メロンのカキ氷も、優しい色あいで、
めちゃ可愛いよ~っ!
美味しそう♪♪
いちごチャンもそろそろお披露目になるかしら…(´ω`*)ドキドキ♪
おっきなさくらんぼがゴロっとはいったゼリーもステキー!!
おリボンまでチェリー柄なんて・・・可愛すぎる♪

No title

ケイコさんおはよう~^^
苺好きな私にはたまらない作品だ~~!
すごくリアルだよね♪
chisaさんすごいです!
私も苺をじゃらじゃらつけたストラップ作って
みた~~い♪

かき氷の季節になりましたね~^^
ミルクがおいしそうにかけてあっていいですね^^♪
おっきなゼリーも涼しげ~~~★

さちこサンへ

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いちごちゃんかわいいでしょでしょ!!!
カキ氷、こたろう君好きなの??
私も好きだよ~(笑)
ゼリーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
つるんってしてるように見えるかなぁ?!嬉しいな♪

ゆみサンへ

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ゆみサンもバタバタしてるのかな?^^
いちごちゃんかわいいでしょ!
ほんとよくできてるんですよ~(*´∀`)b

カキ氷も今年初めて作ったので、なんだか作り方忘れちゃったし(´・ω・`;A)
でも、リアルって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

saiサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー かわいいでしょでしょ!!
1個自体は軽めなんだけど、3個つけるとちょっと重いよ(笑)
私加工ほとんどしてないしてない~~(笑)
カニカンつけてくれてたしね♪

そそ、イチゴがないというね~(´・ω・`;A)
レモン&メロンだけ載せちゃったし~!
なんだか、作り方をなんでイチゴだけ変えたのか・・・
うーん。レモンとかの方が、上手にできた気がするんだけど(;´Д`A ```
ゼリーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そそ、さくらんぼチャンのリボンかわいいよね!

鈴サンへ

手に取るとめっちゃもっとかわいいよ(*´∀`)b
すごいリアルなのに、可愛さもあって、
いつもストラップ眺めてる~♪
1個なら売ってたんだけど、いっぱい欲しい~ってわたしも思っちゃったの(笑)

カキ氷の季節になってくる(*´艸)(艸`*)ネー
鈴サン!!今日最高気温29度だって!!!!雨なのに??
ゼリーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード