フルーツタルト&イチゴタルト(つω`*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今日は愛知は雨です
昨日は子供の遠足。今日は予備日だったので、両方お弁当でした♪

まずは、タルト~♪
100507ブログ 012
実はこれGWに実家に帰ったときにタルト台だけ作っておこうと数点作ったんですね。
家に戻るときに、あまりに荷物が多すぎて、私の足元にバッグの1番上に乾燥させながら置いておいたら、
ほとんど見事に私の足につぶされ(実際には太もも・笑)ぺっちゃんこ~
足を置くスペースさえないほどの荷物だったの・・・・(´・ω・`;A)
それでなんとか助かったタルト台2個でできあがりました♪
もう1回作り直したんだけど、なんだかタルト自体が納得いかなくて、こっちのほうがいいかなぁと
フルーツタルトはカスタードで♪
イチゴタルトはシンプルに♪



そして、こないだのワッフルソフトで、いろいろ♪
シンプルなものとか、イチゴとあわせたものとか、くまちゃんとか・・・・
100507ブログ 009



そして、その他いろいろ作品です~
100507ブログ 010


すみません、ちょっと最近ばたばたしてるので、今日はコメント閉じますね(*_ _)人


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード