すけるくんのフルーツゼリー&ウッドピンチ♪ 

訪問ありがとうございますLOVE

うちって、安い包丁を切れなくなるまで使い、また新しい包丁・・・ってな感じなんですが。
新しい包丁にしてたのを忘れてて、じゃがいもの皮をむいてて、手切りましたはぁ

たいしたこともないし、関係もないんだけど、一応右人差し指なんで細かいものは作れません。
今日は、すけるくんで作ったゼリー(自称)の上にトッピングをしました
絵文字名を入力してください
P5130004.jpg

小さいホイップの口金を使ったんだけど、
金属性なので保存ができず、あまったちょこっとのシリコンを何に使おうか、急いで考えて焦る3

近くに置いてあったウッドピンチにデコ音符
P5130001.jpg


グルーガンの電源をいれてみたけど、あー上に載せるものは何にしようと・・・
在庫を探したり、ホットボンドをのせ、シリコンをしぼり・・・・
バタバタして、作成kao04

オークションに出品しましたkao02
yu_cafe1414(*´・ω・`)b デスゥ♪よかったら見てみてくださいクローバー

そういえば、SHOPの紹介もほとんどしてなかったけど、
SHOPもありますので、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします こちら♪




なんか、やっぱり、小さめのものを作ってるほうが自分っぽい気がするかなぁ・・・・
次は最近作ってなかった和菓子のセットでも作りたいなハート




ランキングに参加しております笑う
応援ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

指の傷、大丈夫ですか?
右の指はどうしても使うし、大変ですよね。
お大事になさってください。

かわいらしいゼリーたちですね。
涼しげで夏らしい。
さわやかな酸味のあるゼリーの味を想像したら
つばが沸いてきちゃいました(゚ρ゚*)ジュルルル

こんばんわ♪

指大丈夫ですか~(;-;)
この仕事(笑)してると指先の怪我は致命的ですもんね!!
早く治りますように(。・人・`。)

おいしそうでかわいいゼリーがたくさん(*゚∀゚人)♪
見てるだけで幸せになっちゃうi-178


ゆきっぺサンへ

傷は全然大丈夫です^^ でも、指の腹(?)なんで、どうしても使えないですよね・・・・
ありがとうございますm(*- -*)m

そう!夏っぽいですね!
なんかゼリー、私は一番さくらんぼが好きです^^
たしかに、グレープフルーツとか、つばが出てきちゃいます・・・
色は適当に入れてから、あとで、フルーツを適当に載せたので、
なんだか、バナナとかおかしいですよね?(笑)

じぇむサンへ

そう、この仕事(笑)してると、
もう仕事になりませんよね・・・(ノω`)プププ
ってか、いつもあんまりやってないので、
今日はよくやったほうです( *´艸`)クスクス
ご心配ありがとうございますm(*- -*)m

ゼリー美味しそうに見えてよかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
実際はゼリーそんなに好きじゃないんですけどね^^

こんにちわ。

大正解ったので、Pっと応援!!

してなくてもPっとしていたでしょう。(なんてあやふやな)笑v-389

ホットボンドと、ガラス絵の具でしたよーー。れいのチョコ…。

とてもきれいな色になりましたね。

お金の余裕があったら、ショップで買いますねー。v-389



きゅらぽんサンへ

お~ありがとうございますm(*- -*)m
ホットボンドだったんですね!
というか、ホットボンドで、あんな形がよく上手にできますね!!
私は苦手だし、綺麗に形なんてできません_l ̄l●lll ガクリ・・・

色も綺麗に出てましたね^^
ショップって私の?!ってことですよね?
ぜ~んぜん気にしないで下さいね!私もいつもお金に余裕なんてないです_l ̄l●lll ガクリ・・・


No title

指、大丈夫?
粘土が触れなくなる程切ったの?
早く傷口がふさがって治るといいね!

けいちゃん=ミニミニサイズ( *^艸^)
けいちゃん=サクランボ( *^艸^)
っていうのが私の中で定着してるよ~

すけるのゼリーも可愛いね~(/∀\*))キャハ♪"

chisaチャンへ

そんなに切ってはないんだけどね~
人差し指の腹んとこだから、痛いんだ~(´;ω;`)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そう、最近型抜きブームだったから(自分の中で)
まだはまってるんだけど、型抜きが大好きなんだよね~(笑)
ブルーミックスの型!! 固いやつはあんまり好きじゃない(笑)

なんで、ミニミニはお休みだったけど、
なんか自分でも、こういうほうが自分だなって思っちゃった^^


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード