またまた頂きもの~sugiサンより♪ギモーブって知ってる?

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今回も頂き物で~♪

Sugiさんの部屋 のsugiサンよりいっぱい頂いちゃった

SHOP100330 080
うちの息子にと、シールまで!喜んでました



まずは、これってなんだと思う??
SHOP100330 081

リースなんだけどね・・・・
パンなの?!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ (って自分でびっくりしてみる)
sugiサンのブログで見てたからわかってたんだけど、本物なんだよ?!(そうだよね?sugiサン?笑)
たしかかたく焼いてあるんだよね?
食べてもおいしくないみたいだけど、ちょっとかじってみたい
あ、これ私の記憶の中でのコメントです
1年中飾ってたいけど、壊れるの嫌だから、クリスマス限定でかざろっと



そして、くまちゃん&ミニのケーキとかいっぱい♪
SHOP100330 083
sugiサンがくまちゃんUPしたときに私がピンク&青が好き~って言ったから多分、それを!!
2個言っといて得した?? 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
めっちゃちっちゃくて可愛いの~~~(*>ω<*)
SHOP100330 084
私も作りたいなぁって思ったけど、絶対できないと思う・・・

そして、このケーキとかパンもねめっちゃちっちゃいの><
SHOP100330 085

私の作るものは大きさばらばらだしなぁ・・・・
家にあった、ドーナツの皿に入れてみました♪
くまちゃんの会話とかかわいくできないから~~~( *´艸`)クスクス



ミニのタルト♪
SHOP100330 082
ちいさくて、うちのボロいデジカメではこれ以上無理です(笑)
ロゴとかももっとちっちゃく入ってるし、めっちゃ可愛いんです♪



そしてね!!!!
最後に包み紙を開けてみると~~
なんと、ギモーヴ!!!
SHOP100330 086
お味はパッションフルーツだそうで♪
こないだ、saiサンがギモーヴのフェイクを作ってて、ギモーヴの話をしてたから、私も初めて食べれると・・・わーい♪
うーん。マシュマロっぽいけど、もっともっちりって感じかなぁ・・・
お世辞とかじゃなくて、私マシュマロ苦手なんだけど、これは超超おいしかった~~!
味がさっぱりしてるからかな?でも、きっとsugiサンの手作りなら甘くても超おいしいと思われます(つω`*)
みんなで、おいしく頂きました♪すぐなくなっちゃった^^

sugiサンいっぱいアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大切にします~
スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう(゜▽゜)/ございます
『ギモーウ゛』初めて見て効きました(・◇・)マシュマロみたぃなんだ・・・作ってみたぃヽ(@^∀^@)ノ(笑)

↓金平糖ゼリー可愛いね(σ*^∇^)σワタシも作ってたからちょっとビックリ(*´艸`*)(以心伝心~♪ッテ(笑))
↑くまちゃんもタルトも小さい(・◇・)可愛ぃ(人∀`●)
SUGIさんはミニチュアの方なのかな?(*^―^*)
パンのリースも凄い!そしてケイコさんの心の声も(*´艸`*)

こんにちは~

ぎ、ギモーブー(゜д゜*)!!
これ、お手製なの!!?
すごい!こんなのおウチで作れる方がいるなんて~!!
パンのリースもめちゃ可愛い~~。
これは悪くなったりしないのかしら??
魔女宅思い出しますた…(´ω`*)カワイ~
くまチャン&ミニスイーツ達もむちゃくちゃ素敵><♪
ていうか、小さいよ~~っ。
なんだかこんなに何でも作れる芸達者な方がいるなんて…。

No title

うわ~!!
豪華ですね~v-10
ギモーヴ私も食べた~いい!!
クマさんもミニもとっても可愛いですね~!
羨ましい~♪
↓の金平糖可愛いですね~!
レジンってすっごいアイテムですよね。

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
わぁぁぁ~♪
たくさんの頂き物ステキですね~♪
パンのリース!すごい~♪
本物なのですね♪くさらないのかな・・・!!
すごいすごい♪♪

↓の金平糖ゼリーとってもすてきだわぁ♪
夏持ってたら涼しそうです^-^
ロードナイトさんの頂き物もとってもステキ♪
たくさんのステキなものに囲まれて
うらやましいです~♪

No title

うわーーーん(T_T)
おそかったよぉ~!!!!!!
ケイコさんのアレを狙ってたのにぃ~!売り切れてた!!!(>_<)
ゼリーのんがなくなってた~~<(_ _)>

パンの飾りの、パン屋さんにあるやつですよね!!?
かじっちゃいそぉ~w
こっそり、かじってみた???
あっこはぜったいするね。姉妹と取り合ってするかもw

くまちゃんかわいいですね~***
で、パーツの小さいこと!!!しかもりあるぅ~w
すごい~すごーーーーい!!!!!
あっこには到底無理だ!

んんんん~・・・
ぎもーう゛????初めてみた!!!
ちなみにパッションフルーツも食べた記憶がない!!?
何かに入ってたら気付かずに食べてるかもしれないけど…
一応しらないのぉ~!
ほぉ。。。
豆腐に見えるけど、ちがうんだね(笑)

No title

ギモーヴ知ってる知ってる~♪(笑)

素敵に紹介していただきありがとうございます!

ギモーヴの話をしてたときだったなんて、タイムリーでよかった^^
私もマシュマロ苦手だけどこれは好き!

パンのリース、覚えてくれててありがとう♪
記憶は正しい!!かた~く焼いた本物です。
イーストの匂いがするかな?!

これからもよろしくです♪

No title

パンのリース!いいですね。
こういうの見ると「魔女の宅急便」思い出します。
キキの店の看板が確かパンのリースだったような・・・。
くまくん達もかわいいですね!
ケーキもって花見、と言ったところでしょうね。
京都は雨ばかりでせっかくの桜も散ってしまいそうです〜。

No title

ギモーウ゛って???知らなかった。。。たべものなんですね。
わたしも食べてみたい♪
くまちゃん、小さくって、かわいい♪
ミニチュアもとても小さいし、お皿には文字まで、すごっ!!

とてもステキなプレゼントでしたね。

ひかるサンへ

初めて聞きました??^^
私も最近知りました~(笑)
そそ、マシュマロみたいかなぁ・・・
お菓子得意なひかるサンだったらできちゃう(*´艸)(艸`*)ネー
金平糖ゼリーいっしょだった??(〃ω〃)
なんだか嬉しいなぁ・・♪
sugiサンはそう!ミニチュア部門かなぁ^^
あ、ひかるサンと同じくお菓子つくりも得意だよ~~(*´∀`)b
心の声もありがとう(笑)

saiサンへ

saiサンとこで話してたよね!ね!!!(〃ω〃)
お手製なんだよ!びっくりだよね~~♪
saiサンも作れそうだよ~~(*´∀`)b
私は絶対無理だけど~~・・・
パンはね、悪くならないように焼いてあると思うよ~~♪
魔女宅ってなんだろって思ったら、他にも魔女・・・って♪
なるほど~~^^
(*´艸)(艸`*)ネー
めっちゃちっちゃいんだよ~!
saiサンも大きいのから小さいのまで作れるよね!

みにんちゅサンへ

豪華です~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
ギモーヴ私も食べたいって思ってたから、sugiサンってば、すごいって思っちゃったよ!
くまサンもスイーツたちも全部かわいいですよ~
いいでしょいいでしょ~!(つω`*)
金平糖.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
レジンのおかげです♪

さちこサンへ

沢山いただいちゃって、嬉しいです♪
パンのリースすごいですよね~^^
多分、そういうように作るんだと思うから、腐らないんだよね~!
金平糖も見てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
たしかに~涼しげ^^
ロードナイトサンの頂き物も素敵でしょ~!^^
いっぱい宝物ができちゃった(〃ω〃)

あっこサンへ

あ~あっこサン見てくれたのね~!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
でもなくなっちゃって(。-人-。) ゴメンネ

パン屋さんによくある??
私、あんまおしゃれなパンやサンとかいかないなぁ・・・
かじっちゃいたくなるよね!!!
かじってはみなかったし(´゚艸゚)∴ブッ
あっこサンほんとにかじりそうだから~

くまちゃんもパーツもめっちゃちっちゃくてかわいいの~♪
リアルだし!!!
ぎもーぶもおいしかったよ(〃ω〃)
パッションフルーツは、私多分食べたことあると思うんだけど・・
あれかなぁ違うかなぁ・・・種がいっぱいのすっぱめの・・・・
あ、豆腐ではないから!!(笑)

sugiサンへ

知ってる???
っておいおい(笑) (´゚艸゚)∴ブッ

あまりに小さくて、しかもリアルだったから、画像うまく撮れなくて(。-人-。) ゴメンネ
そうそう!!話してたし、しかもその前にsugiサンとこで見てたから、
なんだか今流行のお菓子?!って感じ~♪
sugiサンもましゅまろ苦手?だから甘いの駄目なんだ^^

記憶力まだあってよかった~!(笑)
めっちゃ食べれそうだよ~!っていうか、たべれるね!!
こんなに沢山のものをもらっちゃってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大切にします~♪
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

komakayaサンへ

いいですよね^^
やっぱ、魔女の宅急便なんだ~♪
私も久々に見たくなっちゃった!

くまちゃんも可愛いんです~
komakayaサンだったら、上手に可愛くお話にできたんだろうな^^
京都の桜見たいです♪

こじりょうサンへ

ギモーウ゛って私も最近知って
最近初めてたべました~♪
こじりょうサンもぜひぜひ~^^
くまちゃんも他のも小さくてかわいいの~!!
そそ、文字もちっちゃくて見えないほどだよ♪

No title

おぉ☆いっぱい可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
しかも本物のパン?!
すっごーい☆
しかも他のめちゃ小さいのにリアルで可愛いっ♪

ギモーウ゛、笑っていいともで言ってたような~?
で、私も全然知らなかったよー☆笑
ましゅまろみたいなんだ??わぁ~食べてみたい( *´艸`)
って手作りなんだ?ますますすごーい☆

No title

ケイコさん、いつもコメント頂いてるのに、なかなかコメントできずに
すいません。sugi さんのプレゼントとっても素敵ですね~。
めちゃくちゃかわいくて羨ましいです~。
ギモーヴってパッションフルーツなのですか!!私食べ物とかグルメに疎くて、わからなくて、sugi さんにコメントもできず・・・
これなのですね~。フルーツだったのですか!!

私も近々カウプレのいちごパフェ送りますので是非待ってて下さいね~!!でもできれば次のイベントが無事終わってからでもいいですか?その二日後には、フリマの井の頭出店2年目も控えており・・・
今かなりプレッシャーに追われてて、大変でして・・・
おかげさまで今は結構元気?というか、今日こそ早く寝ようとして
たのになぜかこんな時間で・・・(笑)いろいろやること多すぎて
大変な日々です・・・。イベントまで残り8日しかなく・・・
これからもよろしくお願いします!!

こんにちわ~♪

ちょっとおひさしぶりになっちゃった(ノ_<。)

いつも真っ先にポッチャマが気になってしまう私です(*ノωノ)
ミニケーキちっちゃ~い!かわい~い!!!
パンのリース、私もかじってみたい(笑)

ギモーヴ知ってる~ヽ(´∀`)ノ
前にいただきものでご馳走になったんだけど…
パッション味だかを食べたんだけど、私はダメだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おいしくいただけるケイコさんが羨ましい…。

Yougaサンへ

本物のパンだよ~~(*´∀`)b
あともいっぱいちっちゃいの可愛いでしょ!!

いいともって・・・
あの名前とか言って、絵書くやつかな??わかんないけど(笑)
そそ、私も初めて見て食べて・・sugiサンブログでは見せてもらってたけど。。
手作りで超おいしかったよ(〃ω〃)

けい茶サンへ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
全然そんなの構わないんですよ~!私もできないときもあってお互い様です♪
sugiサンの素敵でしょ!!!
パッションフルーツ味のお菓子です(*´艸)(艸`*)ネー
これがフルーツじゃないです(笑)

けい茶さん、カウプレのことは全然気にしなくていいんですよ~!
いつも気にしてくださっててすみません~(。-人-。)
けい茶さん、忙しそうだし、他のこと優先で全然大丈夫です^^
睡眠、あんまり取れてないんじゃないですか?!

じぇむサンへ

( *´艸`)クスクス
ぽっちゃまはちゃんといますよ~♪
ケーキとかちっちゃいですよね~!
パン、かじってみます??(〃ω〃)

お~~!!じぇむサン知ってるんだ~(*´∀`)b
あれ?同じ味かな??
きっと、私のはsugiサンのだから、おいしかったんだろうね~
じぇむサンもsugiサンの作ったやつなら絶対おいしいと思うよ~~(つω`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード