さくらんぼチャンをコラボしてもらっちゃた~♪&DECOチョコ

ブログをしばらく休んでいると記事がたまってくる~~(´・ω・`;A)
可愛いお買い物も紹介したいんだけど、また今度(〃ω〃)

今回はこないだのクイズでさくらんぼチャンをもらってもらったロードナイト♪サン が
私のさくらんぼを使ってくれて超おいしそうなケーキを作ってくれたの~~
ケーキがめっちゃリアルでふわふわだし、すんごい素敵♪
ぜひぜひ見てください


そして~
そのロードナイトサンも作ってたけど、きのこの山
こないだなおチャンにもらった作る型で作ってみようみようと・・・
見本に本物のきのこの山も買ってあったけど、重い腰があがらず
子供は早くきのこの山食べたいよ~って毎日言うから、とりあえずクッキーの部分だけ作成♪
ちょっと縮むからちょっと大きめに作成して~(ストラップとかにするので強度を少しもたせて樹脂粘土&軽量粘土MIXで作りました)

またまたそこから着色に間が開いた
でもなんとか。。。

100311ブログ 003

反対側はチョコにさすので色を塗っていません~(´・ω・`;A)
それにしても、本物と形も色も似てない~(*>ω<*)
でもいいのいいの~

それでやっとこ、きのこの山完成~
100311ブログ 002

でも、見てこれ。。
これを作りながら、なんか違うことをやってたせいで、こんなだらだらな形に~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
せっかくの形がゆるゆるになっちゃった


でもなんとかそれなりに見えるかなぁ・・
100311ブログ 001


でもここで私は大失敗に気付きました(´・ω・`;A)

チョコの部分も縮むんだから、クッキーの部分も普通より小さめにしないとって・・
でも、これはまだチョコの部分乾燥してないので、大きさ的にはいい感じだけど、
乾燥したら、どんな感じになるか心配です


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

そしてもすぐホワイトデー
うちの息子(小1)は5個もらいました♪
でも3個はいんちきで(笑)Wおばあちゃん&私~♪
あと1個は同じクラスの女の子
その子へお返しは↓
100310 001
あんまり張り切った感じにならないような(意味わかる?笑)作品&ラッピングをしましたがどうかな?
いっつもうちへ遊びにきてくれるとき、私の作ってるものを可愛いと言ってくれるので♪
ミニーチャンカンカンは普通にクッキーです。この上にデコしちゃおうかとも思いましたが、息子にとめられました~

そして、もう1人は幼稚園から仲良しの女の子
この子はすんごい仲良しで、お母さんとも仲良しなので、私がこういうのあげるの照れくさくて
DECOチョコを注文中です♪DECOチョコはこちら
一緒にうつってる写真をチョイスしました。ストラップとかにできるやつも一緒に購入♪

次回は可愛いお買い物を紹介します~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

張り切らない様にってなんだかめっちゃ解るゎ(*´艸`*)プププ

ワタシもこの『きのこの山キット』持ってるでもまだ使った事がなぃ( ̄▽ ̄;)(笑)
ロードナイトさんのケーキ見たよ゜*。+☆゛さくらんぼヤッパリうっとりする位素敵(ノ∀`●)

こんにちは~♪

きのこの山、かわいいン(´ω`人)
確かに粘土、意外なほど縮んだりするよね~。
でもきっとキノコさんのバランス崩れるほどじゃないよ~Σb(´・ω・`*)
と、無責任なコトを言ったり。笑
息子チャンのホワイトデーのお返しもカワイイ!!
こんな才能があるママンで息子チャンもラッキーだぁ♪♪
そして意外とチョコをイッパイもらってる!笑
デコチョコと聞いて、リアル板チョコにいろいろ飾ってあるのを
想像して見に行ったら…全然違った!
今は色んな物があるんだねぇ(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケイコさん、お久しぶりです。お元気でしたか??
きのこの山とってもかわいいですね~!!
私も少し落ち着いたので、今順次カウプレ発送してますので
ケイコさんにちなんだ商品おくりますので、待ってて下さいね~。
息子さんへの特別私からのホワイトデープレゼントも(間に合うかわかりませんが・・・)送りますね~。

こんばんわ^-^

こんばんわ~!
おぉぉ~!見ましたよ~!
ロードナイトさんのところで^-^
とってもかわいかったです~♪♪

そして、キノコの山だぁぁぁ~!
おいしそう^-^
ぜひぜひたけのこの里も作って欲しいわ♪♪

そろそろホワイトデーですね♪
去年はフェルトで返したのですが
今年は忙しくって、クッキー買っちゃいました♪♪

No title

見ましたよ~WWロードナイト♪さんとこで*
めっちゃかわいかったのぉ~❤
きのこの山キット、いいなぁ~!今探してます(^_^;)意外に見つかりません。。。おかしぃなぁ。。。
もしかして、トイザラスとかにあるのかしら!??
うぅ~ん。。。滅多に行かない(T_T)
デコチョコ!知ってますよ~姉妹で作っちゃってます(笑)
ほぼプレゼント用です。。。(…て、もうないですよ~2年前なのでさすがに(^_^;)冷蔵庫に2つひっついてます*)
息子ちゃん~もらったんだぁ~☆ミ
なんか、わかる気がします。張り切らない程度*大事ですよね*
でもいいなぁ~その子はケイコさんのを・・・!!!!
かわいいお買いもの!??
なんだろ~楽しみにしてます*

ロードナイトさんのコラボかわいい~!!

きのこの山もいい!
この形を見るときのこの山だ!ってわかるところがいいよね(^-^)

息子くんモテモテ~♪
お返しいっぱい大変!(ケイコさんが(笑))
でもこんなのもらったら女の子はうれしいだろうな~!

ひかるサンへ

わかってくれたぁ?(〃ω〃)

きのこの山は実際に作って食べたかな?
そうそう、私もなかなか作れなくて・・・・
やっとこ作ったけど、クッキーの部分も面倒なんだよね(笑)
ロードナイトサンのケーキすごいよ(*´艸)(艸`*)ネー
さくらんぼが可愛く見えてきちゃったもん~!

saiサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうそう・・・私グレイスよく使うけど、めっちゃちっちゃくなるよね。。。
だから、後で「あ!」と気付いたけど、遅かった(ノω・、)
saiサンに大丈夫って言われるとそうな気がする~~!!
もし、かなり縮んだ場合責任はとってもらうから!!!!(ノω`*)んふふ♪

いや、そんな才能だなんていってくれるのsaiサンだけだよ(*>ω<*)
だんなにはお前の作ったものかよ!とか言われて~o(`ω´*)o
チョコはいんちきしてるからいっぱいもらった~^^
そそ、そういうのもあるみたいね?
私もいろんなのありすぎてわかんない~(つω`*)テヘ

PS。あ、そうsaiサン・・・最近コメント閉じてるけど。寂しいです(*´;ェ;`*)

鍵コメさんへ

(●ゝω・)ゞ了解⌒☆
こちらこそだよ~~~!!!^^

けい茶サンへ

最近はけい茶サンのところへお邪魔してもコメント残せなくて(。-人-。) ゴメンネ
また落ち着いて来たので、また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

きのこの山もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

カウプレいいのかなぁ?めっちゃ楽しみです^^
息子へのプレゼントなんて、いいのよ~~><
けい茶サンは優しいな(〃ω〃)その気持ちだけで~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こたずきんサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
ロードナイトサンのケーキがすばらしく!!
めっちゃ嬉しかったです♪

きのこの山アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
たけのこも型とってあるけど、なんだか、作ったことないし(笑)
でも可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σヽ(゚Д゚○)ノさちこサン家はお返しはフエルト作品なの?!
贅沢贅沢~~~♪
選んでくれたクッキーも嬉しいけど、手作りっていい(*´艸)(艸`*)ネー

あっこサンへ

ね!?めっちゃ可愛かったでしょ~!
さくらんぼはおいといて、ケーキはリアルで素敵♪だからコラボしてもらって幸せ(〃ω〃)

きのこの山、見つからないよね(´・ω・`;A)
私もみたことない(笑)どこにあるんだろね?
私もトイザラスめったに行かないし・・・

デコチョコ、あっこサン家の姉妹で作ったんだね~(*>ω<*)
もうぜったい可愛いんだもん・・・・
マグネットにしたんだ^^ 

そそ、なんか、あんまり豪華に(って豪華に作れないけど・笑)あげるのもあれかなぁって。。でも、あんまりちょこっとも・・とかいろいろ考えちゃって(´・ω・`;A)
わかってもらってよかった♪
お買い物は今まで、なんだかぶろぐには載せてなかったけど、今度からどんどん載せる~!

sugiサンへ

可愛いよね?!ね?!(〃ω〃)
なんだか幸せだよ~♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
きのこの山ってほんと誰でも知ってるしね!^^

3個はいんちきなんで(笑)
おばあちゃんとかは、もう気遣いなしでいいから、普通になにか買って~♪
友達だけ気使うけど^^
でも、大きくなったらもう私は関係ないから、今だけ楽しんどく~(つω`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード