可愛いリボンちゃんで~(*ノωノ)

訪問ありがとうございます(*^▽^*)
最近更新も訪問&コメントもコメントのお返事もなかなかできなくなってて(*_ _)人ゴメンナサイ
忙しくはないんですけどねー
集中力がなさすぎるんでしょうか。粘土もちょっと作ると休憩みたいな


可愛いリボン&簡単なパーツをあわせて作ってみました
100201ブログ 003
100201ブログ 002

こちらのリボンはLOVELY HEART の直チャンのリボンですよ♪
もうリボンが全部可愛すぎて、簡単なパーツでも可愛く見えちゃうの~
ショップは直チャンのかわいい~リボン&chisaチャンのかわいい~粘土とかいっぱいあります~
他にもアクセサリーとか、ちっちゃいパーツとかも!!!

フリマ&あさくまサンでめっちゃ少しだけリボンを使ったストラップ置かせてもらってますが、
私自分の作品はすすめないけど、このリボンを使った作品は可愛くてすすめちゃいます~

こないだは、フリマでお友達のなおチャン(同じ名前だ・笑)にもすすめちゃってます♪
っていうか、すすめる前にもうなおチャン、選んでたんだけど・・・
粘土をやってる人って選ぶものが違いますね~♪
手の込んでるものがやっぱりわかるんです。

最近はこのリボンに合うものは?と考えてて
イチゴなら、ぜったい合う!!と思って、作りました
100213ブログ 001

ということで、ストラップにしてみました♪
100213ブログ 003
うーん。かわいい
さっき写真撮ったので、くらっ。
自分の作品は暗くてもいいんだけどね~

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
さくらんぼチャンも無事到着♪
ささやかなものなのに、Yougaサン&sugiサン紹介すみません
スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますケイコさんの更新楽しみに待ってました
もうすっかりはまってます(笑)リボンストラップかわいいですねも~早く温くならないかな~片付けがはかどりません
ネタとして汚い作業部屋を見せようか悩んでみたり
大量かわいい~好きにはたまりません
こんなかわいい作れたらな~ケイコさんShopに出しますか???
勝手にコラボしちゃいたい~技術全くないんで……イジイジ。時々チェックしてるんですよあ~眠い……昨夜旦那の帰りが0時まわり、さらに夫婦揃って土曜出勤で~す
うちは日月休みになったので老体に鞭打っていってきまーす

No title

本当に可愛いリボンですね~♪
こんな可愛いリボンをつけたら作品も超キュート!!(*´艸`*)
集中力が続かない時ってありますよね・・・。
まだまだ寒いので無理しないでくださいね♪
こちらでは今日も雪がチラチラしてます(。>0<。)

No title

パーツも可愛いですが
リボン1つで ますます素敵に仕上がりましたね。

チョコ美味しそうです。
ドーナツも食べたいな。。。

可愛い~!!

ってこの奇跡のコラボ作品は私も一目ボレしちゃったんだけど❤

リボンを作った方は同じ名前なんだね~!!
なんか嬉しいな♪

リボンとイチゴの組み合わせは最高ね❤
ドーナツのもいいわ~。
またまた次回のフリマが楽しみな私で~す。

あっこサンへ

おはよ~♪
楽しみに待っててくれて嬉しいです(*>ω<*)
リボンが可愛いから、なんでもつけちゃうって感じで^^

片付けまだ済んでませんか?
私手伝いにいこっか?(笑)
汚い作業部屋めちゃ興味あるある~!私ひとん家見るの大好きだから( *´艸`)クスクス
イチゴかな?アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんかこういう手のかかるものはSHOPに出さないの~。。。
高くなりそうそうなものは置きたくないっていうか(誰も買わないかなと・笑)

技術めっちゃあるじゃん~~~!!!あっこサンの作品、大好きだよ^^
土曜出勤たいへんだね。。。
でも夫婦揃ってだったら、まだいいかな?^^
お疲れ様です m(*・ω・*)m

fluffyサンへ

可愛いリボンなの~~ほんとに♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんでもつけても可愛くなっちゃうので、OKです(笑)

私、なんか、粘土だけじゃなく。。。
なんでも集中力なく。なんだろう(;´Д`A ```
Σヽ(゚Д゚○)ノ雪が~!
今日外に出たら、車んなかは暖かかったよ^^

ゆみサンへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
リボンがつくとなんでも可愛いの!
パーツも可愛いってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

チョコなんかお気に入り~(笑)
ドーナツも私も食べたいな♪

なおチャンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
奇跡って。。。。(笑)

そうそう!Wなおちゃんで(〃ω〃)
リボンの直ちゃんは「直」ちゃんなのかなぁ・・・?
そっちのなおちゃんはなおこちゃんだもんね(*´∀`)b

これから紹介のはフリマor あさくまサンかな?!
あ、フリマもまたなおチャン家の方予約したよ!
土地勘がないから、近いかわかんないけど。。。(笑)

No title

ケイコさんこんにちわ。
可愛いリボンにケイコさんのリアルパーツがついて
すんばらし~い作品になってるね。
コラボ。コラボ!!
またイチゴもたくさん作ったねぇ。
また全部で何個作ったでしょうクイズかと思って
身構えちゃったよ~ 笑
2個いちごをブランブランしてるの可愛いね。

はじめまして♪

こんにちは。
BISCUIT*のkokoちゃんのところから、
素敵&おいしそうなパーツたちに誘われて飛んできました^^
特にいちごが可愛いe-243
最近、ストラップに粘土のスウィーツを付けたら可愛かも♪と
試行錯誤中なので「パーツの作り方♪初心者編」は感動でした。
また、ちょこちょこお邪魔させていただきますねe-266

No title

きゃわゆーい( *´艸`)
リボンだけでも売ってるの??
あっ売ってた~!けどほぼ売り切れだった(ノД+)

私もこんな可愛いリボン使って作りたい~♪♪
ほんとシンプルなパーツだけで私のも超可愛くしてくれそう(*´∀`*)
そんでケイコさんのこのいちごちゃんも使って~♪

最近人の作品が超可愛く見えていっぱいパーツ集めて
組み合わせるだけ自分でやりたいっていう贅沢な感情が沸いてきます(o゚艸゚)

可愛いいちごが2個もついてて贅沢だヽ(*´∀`*)ノ

ロードナイト♪サンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
私のはぜんぜん簡単なやつで、りぼんちゃんが可愛いんです(〃ω〃)
コラボ(笑)
( *´艸`)クスクス
これは平面で置いてるから、数わかるでしょ~!
イチゴ、ついでにいっぱい作っちゃったわ^^
2個イチゴぶらんぶらんしてみました(´゚艸゚)∴ブッ

makikoサンへ

あー!私もかわいいなぁって思ってました^^
あんなちっちゃいの!!!すごいです♪

来て下さって嬉しいです♪
私もお邪魔させていただきますね~(〃ω〃)
イチゴ、ありがとうございます~
初心者編感動くださって嬉しいな♪
そういえば、最近そのカテゴリがあったことも忘れてました!
また書いてみたいなぁって思います♪
また遊びにきてくださいね^^

Yougaサンへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
可愛いのよ!!
うーん。すぐなくなっちゃうと思うよ?!
次のUPでも私も購入予定なので、お早めに(笑)

( *´艸`)クスクス
私のイチゴちゃんもありがとう♪
うんうんわかる~~!!!
なんか可愛いもの集めて、組み合わせるって贅沢だよね(ノω`*)んふふ♪
なんか1個可愛いものがメインであったら、他はシンプルがいいかなぁとか思って
イチゴだけつけてみた♪
でも1個じゃなぁって|ω・`)プッ♪

おはようございます^-^

おはようございます~!
わぁぁぁ~!
リボンもかわいいし、いちごちゃんもとってもかわいい^-^
バッチリですね~♪♪
イチゴちゃん、ユラユラゆれて、とってもかわいいです^-^
いちごちゃん、ビンとかに入れて、飾っててもかわいい^-^
すごいです~♪♪

こたずきんサンへ

わーい♪
ありがとうございます(*^▽^*)
いちごちゃんのチェーン、長さ違ってもいいですかね?
同じにしちゃったのがずっと気になってました(笑)
同じのも同じでいいよね?
あーイチゴちゃん、うんうん瓶とかに入ってても(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

No title

i-88うほうほっ(´;ω;`)さくらんぼ紹介するのすっか~り忘れていたww

申し訳ないですorz

紹介します!必ずテスト終わったら←後二日後…

なのに勉強してなーいi-183

この前ぐーぐるで住所調べたよ(きもちわるい)w

めっちゃ近かったi-184って前もいったような…ww

うちの家は、すぐ~に分かるさっw(´^ω^`)

春休みとか、家突撃してもいいですかねww

んでねんでね、ご飯食べて帰ってく←迷惑

ん~リボンいいなぁ!わたしも直さんは

聞いたことあって、作品も見たことあるのですが

な~かなかブログとかに出会えなくて笑w

今回やっと分かりました(´^ω^`)おお~うらやましい…

No title

かわいいですね!
リボンがあるとないとは全然イメージ変わりますもんね。
私はつけない派ですけど、見てる分にはついてる方が好きです。
イチゴが下にぶら下がってるストラップいいですね〜♪
髪飾りやブローチにも良さそうですね。

No title

リボンで可愛いケイコさんの作品が
もっと素敵になってくれて凄くナイスですねっ♪

苺だけってのもシンプルで凄く良いっ!
リボンとよく合ってると思います^^

雷華チャンへ

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
ぜーーんぜんそんなのいいんだよ(*´∀`)b
テストの方が大事だし!
そんな大事なときに、テスト勉強してよ(笑)

家はね~、近いって前も言った(´゚艸゚)∴ブッ
突撃って・・・・
ご飯食べてって、ご飯だけが目的・・・めっちゃ迷惑だし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うそうそ。家が新しくなったら、迷わず招待するんだけどなぁ(〃ω〃)
もしかしたら、今年中に建つかも? 待ってて(*´艸)(艸`*)ネー っていつまで?笑

直ちゃんはほんと、いろんなとこで見かけるよね♪
私も可愛いなぁって見てたんだけど、手にとって、実際使うとめっちゃすごいよ~!

komakayaサンへ

リボン可愛いですよ~♪
うんうん、たしかに、リボンでイメージが変わりますね!
イチゴのストラップ、ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね~!
イチゴだったら、なんでもいいかも^^
って自画自賛ですが・・・(´・ω・`;A)

ひなのチャンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんか、自分でもリボンのおかげで、(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
とか思っちゃって~(笑)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
イチゴだけのもシンプルで私も好き~♪
リボンのおかげかなぁ^^

プチお久しぶりです(*´―`)ノ゛
リボン本当に可愛ぃですね(ノ∀`●)苺もメッチャ美味しそぅで素敵


※ありがとぅ(*^∇^*)『ヘニャってる』が受けてたみたぃだね?(笑)(ノ∀`●)チョコカラーってレジンですると難しい(*>ω<)(笑)

No title

可愛い~!
リボンもかわゆいし、イチゴちゃんもかわゆいですv-10
とっても合いますね♪
私はなかなか気持ちが乗らなくて、少しスランプです(><)
スイッチはいつ入るのでしょう・・・・
と言いつつ・・本当は遊びに行きたいだけだったり~♪
たまには息抜きもね!

かわいい~!
リボンもかわいいけど、いちごと一緒だと更にかわいい♪

集中力が続かないときってありますよね。
普段いっぱい集中してるから疲れてるんじゃないですかー?!

そんなときはとりあえずぼーっとして(笑)疲れを癒してくださいね~。

No title

ケイコさんの作品とのコラボなんですね♪
うん、チョコもかわいいし、イチゴもどっちもリボンにマッチしててかわいいですよ(≧▽≦)
リボンの形が超きれ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

私も最近はDMH展の作品作りにかなりアセってきてて、なかなかブログ訪問が難しくなってきてます(´-∀-`;)
しかもレジンがうまく固まらなくて、余計アセる~
でもちょこちょこでも遊びにきま~す(´▽`*)/

ひかるサンへ

なんだか、ひかるサンはお久しぶりって感じがしないかも♪
リボン、可愛いですよ~!ほんとw
イチゴもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

へにゃってる(笑)
チョコカラー、レジンでしたの?!
書いてあったっけな? また読み返しに行ってみる!

みにんちゅサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
とってもあってますか?!
リボンに合わせて~と、リボンメインで(〃ω〃)

あー、みにんちゅサン、スランプですか。。。
実は私も~|ω・`)プッ♪
めちゃくちゃのろのろでやってますよ~!
そうそうみにんちゅサンって今だけじゃないじゃないですか?!
よく遊びに行ってるイメージが(笑)

sugiサンへ

わーい♪
ありがとうございます(*^▽^*)

ありますあります!!!
でも、なんでこんなにできちゃうんだろうって時もありますよね(笑)
うーん。基本的に疲れないんですけど・・・(なんもやってないし・笑)
(*´ω`)ゝ ハイ ぼーっとしてみます♪

しずくサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うんうん、リボンめっちゃ綺麗ですよ!びっくりしますよ(〃ω〃)

しずくサンのイベントもうそろそろですね♪
なんだか、私もドキドキ。。。
でも、悔いの残らないように製作してる感じが伝わってますよ~(∩∀`*)
うちはぜんぜんコメントなしでOKです!
時々は気晴らしに遊びに来てください~^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード