マーブルチョコで♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

最近フリマで思うことは。
うちのフリマのお客様は子供さんが多いということです
大人の方でも、子供さんへ。。。とか、年配の方がお孫さんへ。。。とか

だから、活用性のないものとか、メモスタンド、アクセトレイとかはあんまりでないんです。
瓶とか缶、ティッシュケースとか、鉛筆は安いので、沢山でますね♪
なんか使えるものというか。

子供が欲しいっていってくれても、使えないものはお母さんも渋るんです

なので、子供さんにいいのは缶だ!とか思って
お店で、缶はありますか?と聞いたら、これしかないですと2種類。
でも、子供さんにはよさげなカンカン
上面も小さいと、デコするパーツが少なくて安くできるかなぁとナイス大きさ



まずは、こちらのカンカン。
100129shop 024
見たとたん、これはマーブルチョコしかないでしょ~みたいな(単純・笑)



100129shop 025
色合いもマーブルチョコが入るとカラフルになっちゃうけど、&ちょっとピンク系で



もう1個はセサミストリートの黄色っぽいカンカンで
そっちはチョコの感じで作ったんだけど、画像撮るの失敗した
100129shop 026
こんなカンカン(● ´艸`) デ ス


あとはパーツをいろいろ作ってますが~
いつもと同じような感じなので。。。

苺&さくらんぼ沢山も着色待ちです♪
100129shop 028
中途半端な大きさに見えますが、苺はリアルサイズです。
苺だけでグレイス1袋使ってます(;´Д`A ```

SHOPも数日中に少し商品UPしますのでよかったら見てください♪
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マーブルチョコのデコ可愛いですね~v-10
色合いも缶に凄く合ってる~♪
何を入れようかワクワクしますね!

価格設定って難しいですよね。
良い材料だとやっぱり高くなっちゃうし(><)

No title

こんにちは

マーブルチョコの小物入れ 可愛いです。
色とりどりで きれいですね。

セサミの方も 楽しみです。

イチゴすごいですね。。。
量産。。。さすが。

No title

ケイコさん超良心的価格だから
お子さんもいっぱい集まるんだよ♪可愛いし(⊃∀`* )
「使えないものはお母さんも渋る」ってセリフが
笑えた(o゚艸゚).:∵

缶可愛いー♪
うんうん、絶対マーブルチョコだよ☆
私も絶対そうするなー(⊃∀`* )♪笑

急に彼氏の話しちゃった( *´艸`) ぷぷ
自分のブログには書かないけど、人のブログのコメントには
ちょいちょい書いてたりします♪笑
(彼氏たまにブログ見てるから・・いや、昔むりやり見せたせいだけど。笑)
ってケイコさん彼氏になりたいって(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙

ケイコさんのいちごってめっちゃすき~♪♥
切るんじゃなくて、もともと半分で作ってるんだ(◎゚Д゚◎)ノ !

みにんちゅサンへ

缶にあってます~?
よかった~^^ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
子供さんだったら使いみちあるかなぁと!
大人もいいんですけどね(笑)

そう~価格って難しいですよね。。。
ましてや子供ちゃんとかって、値段とかわかんなさそうだから、
ますます安いほうがいいかなぁって(*>ω<*)

ゆみサンへ

色いっぱい入っちゃったけど、いいですか?
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

セサミのほうも。。。
正面とかなくて、どこから見てもいい感じにしたかったので、
画像見たら可愛くなかったんですよね(笑)

苺も一気に作らないとできなくて~(´・ω・`;A)

Yougaサンへ

お子さん、集まるわけではないんですけどね~(笑)
ぱらぱらと。。。|ω・`)プッ♪
いや~ね!子供はこれ欲しい~って言ってくれても、お母さんがこれだって使わないしねーみたいな。。。渋る!!(´゚艸゚)∴ブッ 

缶.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
あ、Yougaサンも単純?? ( *´艸`)クスクス
だって、これしかないよね?ね?

そうそう!彼氏の話、時々ほかのブログとかで見てた~(〃ω〃)
彼氏も見てるんだ~~!無理やり見せたって(´゚艸゚)∴ブッ
Yougaサンの彼氏になりたい人はいっぱいいるはず(*ノωノ) って何の話だ。。。

苺、そう半分だよ~!
半分でも乾燥時間かかるのに、1個だとかなりかかるよね♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

かわい~~^^

こんにちは~^^
またまた可愛いのが出来てるぅ♪
ふちにデコってあるチョコレートっぽいの
難しくないですか?
私、やったことがあるんですけど
全然だめでした。
ケイコさんはすっごく上手に出来てて
うらやましい~!!
フリマってどこでやってるんだろ?
行ってみたいです★

No title

カラフルなキャラクター缶に可愛いスイーツデコ♪
絶対売れちゃいますね!
こんな風に売れスジ?考えて作るのも楽しそう~。
リアルサイズのイチゴは粘土無くなるの早いでしょうね。
コストのほうは大丈夫?(ヨケイナオセワ^^;)

No title

私も同じく思います。普段フリマやっていると、子供たちがいっぱい、
シルバニアのごちそうにとかって、フリマは子供がとにかく多いんですよね。フリマの場所にもよるのでしょうが、私のやっているフリマは
遊具が多かったり子供が多いので、子供でも買えるおこづかいでとか
子供相手に目線を低くしたりとか、おばあちゃんとお孫さんのペアだったり、カップルはストラップ系とかマグネット、プッシュピンなどの
実用性だし、大人はお寿司っていうし、
ほんと大人感覚と子供感覚が全く違うのがすごくわかります。
大きさとか、値段とか、目線の位置とか。
で、子供が「どうしてもほしい!」って渋ってもお母さんがダメって
言ったり、子供のほうがおこづかい持ってたり、ほんと様々なんですよね。

No title

マーブルチョコのデコ可愛い♪♪
子供も喜ぶ、親も喜ぶ一石二鳥ですよ。
缶だと小物入れにもなるし使い方いっぱいですよ。
さすが、ケイコさん。

苺も大量生産中ですねぇ・・・
私も娘もケイコさんのイチゴ大好き。
可愛いもの~なんともいえない
双子のチビたちは、未だにケイコさんが
作ってくださったboxのイチゴ・・
狙ってますよ。リアルだもの。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い缶ですね~♪
お子チャマ達は絶対好きですね(*´艸`*)
マーブルは作ったことが無いので
今度作ってみようかな~!?
カラフルだしデコすると可愛いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛お久しぶりです

カンボックスの上がすっごく美味しそぅ(´▼`人)チョコとろ感が素敵

さくらんぼと苺がいっぱぃですね
無理なく頑張って下さいね

No title

なるほど、缶なら鉛筆立てたりもの入れたり・・・!
なんでも使えちゃいますね^^
これならお母さんも渋い顔しないでしょね、きっと♪笑

マーブルチョコ、かわいいです~*
缶とぴったりだし、おいしそうだから食べちゃいたくなりそうヽ(*゚O゚)ノ 笑

イチゴも大量ですね(*゚0゚)
ケイコさんのリアルでかわいい苺&さくらんぼ、
こんなにいっぱいあったら完成した時すごく嬉しくなっちゃいそう(*・ω・)ン

No title

ケイコさん、お久しぶりです~( '艸`*)
子供って缶好きですよね。
私は子供のころ、お母さんの化粧品の入ってた入れ物がお気に入りで100円ばっかり貯めてました(*^m^)変なこだわり・・・
私の子供のころに、この缶と出会ってたら化粧品の入れ物捨ててましたね(笑)
モリモリがかわいい~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~いたくさんかわいいカンカン
大人なって事務職な仕事はペン立てやクリップ入れにお菓子入れに…あれ?ずれてる??イヤイヤ、あってる…うんうん。
小物入れも欲しいかなって思うときあるからスイーツ好きな仕事人向けもあるといいなというなんだか可笑しな希望言ってみました~(笑)

フリマとか行ったらスイーツデコとかあるのかな~???
うちはケイコさんのフリマ行きたい~(≧∇≦)

No title

ぴんくのグルーってとってもかわいいですよね^^

最近粘土にスランプ状態が泣

しばらくさわっていませーん(´;ω;`)

↓の↓の記事の事なのですが、

鳴海駅のあさくまハンバークですか??

チェックしてみます笑

私、野並駅と鳴海駅の間らへんに住んでいます笑

お会いできたら!!お会いしたいです!!(´・ω・`;A)アセアセ笑

いちご大量生産ってすっごく疲れますよね汗

何か、だんだん種の並び方が雑になるというねww

フリマって子供さんが多いんですね!
確かに使わないものとかだとダメ!って言っちゃうかも…f^_^;そんなん買ったって使わんやろ!とか…。
缶はいいですね!
子供はこういうの好きだろうなあ~。

鈴サンへ

難しくないですよ~^^
本当のチョコにかける感じで搾り出してるっていうか。。。
本当のチョコやったことないんですけどね(笑)
モデナペーストの最初からこういうチョコっぽい感じのやつでやってるんです~^^
近くで見るとね~、ぐちゃぐちゃですよ|ω・`)プッ♪
フリマは主に愛知の名古屋じゃないとこが多いかなぁ~
書けるときは書きます~♪
行ってみたいって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ぷちサンへ

おかげさまで、土曜のフリマで2個ともお嫁に行ってくれました♪
よかった~(ノω・、)
売れすじね~(笑)
私のは子供っぽいから、子供さんがいいかなぁと^^
イチゴ早いですね。。。(´・ω・`;A)
思い切らないと作れないし(ノω`*)んふふ♪
コストは痛いです(笑)
でもけちなので、ちゃんと何個作れたから1個原価いくらだな~って考えてます~♪

けい茶サンへ

私、けい茶さんのフリマだったら、絶対寄っていきますよ(〃ω〃)
子供に混じっちゃいます~(笑)
あーたしかに、場所によってお客さん違いますよね^^
けい茶さんのだったら、大人も子供も喜びそう~♪
私も大体、子供さんがお小遣い握り締めて来てくれたりすると、やっぱり高いのばっかり置けないなぁって思いますね(o´・∀・`o)
けい茶さんのおすし、私買いますね~(つω`*)
っていうか、いっぱい買っちゃいそうです♪

cooサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
大人はどうなんだろ~
そんなもん買って~とか思ってるかも~(笑)
うんうん、缶だと使い道あるかなぁ~って!

いちごもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
娘チャンのチョコもイチゴだ~って思って(〃ω〃)
ちびチャンたちも、いつかそのイチゴが食べれるといいなぁ(笑)
固いってショックじゃないかな?(ノω`*)んふふ♪

fluffyサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
おこちゃまはなんか可愛すぎな感じの好きですよね♪
うんうん、マーブルまるめるだけで可愛いもん~
食べかけとかだと面倒だけどねー(;´Д`A ```
色合いもいろんなのできちゃうもん(*´∀`)b

ひかるサンへ

ひかるサン、しっかり睡眠もとってるかな?
忙しそうなんだもん~(´・ω・`;A)

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
チョコはいつもこればっかり。これだけでもういい?みたいな(笑)

(`・ω・´)ハイ! ぜんぜん無理してないんです(笑)
ひかるサンこそ~~!!! 

ひなのチャンへ

そうだよね~!
なんでも使えちゃいそう(*´∀`)b
渋い顔しないかな?(笑)

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
缶見たら、これしかわかんなかったよ(´・ω・`;A)

いちごとさくらんぼもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
自分でも大好きだからたしかに嬉しくなっちゃうの~(´゚艸゚)∴ブッ

しずくサンへ

しずくサン、イベントにむけて忙しそう(;´Д`A ```
またなにか出来上がったかなぁ^^

子供って好きですよね?
勝手に好きだって作っちゃったけど|ω・`)プッ♪
( *´艸`)クスクス 子供のころの話かわいい~♪
(´゚艸゚)∴ブッ 捨てちゃうって。。。
お母さん寂しいな。。。 それもちゃんと取っといて~~!(笑)
でも、お母さんにとったらいらないものだけどさ~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっこサンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
( *´艸`)クスクス あっこサンも使ってくれる?
私も、子供向けって書いちゃったけど、大人でもぜんぜんいいと思います。
って私が言うなって(笑)
大人にも喜んで欲しいんだけどね~♪
うんうん、大人向けの小物入れいいよね!!!
セサミのほうはちょっと大人ぽくしてみたんだけど、UPしてないね~|ω・`)プッ♪

フリマはパーツ置いても売れないと思うので、デコばっか(● ´艸`) デ ス
来たいって言ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

雷華チャンへ

グルーのせただけで、ちょっと他ががんばらなくてもいいかなぁみたいな。。。(笑)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

雷華チャンはスランプなんだ。。。
わかりますよ~私にもしょっちゅうあります(´・ω・`;A)
でも、またやりたくてうずうずしちゃうんじゃ?!

そうそう!!
そのまままっすぐ行くと、緑区役所の~♪
家、結構近めだよね?!(〃ω〃)
会いたいだなんて嬉しいです~(*ノωノ)
フリマも春からはちょこちょこ多めにやると思うし、
今度からはちゃんとここでやります!って書くようにするね~!
すっごい人見知りで恥ずかしがりやだから、恥ずかしいんだよね~(笑)
いい年して。。。。(;´Д`A ```
雷華チャンすっごい上手だから教えてもらいたよ~(*>ω<*)

イチゴいろいろ型でも、手作りでも作るけど、なんでも難しいよね。。
種、面倒だし~

sugiサンへ

うちのフリマは子供さんばっかかな~^^
お母さんと娘チャンとか。。。
そうそう!!まさしくsugiサンみたいな感じ!!(´゚艸゚)∴ブッ
たしかに、私も言いそう・・っていうか言うもん(ノω`*)
缶は使い道あるからいいかなぁって^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

No title

これは!!お子様にはぴったりな缶!
うちの姪っ子もスティッチ大好きなんですよね~(´∀`*)
マーブルチョコの色合いがすごくかわいいですね~♪
あぁおいしそう…つまみ食いしたい( *´艸`)

リアルサイズ苺は粘土の消費量が半端ないですよね…。

Re: No title

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ねー!!!スティッチ好きな女の子多いよね♪
なんだか、うちの子供(男)もスティッチが青いから、男の子向けだとちょっと思ってるらしく(笑)・・・・女の子の番組とか見ないんですけどね~間違えてるみたい|ω・`)プッ♪
マーブルチョコもいいですか?。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

リアルイチゴ、半端ないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード