お二人から頂き物~(*´;ェ;`*)

昨日、またまたフリマへ行ってきました車

2メートル×2メートルの狭い出品場所なのでほとんど不用品を置いて
隅っこに少し作品を置く感じでした。
その中に家族3人も座んなきゃいけないし汗

またまた少ない出店者の中で、デコで出店している人が4人いて。。。
しかもそのうちの1店が体験をやっていたので、あー駄目だと思ったんですけど
思ったより買っていただいてよかったおんぷ
あ、思ったより・・・ですけどね笑

私なんかが人様の作品をどうのこうの言える立場じゃないし、
可愛いとか買いたいってのはお客様が決めることなんで、あれなんですけど。。。
ほっこりだらけのを高く売ってる人を見ると、ちょっと感じることもありますorz
あ、昨日の話じゃないですけどね。。。

でも、自己満足の世界なんですけど笑うまい下手は別として
うちは、安さでは1番かな~って思いましたほっ
まぁ、あんたのレベルじゃその値段よ!とか思われてるのかもしれないけどね|ω・`)プッ♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

余計な話になっちゃまいましたが。。。

年末にfluffyサンのプレ企画に当選させてもらいましたプレゼント
羊毛チャンも粘土の作品もなんでもできちゃうfluffyサンのブログ→* Fluffy *

100105ブログ 001

見て見て~いっぱい手書き風シリーズ矢印上
当たったのはクレープだけだったのに、いろいろ入っててダブルハート
うちの子供めっちゃチロルが好きで、新しいのが出るとよく買ってるんだけど、
ホットケーキ食べたことなかったんだよね。
だから、写真撮ってても、早くチロルをくれと汗
子供も自分の分だと勝手に喜んでました♪

クレープ、もったいないけど、どうしても見たくてあけちゃった♪
100105ブログ 002
たしか、フルーツもfluffyサンの手作りのはず。。。
リボンも簡単につけれる方法もUPしてくれたし。。すごいよねほんとハート
全部が(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

あとはおまけで入れてくれたケーキケーキ
スポンジの感じも超おいしそう(*ノωノ)

でね!そういえば、文章はのせてもいいのかわかんなかったから画像とってないけど、
裏側に注意事項が貼ってあって、既製品っぽくなっててすごいって思っちゃった!
見ないとわかんないよねかお

fluffyサン、あたったクレープだけじゃなくてチョコもカードもケーキもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大切に使わせていただきますねheart

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


そしてそして~もう1個~♪

cooサンより、こんなものをキャッ
最近もいっぱい送ってくれたcooサンのブログは→fait a la main

100112 001


cooサンがこういうネームプレートを作ってて、可愛いな~と思ってコメントしたら、
作りますよ~って言ってくれて。。。かお
私、遠慮もせず、子供のがほしいと。。
で、私のと2個作ってくれちゃって(。-人-。) ゴメンネ
あ、あともう1個木のプレートもあったんだけど、フルネームがのっちゃうので、今回載せませんでした(*_ _)人

まずは子供の♪
100112 002

いっぱい可愛いのついてるのダブルハート
いつも何か贈り物で届いても、子供は小包にわくわくしても、子供のはないから
だけど、今回は喜ぶなぁ(〃ω〃)
でも、子供よごめん。。。お母さん自分が楽しみで先にあけちゃった(;´Д`A ```
一緒にあけたらよかったながっくり
あとでまた梱包するか・・

そして、私の~(〃ω〃)
100112 003
なんか豪華ハート
いっぱいついてるし、子供とおそろいだから嬉しいな(〃ω〃)


そして、ドーナツストラップ
100112 004
シンプルで(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

cooサン、遠慮もせず、もらっちゃって。。。
こんなに素敵なネームプレート、もったいなくて使えないよ~汗あせ
でも、大切に使わせてもらいますねheart



最近ほんとFC2のブログ調子悪くて、書くのに時間すごいかかっちゃう涙
スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
昨日フリマ出店されたんですね。
近くなら絶対行ったのに・・・・

それにしても同じ会場でデコのブースが4つってツライですね。
私もフリマの時、
カブってないかすごく気になります(^^ゞ
ケイコさんの文章よんでると
うんうん わかる~って思っちゃいました。



 

素敵なプレゼントですね!

ケイコさん!!フリマ情報は教えて下さいよ~=^_^=
用事なんて後回しにして行きましたのに!!
次回は必ず☆行きますからね~。

いくつあってもケイコさんのデコは素晴らしいですよ!!
しかもお値段もこれでホントにいいの??って聞きたくなるほど。
これだけの技術があって謙遜しすぎですってば(*^。^*)

我が家の一等地に飾らせて頂いてまーす☆

おひさしぶりです♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください♪

クレープもネームプレートもかわいいっ(o>▽<)o

チロルのホットケーキ!!
私もお正月に仕事で使ってたお菓子の中で見かけて大興奮してました(笑)

No title

こんばんは~
フリマに出店されてたのですね~お疲れ様です(*^_^*)
私の作品も素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
cooさんのネームプレートもとっても可愛いですね~
それに美味しそう!!(*^。^*)

風邪が流行っているみたいなので
ケイコさんも気をつけてくださいね♪

No title

わぁ~!かわいい!
なんだかお名前の横のソフトクリームとか、結構ちいさそうですね!??
どれもキラキラしてて、おいしそぉ~♪

フリマ出店したんですね~
すごいなぁ~!!!!うちもやってみたいようなぁ・・・って思いながらも
なかなか行動できません(^_^;)
あ、昨日ブツ送りましたよ~
しょぼいですが、見てやってください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フリマお疲れさまでした。
絶対ケイコさんの作品は激安です!!
私だって絶対買っちゃう~!!

プレゼント素敵ですね~!!
クレープ美味しそうv-10
ネームプレートもとってもキュートですね♪

tiroru yサンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そういってもらえるだけで嬉しいです♪
私も行きたい~~~~~!!(笑)
私もtiroru yサンの記事読んでうんうん~って思いました(〃ω〃)

全体的に少ないので、あの中に4個は多いかな~と。。
うちの列には3人いました。
でもね、ほかの二人は向き合ってたので気まずいかなぁと(笑)

なおこサンへ

だから~なおこサンのブログにも書いたけど、
なおこサン気を使ってかってくれそうだから、悪いもん~(笑)
無理して買わなくていいですからね♪
会えるだけで嬉しいです(〃ω〃)

そんなに褒めてもらって嬉しいです♪
値段も大丈夫ですか??よかった~^^

なおこサンの広いお家を想像しちゃいました(o´・∀・`o)
飾ってくれてて嬉しい(*ノωノ)

じぇむサンへ

じぇむサン~~~~~!!!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
私こそ遅くなったけど・・
あけましておめでとうございます♪
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(*´艸)(艸`*)ネー
クレープも可愛いし、ネームプレートも!!
どっちも超嬉しいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

じぇむサンも好き??チロル?
じぇむサンのお仕事ってなんだろ。。。
で、食べた?^^

fluffyサンへ

フリマ出してました^^

紹介が遅くなっちゃってゴメンなさい...¢(-∀-○)
忘れてたわけじゃないですからね^^
こんな可愛いクレープをありがとうございましたm(*-ω-)m
出してしばらくながめたり触ったりしてから(笑)
大事に袋にしまいました♪
飾ってあります~^^

cooサンのもほんと可愛くて、届いたら使おうと思ったのに
もったいなくて使えないです(〃ω〃)

風邪はやってきてるんですね。。。
fluffyサンも気をつけてね♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっこサンへ

そう~!
アイスとか私もまじまじ見ちゃった♪
可愛いの~~!ちっちゃいし(〃ω〃)
うんうん、全部可愛かったです(*ノωノ)

フリマね、場所によっていろいろですよ~
でも、どうだろう。。多分(笑)楽しいですよ(*>ω<*)

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
めちゃ楽しみ~~~~!!!
出かけるのよしとく~~~(笑)
また届いたら連絡します~
あっこサンの作品はブログでも見てるからわかってるけど、
ぜんぜんしょぼくない~~~~!!!!o(`ω´*)o
めっちゃ可愛いです(*>ω<*)

みにんちゅサンへ

安さ大丈夫かな?
って自分でも安さで1番とか言っといてね(笑)
まぁレベルがレベルだし(´・з-)(-ε・`)ネー
かってくれるなんて嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
クレープも手にとるともっと可愛いんですよ♪
ネームプレートも大事に使えません~(*>ω<*)

No title

ケイコさんのフリマ行ってみたいです~!!

チロルチョコのホットケーキ味知らないです。
食べてみたかったなあ~。
ネームプレートとってもかわいいですね!
鍵とかにつけたい^^

No title

フリマに出店されてたんですねぇ~
お疲れ様でした。

私の作品を素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。うぷぷ。
ネームプレートしばらく私の中で
ブームになりそうです。

クレープ本物みたいですよねぇ~
生地の薄さに感動・・・
それに美味しそうだわぁ。
とっても可愛いです。

また、冬将軍が到来してます。
体を冷やさぬようケイコさんも
気をつけてくださいね。

No title

フリマおつかれさまです♪
ケイコさんのは隅っこにあってもかわいいし、お上手だから売れるんですよ(´▽`*)
それでいて安いなんて太っ腹すぎっ(≧ω≦ )

みなさんかわいい作品作られるんですね。
見ているだけでも楽しいです♪

フリマお疲れ様でした(*´▼`)ノ゛
本当にどちらも凄く可愛ぃですね(´▼`人)←ウットリ


昨日ヤフオクでケイコさんの作品を発見しました(^▽^)ゞ
さくらんぼや苺がメッチャ綺麗で可愛ぃ


ケイコさんもカバン買わなきゃ!ですね(*´艸`*)

No title

こんにちは
どれもこれも とっても素敵な作品ですね。
クレープも美味しそうです。

ネームクッキーも 可愛すぎです。。。

それから 昨日素敵なプレゼントいただき
ありがとうです。
和菓子 興味あるんですが なかなか作れない私
参考にさせていただきますね。

本当にありがとうございました。

No title

こんにちは~♪
フリマ、お疲れ様です(^^*)
すご~く行きたかったです・・・!!!
いっぱい買い占めてケイコさん作品毎日眺めたい♪♪←

クレープ可愛いですねっ。
フルーツ&クリームいっぱいで美味しそう~!
しかもおまけもあるなんて素敵ですね(^^)

ネームプレートも「作りますよ~」って!
優しいんですね♪そんなかっこいい事言ってみたい(笑)
それに子供とおそろいってのも素敵で可愛いですね(>_<)

No title

可愛い~( *´艸`)
どっちも小さいのにリアルだし
超おいしそーヽ(*´∀`*)ノ
クレープ可愛いなぁ~♪♪
名前いりとかもすっごく嬉しいですよね♪♪
どれもこれもいちいち可愛くて困るっっ(⊃∀`* )♪

ほこりとかっていやですよねぇ。
私も前回イベントに出して作品が戻ってきたとき、
ものすごいほこりだらけでショックで、今回はラッピングはずさないでくださいって
お願いしたんだけど、売ってる間にほこりとか気にならないのかなって
よく不思議に思っちゃいます。
作り手側だから余計に作品に愛情こもってるから敏感かもしれないけど・・
↑その人はきっと作って売ってるだろうから益々謎だけど・・・
ケイコさんのフリマ行きたいヽ(*´∀`*)ノ

sugiサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)

私もね、大体食べたことあるんですけど、
ホットケーキがなくて。。。頂戴って言ったのに、もちろんくれませんでした(ノω・、)
ネームプレート可愛いです♪
ほんと、どこにつけようか検討中~
鍵いいです(´・з-)(-ε・`)ネー

cooサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
私こそ、もらっちゃってすみません~♪
たしかに、いっぱい誰かにつくってあげたいし、
家族用もね♪作りたくなっちゃうのわかります(*>ω<*)

クレープも可愛いんです~
なんか質感がすごいの!!(〃ω〃)
可愛くておいしそう♪

ほんとこっちも昨日も今日も寒いです(;´Д`A ```
cooサン家族も気をつけて(´・з-)(-ε・`)ネー

しずくサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
いや、売れた~!ってほどでもないんですけどね(笑)
思ったよりってことで(*´∀`)b
上手じゃないですよ~!でも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ほんとみんなそれぞれいろんな可愛いの作られますよね!
そういうしずくサンもじゃないですか?!(o´・∀・`o)

ひかるサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どちらも可愛いんです♪
嬉しいです~(*ノωノ)

お~!ヤフオクで発見嬉しいです♪
可愛いなんて?!ありがとうございます(*^▽^*)

そう、かばんぼろぼろだから、買わなきゃ~(笑)

ゆみサンへ

ほんとに素敵な作品で嬉しいです♪
クレープもほんとリアルで可愛いし、
クッキーも可愛いんです♪

あ、届きました?
よかったです^^
ゆみサン、うちこそ、可愛い年賀状.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
参考にならないと思うけど、どうぞ(笑)

ひなのチャンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そんなこと言ってくれて嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あんまりいいもの売ってないけどね|ω・`)プッ♪

クレープ、フルーツもリアルでちっちゃくて可愛いの♪
私すぐフルーツ棒使っちゃうんだけどさ(;´Д`A ```
ケーキも入れてくれてて嬉しかった~!

プレートもそうそう!作りますって言えないよね(笑)
太っ腹で、やさしいんですcooサンってば(〃ω〃)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
子供とおそろいってなかなかないから、一緒につけたら可愛いなって♪

Yougaサンへ

可愛いのほんと!!
ちっちゃいくておいしそうだし♪
名前入りって嬉しいよね^^
クレープも可愛いんだよ~!

あーそっかぁ。。。
そんなになるまででもわかんないんだったら、
やっぱり気にならないんだろうねo(`ω´*)o
やっぱり家でもしばらく放置するだけでもほこりって気になるのに
そういう場所だとますます汚れそう(;´Д`A ```
フリマの人はほこり&砂まみれになってたり・・・
びっくりするときあります(´・ω・`;A)
フリマ行きたいって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

No title

ケイコそんは、とても素敵な作品なのに、
いつも言いますが、安すぎっ♪
でも、フェルトでもありますよ。高いって^^
私が、言える立場じゃないんですけね。

素敵なプレゼントが届きましたね。
クレープもネームプレートも、可愛くて、美味しそうです^^

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛

今日は午後からのバイトが休みだったんで気許して仮眠シチャッテました(笑)
( ̄▽ ̄;)今日は古本屋さんとか本屋関連をプラプラする予定だったのに~(ノ_<。)(笑)
カレンダーイラスト誉めてくれてありがとぅです(´▼`人)嬉しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フリマ楽しいですよね~。私もまた暖かくなったらやります!
ケイコさんちも近かったら私もフリマ買いに行きたいのになぁ~。
私も最初にフリマ始めた頃に、いろいろアドバイスもらったミニ友さんも
結構遠くて、今はお忙しいようであまりブログ更新されてないですが、
いろいろその方からアドバイスをもらって、フリマの値段設定をならいました。ところで、ケイコさんって三重がご実家なのですか?!
実はうちの家系(家元)、三重です。上の苗字も珍しいですが、三重から始まってます。で、私のエビフライプレート、みたらし団子など発注うけてる方も三重なんです。いろんな偶然重なりますね!

こじりょうサンへ

こじりょうサンも良心的な価格ですもんね~♪
手間賃はとってないんじゃないですか?!
フリマとかでフエルト作品をあまり見かけないけど、
もっとあったらめちゃくちゃ人気なんだろうなって思います^^

そうなんです~~!(〃ω〃)
ほんとどっちも全部可愛くて嬉しいです(*ノωノ)

ひかるサンへ

たしかに、疲れてるときってたまの休みだと
寝ちゃいますよね♪
わかります~!予定くるっちゃうよね(笑)
イラスト、やっぱり描いたんですか?!
って、あんまり上手いから描いたかわかんないほどだった~♪

けい茶サンへ

そうですね♪
私、不用品のはもっともっとやってるんです(笑)
けい茶さんはフリマの達人ですもんね(〃ω〃)

そうなんですよ~!
三重が実家です♪
私は隣県だから、珍しくないけど、
けい茶さんは遠いから、三重なんてびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
ほかにも三重のお客様もいるんですね~!
またまた奇遇(*ノωノ)

こんにちはっ♪

今更だけど…明けましておめでとう~っっ
今年もよろしくお願いします♪

正月ボケも大概な時期でごめんよ…(´・ω・`)
そして何だかステキなモノをいろいろ貰っててウラヤマだぞうぅ♪
ラッピングとかタグとか注意事項を既製品のように
キレイに作ってあるのって、憧れるよねぇ(人´ω`*)
それだけでなんだかテンションあがっちゃいます。

名前入りのクッキーチャームもステキっっ。
人様に作ってもらうと、何だか自分で作ったのとは違う嬉しさ
ある気がするよ~(´ω`*)ヌフフ

saiサンへ

私こそいまさらだけど(笑)
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

( *´艸`)クスクス
なんかsaiサン忙しいのかなぁって思ってたよ。。。
そうそう!注意事項をほんとにすっごい綺麗に作って貼ってあってびっくり!
私もそういうの作りたいなって思っちゃった♪
でも無理だけどさ|ω・`)プッ♪

名前のチャームも゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり、自分で作るのと違うよね!
これも可愛かった~(*ノωノ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード