年賀状遅くなります(´・ω・`;A)

スタート遅くなりましたが。。。
みなさんの年末年始はどう過ごされたのかなぁ?

うちは元旦には旦那の実家へ。
2日よりうちの実家(伊勢志摩)に帰ってました車
伊勢神宮とかあるためにいつも混むので、3時半出発でした(;´Д`A ```

帰りもちょっと渋滞に巻き込まれたけど、なんとか。。

ちょんまげワールドって知ってる人いるかなぁ。
以前、戦国時代村って感じの名前で、スタッフが全部そんな格好をしてます笑
チケットがあったので、行ってきました。
そんな感じかなぁ。あとはまったりと親戚とあったり、友達と会ったりって感じでしたかお


粘土もほとんど触らず、SHOPに出すものだけ加工したくらいです。
SHOPに昨日ハンバーガーなどUPしましたハンバーガー
あとはオークションも出品しました。


あと、数人の方より年賀状いただきありがとうございましたm(*-ω-)m
年賀状のお返ししたかったけど、私基本的に年賀状苦手なんで汗
絵心もセンスもないし、字も下手笑
しかも、もう遅いしがっくり

何か気軽につけれるパーツでお正月っぽいものを。。。とずっと考えて、
でも正月っぽいのももう遅いしってことで和菓子を作ってみました和菓子・もみじ
別に正月っぽくはないよね?(;´Д`A ``` なんだか和菓子。
桜もちもちょっとおもちゃっぽくなっちゃったかなぁ。
でも、可愛くて好きかも♪ 

100106ブログ 001

お返しに送ります~ポスト
あ、まだ乾燥してないので、もうちょっと。。。

今年も自分のペースで頑張ります~heart
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとう~~★☆
桜もちすごく可愛いです♪♪
桜もちは本物もすごく好きです。
あ~、食べたくなっちゃった^^

お返しに送りますって・・・
あたしも今からケイコさんに
年賀状送らなきゃっっε=ε=(/゚Д゚)/←遅い

こんなあたしですが、
今年もよろしくおねがいします!!!

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

桜餅、ものすごくかわいいです!!
年賀状のお返しがこんなにかわいい作品だなんて
うらやましい~~(笑)

ショップも拝見させていただきましたぁ~^^
狙ってるものもあり、もう少し物色してから
注文させていただきまーす!

ひなのチャンへ

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
桜餅すきなんだ^^
なんか私あんまり和菓子系食べないけど、
これって桜もちであってる??(´゚艸゚)∴ブッ

ほんとは普通に年賀状送ればいいんだけど、
白紙の用紙しかないから、そこからどう作ろうみたいな(;´Д`A ```
しかももう7日になっちゃって。。。。
和菓子付のお手紙にしてみました~♪
毎年そうしちゃおうかなぁ~って相手も困るよね(笑)
ひなのチャンは喜んでくれるかな?(〃ω〃)

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

鈴サンへ

おけましておめでとうございます~♪
こちらこそ仲良くしてくださね!

いや~、私が勝手にやってるから、相手は普通の年賀状でいいのに。。って感じだと(笑)
押し付けです(´゚艸゚)∴ブッ

ショップも見てくださって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
またちょこちょこUPするので見てください~♪
って今はもうないけど(;´Д`A ```

あけましておめでとうございます!

お正月はゆっくりできましたか~!?私はバタバタでしたf^_^;

年賀状のお返しうらやましい~!

よい年になりますように♪今年もよろしくお願いします(^-^)

あけおめです♪

ケイコさん あけましておめでとう♪
伊勢志摩方面に行ったんですか~
確かに!お正月シーズンはこみますよね;
私は出雲大社まで行って来ました~^^
片道で5~6時間はかかったなぁ(笑)

桜もち 可愛い~♪
豆大福も~
4月=和菓子ってイメージもあるけど
和菓子=お正月って感じ!

SHOPもいっぱい増えてますね~
が・・・出遅れた・・・
売り切れいっぱい;ロールケーキがぁぁぁ!(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
豆大福がおいしそう・・・
実際はあまり食べたことないけど、でもおいしそう・・・
なんか、餅がやわらそうに見えるんですよね〜すごいなぁ。
桜餅も丸まるっとしててかわいいですね♪

ちょんまげワールドってすごい名前ですね!戦国時代村のがいいです・・・(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

え?
ショップオープンしてる~
私も出遅れてしまいました・・・・

和菓子おいしそう。
豆大福の透け具合がいいですね~
かぶりついたら
ビロ~ンて伸びそう♥食べたい。

sugiサンへ

あけましておめでとうございます♪
私は結構ゆっくりめでしたね~^^
sugiサンはバタバタですか?!
ごくろうさまです(*>ω<*)
お返しというか、こんなことしかできませんけど(;´Д`A ```

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

桜もちサンへ

あけましておめでとう♪
そう、うちの実家なの~!いつもお盆とかも混んでるし。。。大変。
桜もちサンは出雲大社へ?! 

4月って和菓子のイメージかぁ。。。なるほど♪
お正月もなんかあるよね?^^
桜もちもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
桜もちって書くと呼び捨てしてるような気がする。。。(笑)

ショップにパフェ&ハンバーガーを♪
ロールケーキもすぐ買ってもらっちゃって感謝です(*_ _)人
売り切れ(。-人-。) ゴメンネ
そうだ~ またメールするね!
あ、お手紙に書く(´・з-)(-ε・`)ネー

komakayaサンへ

あけましておめでとうございます♪
豆大福私もあんまり食べたことないんですよね~
見るだけ(笑)
餅やわらそうに見えます??よかった~^^
桜もちもありがとうございます(*^▽^*)

ちょんまげっていまいちですよね!?ね?!
キャラクターににゃんまげっているんですけど(たしか・・・)
子供がそれをちょんまげとか言っちゃって(笑)めっちゃ紛らわしいわ~(´・ω・`;A)

tiroru yサンへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ショップきまぐれでOPENとかお休みとかしちゃってゴメンなさい...¢(-∀-○)
今年もそんな感じになると思います~
気にかけてくれて嬉しいです♪

豆大福のびそうですか?!
自分では実際作っててわかるからそう見えないんですけど(笑)
嬉しいです♪.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こんにちゎ(*´▼`)ノ゛
ぷっくり感たっぷりであんこがいっぱぃ入ってる感じな桜餅ですね
美味しそぅ(*´艸`*)

素敵なあけおめコメントありがとぅ゜*。+☆゛
こちらこそよろしくお願いします゜*。+☆゛
一昨日から1日2回ココアを飲んでるワタシ(笑)
( ̄▽ ̄;)

No title

桜もちもかわいいですね~v-10
豆大福もおいしそう~♪
ショップパーツ凄いですね~!!
ケイコさんはなんでこんなに大量に作れるの~??
って思いました(笑)
しかも激安です(*0*)

たこ焼きとおにぎり楽しみにしています♪

No title

うまそー(⊃∀`* )♪
えぇ~あたしも年賀状出すぅぅぅ(*´Д`人)
もう遅いかー。笑
かれこれ15年くらい年賀状作ってませーん(o゚艸゚)

あれ、言ったっけ??
あけましておめでとーございまーす♪♪
今年もよろしくですー( *´艸`)

「ちょんまげワールド」響きだけで超楽しそう♪♪
私もマイペースにがんばろ~(☆´∀`☆)ノ

ひかるサンへ

(*´・ω・)´-ω-)うん
あんこたっぷり~(笑)
ほんとに入れてます。茶色の粘土見えないけど。。ω・`)プッ♪
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こちらこそ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ココアおいしいもん~♪
1回買っちゃうといつも飲んじゃうのわかる!

みにんちゅサンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
パーツなんだか自分では少ない気がするんですけど(笑)
麻痺してきたのかな?(ノω`*)んふふ♪

いやいや、私みにんちゅサンみたいに完璧にできてませんから~(´・ω・`;A)
時間かかって作ってるのはそれなりに値段とってます(笑)

たこ焼き&おにぎり楽しみにしてくださって嬉しいです♪
っていうかみにんちゅサンに言われるとプレッシャー(笑)

Yougaサンへ

うまそ~、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私も作ってない~(笑)
しかも同じくもう遅い~(笑)

もう買ってきたまんまの年賀状になってます。
それじゃあ粘土のおともだちには申しわけないかなぁと。。。

うんうん、誰に言ったかとかわかんなくなるよね^^
しかも何回も言ってる人もいると思うし|ω・`)プッ♪
多分Yougaサンには何回も言ってるかも(笑)
でもまた(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ マイペースにね♪

ちょんまげワールド、たしかに名前が楽しいかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごあいさつが遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
和菓子!小さくて可愛いですねぇ~~
おもちゃっぽいところがまた可愛いです♪
今年もいろんな作品楽しみにしています(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、美味しそう~!!!
どっちも大好きな私には、たまらないっす。。。

色も綺麗で、かわいい♪

今年もケイコさんの作品、楽しみにしてますね♪

fluffyサンへ

私こそ遅くなりましたが
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
和菓子アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
リアルっぽくしたかったけど、おもちゃっぽくなっちゃった^^
私も楽しみにしてます~♪

こじりょうサンへ

あけましておめでとうございます♪
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

どっちも食べるの好きですか!^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
色もよかった~♪

私も今年もこじりょうサンの作品で癒されます~!

No title

今日、届きました^^
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ちゃんと、相方と一つずつキーホルダーにつけさせていただきました♪
年賀状より高くついちゃって・・・悪かったね(^^;;
また、ドンとお返ししないとね(*´∀`)ニヤニヤ

でさ・・・ちなみに・・・何友になるん?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ケイコさ~ん届きました受け取りましたよ~
めっちゃかわいかったです
あんなに小さいなんて驚いちゃいました
素敵なお年賀ありがとうございます

のんサンへ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ遅くなってごめんね!
厚さ1センチ以下だったら80円でも行ったんだけど、
微妙なとこだったし、つぶされたら嫌だな~と^^
お返しなんて、(*´-ω・)ン? なんもお返しないんだけど。。。
こっちが足りてないくらいだよ~(笑)
つけてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

なんかのんサン&奥さまはリア友の気がします(〃ω〃)

あっこサンへ

わざわざ到着の連絡アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ごめんねぇ。。年賀状嬉しかったです♪
って私が頂戴って言っといて(笑)
遅くなってゴメンなさい...¢(-∀-○)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード