年内最後の更新です(*_ _)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

そろそろお仕事されてる方はお休みに入る方も出てくるのかなぁ。
うちのお正月は特に予定なしです汗あせ
実家には帰ると思うけど日にちなどは未定だし。。。
皆様年末お正月はどうされるのかな?
私は大晦日のテレビがすっごい楽しみですハート


今年最後の更新になりそうです。
今年はまぁ普通に過ごせた年でしたね笑
来年もこんな感じで行きたいな~と。
私にとって、自分の趣味とかより子供が1番なので、粘土もやりすぎず、
このまま細く長く趣味を続けられたらなって思いますほっ

今年も仲良くしてくださった皆様ありがとうございましたheart
というか、ブログ今年始めたんだった。
コメントを頂くのも、お友達のところに回るものいつも楽しかったです♪
また来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして、なんとなく今あるものを載せてしまいたかったので

091228ブログ 001
また米粒ちねりましたかお
今回はかけたとこはなしなので、早くできました♪
食べかけおにぎりキーホルダーにして来年ショップに出す予定(● ´艸`) デ ス



そして~
091228ブログ 003
パフェ作りかけ~!
こちらも来年のショップ用ですハート


またフランクも作って、キーホルダーなどに加工予定(● ´艸`) デ ス
できてるのもあるけど。。。
加工しないのもオークション来年出品します。
091228ブログ 004



オールドファッション食べながら作ったドーナツオールドファッション&ロールケーキロールケーキ?
091228ブログ 002


以上(● ´艸`) デ ス
多分、粘土はしばらくお休みかなぁ。。。
お友達のとこへはまわります~ダブルハート
スポンサーサイト

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
もう今年も終わりですね・・・。
クリスマスが終わったらほんとにあっという間のお正月!

ちゃんとかわいいのができてますね~!
私は全くです^^;
ドーナツおいしそう!食べたい!!

それでは良いお年をお迎えくださいね♪


今年は素敵な方々と出会えてとても自分にプラスになりました
パンオクに出すんですね~かわいい~
全力チェックしますよ~
お休み中は作品作りに没頭します!よいお年を

お世話になりました。

今年はケイコさんとお知り合いになれて
とても素敵な年になりました。
ホント嬉しかったです。
それに、娘に素敵な贈り物ありがとうございました。
毎日ウットリ見てます。
娘もとっても感謝してます。
来年もいろいろたくさん素敵な作品を
作って私たちに見せてくださいね。
これからも、私たち親子と仲良くしてくださいね。

良い年をお迎えください。
お体に気をつけてくださいね。

ネームプレート、お年玉気分で新年に
送りますね。うふふっ・・・作ってるわよ。
お楽しみに!!

ありがとうございました。

No title

今年ももうあとわずかですね(;´ω`A
年内に届くか心配ですが・・・
本日お送りしました。もうしばらくおまちくださいね(p*>ω<q)
それでは、良いお年をお迎えください♪

No title

こんばんは

今年最後の 更新ですか。。。
たくさん 来年用が あっぷされてますね。
ロールケーキやパフェ おにぎり
ファーストフード楽しみです。

今年は 本当に プレゼントもいただきまして
コメント交換もでき 本当に楽しかったです。

ぜひぜひ 来年も コメントくださいね。
いいお年を 迎えてくださいね。

sugiサンへ

ほんとにあっというまですね^^
大きいイベントが2個いっぺんに来る感じ!

なんか忙しい時期だから粘土もできないよね。
私もなかなか進みません(;´Д`A ```
ドーナツも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

sugiサンこそよいお年を~♪

あっこサンへ

私も(● ´艸`) デ ス
あっこサンにも仲良くしていただいて私嬉しいです♪
パンはいろいろと。。。
チェック.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
作品つくりガンバって♪ 
あっこサンもよいお年を~^^

cooサンへ

私もです~^^
cooサンにはいろいろとお世話になって、仲良くもしていただいて
ありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらこそ~!あんな素敵ないっぱいな作品を。。。
大事に使わせてもらってますよ~
娘チャンにもよろしくお伝えくださいね(つω`*)

cooサン家族もよいお年を~♪

ネームプレートいいのぉ???。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
ゆっくりでいいからd(-c_,-`。)ネ

fluffyサンへ

そんな早くにありがとうございます(*^▽^*)
わ~楽しみ♪
まだ帰省しないし、大丈夫でしょう~!
flufyサンもよいお年を♪
今年は仲良くしてくださってありがとうございましたm(*-ω-)m

ゆみサンへ

なんかやりっぱなしのもあって、しあげないと気持ち悪いですね(笑)
やっちゃわないと(´・ω・`;A)

私もゆみサンと知り合えて嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてください~
ゆみサンとこは来るなって言ってもちゃんとお邪魔しますよ~(〃ω〃)
ゆみサンもよいお年を♪

こんにちゎ(*´▼`)ノ゛今年もあと少しですね
年末年始もワタシは変わらずバイトして…年明けイベント用作品をチマチマ作りますョ(^_^;)

来年用パフェ何個位ですか?ッテちょっと聞きたく成りました(*¬艸*)(笑)
オールドファッションがメッチャ色といい感じといぃ本物みたぃで美味しそぅ(´▼`人)
ぉ米も凄ぃ(゜O゜;)

ブログ初めてまだまだのワタシですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ケイコさん、今年は色々と仲良くしていただいて、
有難うございました。。。

来年も引き続き、仲良くしてくださいね~♪

ケイコさんの粘土に、癒された一年でした。。。

来年も素敵な作品、楽しみにしてます!!!

よいお年をお過ごしくださいね。。。

No title

ケイコさんって今年ブログ始めたんですね~(*゚Д゚)
ずっと前からやっているものだとばかり思ってました。
それなのにショップまでやってるなんてすごい!
私も今年ミニチュアを始めて、ブログもスタートしてケイコさんともお友達になれて新しいこと、楽しいことをいろいろ経験した年でした(*^_^*)
私のことだから、数はたくさん作れないけど来年もボチボチ楽しく自分の作品を作れたらいいな~と思います。
お互いマイペースに楽しんでいけたらいいですね♪
来年も宜しくお願いします┏○ペコ 仲良くしてね~(*>∀<)

ひかるサンへ

ひかるサン年末年始もお仕事なですねぇぇ・・・
頑張って♪
仕事しながら粘土もすごいです!

パフェは16個かな。
フリマ用に作って残ってるのもあるから、あんまり作ったら駄目だなと(笑)
ドーナツ&おコメも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

私もブログ初めてまだまだです(;´Д`A ```
来年もこちらこそ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

こじりょうサンへ

こちらこそ、仲良くしてもらって嬉しかったです(〃ω〃)
来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

私の方ですよ~
こじりょうサンの作品大好きで、いつも癒されてました♪
うちには1個こじりょうサンの作品あるから、飾っていつも見てます(*ノωノ)
こじりょうサンもよいお年を!

しずくサンへ

私もずっとやってると思ってました(笑)
何月だったかなぁ・・3月くらい?
ショップも同じ時期なんですよ~
あれは自己満足でやってますから(´・ω・`;A)

というか、しずくサンが今年からミニチュア始めたなんて
信じられませんよ~~~!!
知ってるけど、うそでしょ~みたいな(笑)
やっぱりセンスある人は最初からできちゃうんですね!すごい!

うんうん、自分のペースで楽しんでやってきましょうね♪
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

良いお年を~♪

こんにちは♪
年内最後の更新ですか・・・
もうすぐお正月ですね~♪

また米粒の登場!ケイコさん すごいなぁ~
米粒ってねちるの大変そう・・・

パフェ~!!(と作りかけ 笑)
和風パフェだぁ~♪和風物 好きだからなんだか嬉しい♪

パンセット~
オークション予定かぁ~
いっぱい入札者さんがいてそう~;

あ~!ロールケーキ♪
これ・・・ず~っと前から 憧れてたやつだぁ~
すごい♪かわいいな♪
オールドファッションもいい焼き色♪
おいしそう~

ケイコさん♪
良いお年を~

No title

こんばんは。
こ・米粒すごいですね~
ほかにもいろんな作品がいっぱいだし。
ショップされるんですね。
楽しみです。

ケイコさんからコメントいただいたお陰で
リンクさせてもらったり、
お邪魔する度にかわいくて素敵な作品を
見ることが出来てhappyでした。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

桜もちサンへ

ほんとに~
今日最後の日になっちゃいました♪

米粒ね。。。結構すぐにできちゃいますよ~(笑)
まぁ微妙なものでやる気がおこるかはなぞですけど。。。

パフェもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
和風だけ、先にできちゃってます(〃ω〃)

パンもうーん。。。入札してくれる人いるかな?(;´Д`A ```

Σヽ(゚Д゚○)ノロールケーキ憧れてくれてたの??
嬉しいなぁ。。。
オールドファッションもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

なんか、今年はいろいろ絡んでくれたり、メールとかも。。。
贈り物も~~~!!!大切に飾ってあります(〃ω〃)
ショップでもオークションでも。。。あ、全部ね^^
ほんと桜もちサンとは仲良くしてもらってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
来年もまた(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

tiroru yサンへ

米粒アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こういう作業好きなんです~(〃ω〃)

そう~私がコメントさせていただいて、
こちらこそ、仲良くしてもらってありがとうございましたm(*-ω-)m
私もtiroru yサンの作品に癒されてます(*ノωノ)

来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

No title

ケイコさん↓お気遣い(人∀`●)アリガトゥ♪

いやぁ~相変わらずちねってるねぇ( *´艸`) ぷぷ
今年はとっても気の合うケイコさんとお友達になれて
すごく楽しかったですーヽ(*´∀`*)ノ
私も今のブログはじめたの、確か3月くらいでした♪♪
こんなとこまで同じー?笑

来年も、仲良くしてくださいね♪♪
あ、ドーナツ見て「かえれま10」を思い出した。笑
(知らなかったらスルーしてっ(o゚艸゚).:∵)
ではではよいお年をお迎えくださいねー☆・。・+

Yougaサンへ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
なんか私もどきどきした雰囲気になっちゃった(笑)

ちねってるよ~|ω・`)プッ♪
Yougaサンに気が合うなんていってもらって嬉しいわ(つω`*)
でも、なんか感覚が同じ~ってよく思う~!
お~!Yougaサンと同じくらい??はじめたの。。
すごい~~~(*ノωノ)

私も帰れま10見た(笑)
で、今日ドーナツ買おうか迷っちゃった(ノω`*)んふふ♪
ハンバーグもたべたい~!
yougaサンもよいおとしを♪
また来年もこちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

おにぎりストラップと~っても楽しみです♪
たこやきもショップで販売して下さい!!
絶対買っちゃう!!
ロールケーキもドーナッツも、とっても美味しそう!!
今年もケイコさんの作品楽しみです!

(*´▼`)ノ゛
あけましておめでとぅござぃます゜*。+☆゛
本年もよろしくお願い致します
m(_ _)m

あけおめ、ことよろ

ケイコさん
元気?寒い日が続いてますけど
風邪ひいてないかしら?
今年もマイペースな私ですが、
よろしくお願いします。
さてさて、ネームプレートでけたよ。
あとニスをもう一度塗って乾けば
ケイコさん宅に送ります。
待っててね。

みにんちゅサンへ

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

おにぎり超でっかくなっちゃいました(;´Д`A ```
たこやきも私も欲しいので(笑)また頑張って作ってみます^^
買っちゃうなんて、みにんちゅサンに言って貰えるなんて幸せ(*ノωノ)
ロールケーキもドーナツも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

私もみにんちゅサンの作品楽しみです♪

ひかるサンへ

あけまして゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今年も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ひかるサンの作品また今年も楽しみにしてま~す!

cooサンへ

cooサン年賀状アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
とっても可愛い双子チャンに癒されました(〃ω〃)
これから送ります~遅すぎ。。。(;´Д`A ```
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

ネームプレート★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
めちゃくちゃ嬉しい~!いいのかしら?
cooサン家族も風邪ひいてないかなぁ?
うちはみんな元気だよ~^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード