プレゼント2コ(〃ω〃)

今日昨日とフリマやってきました~キャッ
昨日は風も強く寒く雨も降っていて、ほんとお客さんもほとんどいなく。。。結果は予想通り手書き風シリーズ汗1

今日はまだお客さんも多く、いろいろ買っていただき、よかったですかお
購入いただいた方や、見てくださった方、ありがとうございましたm(*-ω-)m

同じ粘土作品をされてる方もちらほらいらっしゃって・・・昨日もですけど。
1点買わせていただきました。それと、食品サンプルのお店の方からも。。
それはまた後日紹介させていただきますheart



今回は~
Yougaサンの作品の中でどうしても気になるものがあって、それと一緒に映りたかったため笑
そう、前回のたこ焼きはYougaサンにお贈りしたんですたこやき
それをこちらの箱へ入れました~(〃ω〃)
005.jpg
喜んでいただけてよかった泣き顔
Yougaサン紹介してくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もう見てくださってる方もいっぱいだと思いますが~ハート
アクセサリーとかもすっごい素敵な。。。なんでも素敵に作れちゃうの(〃ω〃)
Youga☆フェイクスイーツ




あとはプレ企画もう1名のsugiサンにお贈りしたアクセサリートレイです。
到着したとご連絡いただいたので、紹介します~いちご4
003.jpg
ケーキとイチゴとクリームののったトレイということで、こんな感じに!
ケーキはロールケーキにしてみましたロールケーキ?
リアルというより可愛いロールケーキになっちゃったかなぁ^^
sugiサンはミニチュアもお菓子つくりもすごいの(〃ω〃)
Sugiさんの部屋


お二人とももらっていただきありがとうございました(つω`*)
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
Yougaさんのブログ 見ましたよ~
何日か前にアップされてましたよねッ!
見た瞬間 あ~!ケイコさんの作品だ!って
すぐにわかっちゃいましたよ~^^
ハートクッキーが可愛い♪
チョコベビーものってる~☆
(前回ケイコさんはあずきに見えたんですよね・・・・・)

でも とっても素敵です
Yougaさん いいなぁ~

No title

こんばんわぁ。
このケーキ、Yougaさんのところで見て驚いちゃった。
イチゴがすっごいリアルで。
感動しちゃいました。
で、あのたこ焼きでしょ。
ケイコさんって凄いって思いました。
フルーツロールも可愛い!!
私、ロールケーキはまだ一回しか作ったことがないのですが
断面ってフルーツの見せ方が難しくないでしか?
それができなくてトラウマになってて。作れない・・・笑
ケイコさんのロールは素敵にできていますね。

No title

ピンクのクリームがすごいかわいいね~(*>∀<)
実際にケイコさんの作品を見たからか、「こんな感じかな~」とか
リアルな想像ができちゃいます(*^m^)
抹茶パフェのストラップ、電話だとバックの中で汚れちゃいそうなので、バックにつけてます。
会う人に「これ見て~かわいいしょ~」なんて自慢したりして・・・
ネームプレートはしばらく室内で観賞しますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ケイコさん本当にありがと~

桜もちサンへ

見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
うんうん~^^
Yougaサンが私のプレ企画に応募してくれたとき、
チョコ系で、ハートのクッキーとイチゴ!って言ってくれたんで!
でも、クリームんとこがどんどん大きくなっちゃって。。。
長々Yougaサンに手紙書いちゃった|ω・`)プッ♪
あずき!?(笑)またあずきつかっちゃった~(〃ω〃)

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ロードナイト♪サンへ

イチゴね。。。ちょっとつぶれちゃったみたい~
箱にいれて送ればよかったな(;´Д`A ```
ありがとうございます(*^▽^*)
たこ焼きも嬉しいです♪

ロールケーキも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
断面はあんまり考えずやっちゃったので(笑)
きっとロードナイトサンはこだわって作りそうなので
素敵になりそうです(〃ω〃)
おもちゃちっくになっちゃったので作り直したけど、そっちより
こっちのほうがよかったのでこっち採用(笑)

しずくサンへ

あ~ほんとだ!見直したけど、ピンクに見えるね^^
ほんのりチョコ色(● ´艸`) デ ス
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほとんどしずくサンのパーツにもつけてるもんね!
抹茶パフェも使ってくれて嬉しい!!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ネームプレートも汚れるまで使ってね(〃ω〃)

No title

ありがとうございました~!

ブログで紹介する、と言っておきながら遅くなってしまい申し訳ありません^^;私の紹介の方が後になってしまいました。。。
とってもかわいいアクセサリートレーでした~♪

また、上の箱もすごいですね~!!
豪華すぎです~!

おはようです*
フリマだったんですね~!!!お天気よくなかったみたいで…昨日はよかったみたいですが体調とか大丈夫ですか?
フリマ楽しそうですね~長らく行ってません~(^_^;)
ハートのトレーのもかわいぃですね*

わぁ 素敵

おはようございます。
やっぱり とっても 素敵な作品ですね。

トレイに 乗ってる アイスやチョコ めっちゃ美味しそうです。

イベント 寒い中 お疲れさまでした。

sugiサンへ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
逆に私が書いちゃうとsugiサンに急がせちゃうかな~とも思ったんですが(;´Д`A ```
紹介はなくても全然大丈夫なんですよ~(´・ω・`;A)
ありがとうございます(*^▽^*)
気に入ってくださってよかったです!
箱もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっこサンへ

すっごい寒くて・・・
ほんと風邪ひいてもおかしくないなぁって。。
心配ありがとうございます(*^▽^*)
元気です~♪
フリマうちのだんなが大好きでよく出品&お買い物してます~!
トレーも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ゆみサンへ

おはようございます~♪

ありがとうございます(*^▽^*)
おいしそうで嬉しいです♪

そうめちゃくちゃ寒くて。。。
風がなかったらまだよかったんですけどね~^^

こんにちゎ(*´▼`)ノ゛
苺が凄く綺麗形とか色とかメッチャリアルで美味しそぅ(*´艸`*)
ロールケーキも可愛ぃ


海老チャンは友達が持ってたのを友達の手撮らずに写メりました(笑)

No title

(人∀`●)アリガトゥ♪
超豪華でほんとおいしそーな子たちを
頂いちゃって(⊃∀`* )♪

いちご、なんかね、くぼみが到着時より
復活してきたよ(@゜▽゜@)ノ!!
何に押されてたかわかんないけど、
きっと開放感いっぱいで膨らんだに違いない♪
それにしてもほんといちごリアルでおいしそーだよーぅ♪
ショップで買いたいくらい♪♪
あとやっぱりハートのクッキー可愛かった( *´艸`)
ピッコロ、子供ちゃん見たかな(o゚艸゚)??

ロールケーキも可愛いねぇ(⊃∀`* )♪
私も今チョコ系のロールケーキを作ろうと思ってるまま
脱力感に覆われてる感じでーす♪笑

たこ焼きみてテンションあげてきまーす!♪笑

そのためだったんですね。ピッコロ……。(´Д`)(笑)

ロールケーキうまくつくれなんいですよね。以外と難しいような気がします。( ̄ー ̄)
ケイコさんのロールケーキ、す、て、き
(笑)

No title

Yougaさんのブログもsugiサンのブログも見ましたっ
うらやましいなぁ、ケイコさん作品っ><
上の箱は、あたしの好きなパーツづくし・・・
うほっ☆可愛い・・・
ケイコさんのリアルな苺、直でみてみたいっ///
たこ焼き作ってる人も初めてみて、
たこがリアルだし変り種で面白いなぁって思った♪
トレイも綺麗でいいですね^^

ひかるサンへ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ロールケーキもなんか可愛い感じになっちゃった(;´Д`A ```

あ、えびちゃん(笑)
そうだったんだ~~!!!!(ノω`*)んふふ♪
なんだこのえび!って思っちゃいました!

Yougaサンへ

豪華だなんて、((-ω-。)(。-ω-))
こちらこそ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

|ω・`)プッ♪
お手紙なんかいっぱい書いちゃって(笑)
まだ書きたい気分だったよ。。。
やっぱり箱で送ったらよかったなぁ・・・
でもイチゴ戻ってきてよかった^^
ショップにあのイチゴはおいてないの~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
クッキーもありがとう~!
ピッコロさん、まだ見せてないよ~(ノ∀≦。)ノ

なんかロールケーキ何回作っても失敗も多いし同じようにならない・・・(´・ω・`;A)
なんか大変なやつだよね。。。
たこ焼き見てがんばってくれるの嬉しい♪

きゅらぽんサンへ

そのためだったんです(笑)
あ、一緒にうつるのいいなぁって(〃ω〃)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ロールケーキ難しいですよね!!!
意外とじゃなくて、私にはかなり難しいです(;´Д`A ```
すてきで.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ひなのチャンへ

見てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ひなのチャンの好きなパーツかぁ。。。(〃ω〃)
嬉しいなぁ♪

変り種ってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんか、スイーツよりこういうののほうが好きだったりします(〃ω〃)
トレイも嬉しい(● ´艸`) デ ス
イチゴもいつか見せれたらいいなぁ^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード