バラとスイーツの置物♪

初の予約投稿ですダブルハート
15000HIT実はこっそりとなってたので・・プレ企画にしようと思ったんですが
いろいろ人の好みはあるわけで~
今回当選された方にはお好きなもので作らせてもらおうと思ってるんですほっ
ただ、私はパーツばっかだったので、
フリマでは作品を売ってましたが、あまりブログにはUPもせず・・・
今回作ったものは全てUPさせていただいてからのほうが「こんな感じで!」ってのがイメージつくかなぁと・・・しばらくは作品をUPしてこうと思います。
企画したときは、よかったらご応募してくださいね顔文字1(背景黒用)
多分。。。 中旬くらいに。。。



これはいつも仲良くしていただいてるのは当然、お世話になってるお友達に
作らせてもらった置物です♪置物??
アクセサリートレイとかじゃなくて、ただの飾りですheart
そのお友達の家には到着済み(● ´艸`) デ ス

プレゼント1
青がお好きみたいで、イメージを考えるだけでかなり時間かかりましたが。。。
青じゃなくていいよ!って言ってくれたけど私のこだわりが(笑)遅くなってごめんね汗
なんか出来上がったら、いろいろ色が入りすぎてごちゃごちゃした感じになっちゃったね。。。

すけるくん&グレイスMIXで作ったバラも前に画像UPの後、そこまですけませんでしたが
これはこれでOKですにこ
プレ2

青いバラとシュガーキャンディまではよかったんだけど、後はあんまり青にあってないよね。。。
でも愛情はたっぷりで作りましたよかお



あとは~
ウッドピンチ&クリームケース!
ピンチ1
ウッドピンチ3個とクリームケースがセットになってるのわかるかなぁ。。。
なぜセットかというと、クリームケース1個をいくらにするか難しかったためです(´゚艸゚)∴ブッ

それとただのウッドピンチハート
ピンチ2

最近、どの画像がUP済みなのかわかんなくなってますが~笑
同じのやってたら、突っ込んでください~がっくり

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

5時に予約、早いですね(´・ω・`)
小物のトレイとっても素敵です。
プレ企画やる密かにやるんですね。密かに応募して密かに楽しみしてます(笑)
ケースセットわかりました。でも上からの画像なので言われないとケースってわかんないかも……。
ウッドピンチたくさんデコってますね。私も密かに持って使っていまへん。(笑)持っていても使ってないものがたくさんあります。

きゅらぽんサンへ

初めての予約だったので、できるか確かめたかったので早くしてみました(笑)
うまくできてたから次からは遅くに。。。。(ノω`)プププ
小物トレイ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そう、プレ企画、題名とかに載せないようにするつもりなので、
ひっそりとやる予定です(笑)
密かに(笑)楽しみにしてくくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あーたしかに。。。。わかんないかなぁ。。。
言われるとわかるよね!
そうきゅらぽんサンって、いっぱい持ってますよね(笑)
持ってるけど使ってませんとか・・・!(つω`*)

こんにちはっ

バラの微妙な透明感がステキ~♪
全然ごちゃごちゃなんてしてないですよっ。
キレイにまとまって見える(´ω`*)♪

たっくさんのクリームケース&ピンチもカワユイ!!
確かに単品で値段つけるの、小さな物だと難しいですよね><
セットでいくらだと何となくお得な気もするし。笑
下の記事のケーキバージョンも可愛いっっ。美味しそう~。
そして、私もデコよりもパーツが好き!
パーツに怨念のごとき情熱を込めてしまうので、
デコでたくさん盛るってもったいない気がしてしまう。笑

四葉のレジンもカワイイ!
何か読んでるだけで、私までホロっときちゃったよー(ノд`。)!!

saiサンへ

あんまり透けなくてもいいかなぁってMIXしたけど、
こんなんでいいよね?ね?
色が多くありすぎかなって思っちゃって。。。
でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そう。なんか50円だったら、材料費くらいだし、
100円だったら50円にしてって言われそうだし、
150円だったら高い気がして・・(;´Д`A ``` 
セットにしてごまかそうと(笑)
最近フリマのことでsaiサンにメールしようとしたよ(笑)
愚痴とか相談とか。。。またメールします(★`・ω・)ゞ
ケーキの入れ物もありがと(*´エ`*)

saiサン、パーツが素晴らしいもん。
そうなのそうなの!もったいなくて。。。
だから普通にパーツのみで作るときはしっかり作るけど
自分が盛り付けるときはなんか手抜きしちゃうんだよね。。。

四葉のレジンもありがとう(´;ω;`)
また四葉3個もとってきたんだよ~^^

No title

やっぱり写真より実物ですよ!!(^^)v

けーちゃん、ありがとうね^^
例の小窓、もしくは玄関下駄箱の上が定位置になりそうだよ(^^)v

また、こっちの材料で使えそうなのがあったら、情報入れるね♪

素敵☆

e-266かわいいねぇ~♪
小物のトレイ?置物?とっても素敵ですね(*´エ`*)
全然 ごちゃごちゃしてないですよッ
ケイコさんが丁寧にその人のことを思って作ったんだなぁ~って
トレイを見ただけで 伝わってきちゃうくらいです~

青の薔薇が可愛いe-420
ウッドピンチ&クリームケースに噂?の「なんか丸めたやつ」がv-364
あと、レジンぜりーとか アポロチョコとかあと・・・
ぜったい完売ですね~

No title

祝!初予約ぅ~♪笑

わー♪ついにプレ企画ですね( *´艸`)
うんうん、せっかく作ったんだもん
全部見せてほしいぃ~♪
じゃんじゃんUPされるの楽しみにしてる(⊃∀`* )♪

薔薇、とってもキレイ~♪
ハートのクッキーもリアルで可愛い☆
もう当たった気分でどんどん妄想が膨らんじゃうよ( *´艸`)

同じ画像もどんとこーい♪笑

No title

訪問がなかなか出来なくってごめんなさい(><)
ブルーのバラ綺麗ですね~!!
あいかわらず、イチゴもクッキーもめっちゃ美味しそう♪
本物と間違えちゃいそうです。
お人形が付いているブルーのウッドピンチセット!
可愛いです~!!
もっとよく見たいなぁv-10

娘ちゃんの四葉の話、じーんときちゃいました。
以前母が私の病気の為にクローバーを探してきてくれました。
パウチしていまでも大切にお財布に入れています♪
先生大喜びですよね♪

No title

プレ企画、とっても楽しみにしてます!!!!
オーダー制とか、ナイスアイディア♪
何頼もうかな~(当たったつもり・笑)

お友達すんごい喜んだでしょ?
いろいろ乗って豪華だし、ちゃんと青な感じもしっかりあって!
ほんとほんと、愛情たっぷりって感じ☆
本当、絶対すごいすごい嬉しいと思う。
ハートのクッキーリアルっっ><
すんごい食べたくなっちゃった^^笑

クリームケース&ウッドピンチのセット、
すごい豪華~~★☆
そういうセット、ついつい買っちゃいそう♪

o0*いただきまぁ~す*0o

v-274コーヒーと一緒にいただきまぁ~す(+*なんちゃって!*+)v-237綺麗なバラに仕上がってますねヽ(^o^)丿そのまま、スィーツと食べれそうe-460ウッドピンと小物入れのセットいいですねぇ~(#^.^#)前回からだとだいぶたくさんの作品が…好きで無我夢中状態でしたか?いつも、ケイコさんは早寝早起き感心しますe-454インフルがすごく流行していて、今週学校行事(バザー)は来週に延期e-448まだまだ、右上がり状態です(-"-)娘達にも予防を口うるさくしてますe-441季節感が…皆さんのコメを拝見していると、冬到来ですねi-4今は、半袖・半ズボンで就寝i-196i-232i-196

こんばんは。

コーヒーカップの作品・素敵ですね♪
私ならカップに花を飾るかも~。
クリームケースも可愛いです。
私もデコりたくなってきました^^
中旬くらいにプレ企画ですか!?
よーし! 見逃さないぞ~!!

のんサンへ

((-ω-。)(。-ω-))いえいえ
なんか気持ちはこめて作ったのは作ったからね^^
そんな目立つ場所に??(;´Д`A ```
でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うんうん、またよろしくお願いします_〆(・ω・)
いつもありがとね♪

桜もちサンへ

うーん、フルになにか置いてるから、アクセサリートレイとかにはならないかなぁ・・・
飾りというかディスプレイ用に?!
ちゃんとイメージの中で1個1個作ったの!
そういってもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

青のバラもありがとw
そう、噂の!!!!(´゚艸゚)∴ブッ 
噂になってたんだ?!(笑)
いや~全然売れないんだよ(;´Д`A ```

Yougaサンへ

そうそう!Yougaサンに予約の仕方教えてもらったからできた~♪
無事できてたし・・・(笑)

なんかいろいろできあがってるけど、UPが追いつかないし、
なんか最近めちゃくちゃごたごたしてて。。。。_l ̄l●lll

バラもクッキーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
妄想してくれて嬉しい(*ノωノ)

ちょっと~!!同じ画像だったらちゃんと突っ込んでね^^

みにんちゅサンへ

((-ω-。)(。-ω-))いえいえ!全然ですよ!
忙しいときとか、気にしないでください(*´艸)(艸`*)ネー

いつもこの苺、みにんちゅサンが褒めてくれるから嬉しいです♪
バラもクッキーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お人形のやつは既製品なの!こういうの私作れないけど
こういうの好きな人多いんだよね^^

みにんちゅサンのお母さん、なんて素敵な方なんだろう。。。
こっちこそ、じーんときちゃった(´;ω;`) 

ひなのチャンへ

いや~多分好みがあるかなぁと。。。
自分の好みだけで勝手に作っちゃったら悪いなと(笑)
楽しみにしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

喜んでくれたからよかったなぁって^^
ほんとずっと考えて作ったから、嬉しいな。
そういってもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

セットもひなのチャンに買ってもらったら嬉しいわ(*ノωノ)
多分、売れなさそうな感じもあるけど、まぁ仕方ないよね^^

miyarabiyaサンへ

あ、そうだ!コーヒーついてるね^^
このバラも食用ってことで(つω`*)
そうですねぇ!最近、フリマ3件分になるようにいっぱい作ってるから
今までのフリマの中でもかなり量はあると思います^^

ほんとに早寝早起きですよ~!
昨夜は遅寝早起きだったので、眠い。。。
バザー延期になったんですか?!でもその分また用意できるね!
半袖短パンって・・・・・風邪ひきますよ~~(笑)

ぷちサンへ

あー!!!いいですねぇ^^
ぷちサンらしく素敵です~♪
私文房具!って思っちゃった(;´Д`A ```
イメージ台無し(´゚艸゚)∴ブッ

そうですね。。。
最近ぷちサン、ミニのほうばかりかなぁ・・・
またデコも見たい(● ´艸`) デ ス
プレ企画ありがとう(´;ω;`)そういってもらうと嬉しいです。

No title

かわいい~e-419e-420

昨日、ちょうどハンドクリームを手作りしたので、こんなかわいいケースに
入れたら、もっとテンションあがりそうですe-404
(でも、アロマハンドクリームだから、遮光のビンじゃないとダメかも…)。

ウッドピンチもすっごくかわいくて、、、♪
カルトナージュの製作途中で、貼り合わせたりする時に、ウッドピンチを
よく使うんですよ。
うちにあるのは、何のへんてつもないタダの可愛げのないウッドピンチなので
こんなかわいいので作ったら、ますますカルトナージュ作りもはかどりそうですe-349e-420

coccolinoサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ハンドクリームを手作りって素敵♪
何かの聞き間違えかと思いました(笑)
アロマハンドクリームとかってますますおしゃれ(*´エ`*)
遮光のビンなんですねぇ!!なるほど!

へー!coccolinoサンはウッドピンチも使って製作するんですね^^
全然作り方は想像もできなかったので、ちょっと想像できました♪
そんなこと言ってもらって嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪

お久しぶり┃電柱┃_・)ジー

本当、毎度来るたびに沢山の作品作ってて感心するよ!
さすがけいちゃんだよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

置物(笑)いつものけいちゃんの作品とは一味違う感じで
こんなのもいいねぇー♪
友達も踊って喜んでたしょヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ウッドピンチの数!
普段からパーツを沢山作ってるから一気に完成させられるよね。
こんだけ一気に作ったら完成した後にすごく充実した感じでしょ。

No title

ウッドピンチってやっぱりこれだけたくさんパーツを乗せるといいんですね〜。
私はちまっと一つだけ乗せて作ってしまうのでいつも淋しい感じになってしまいます。
しかも彩りもピンクでかわいい〜♪
ケイコさんの作業スピード、すごいです!
作ったものの保管大変でしょ(笑)

No title

ヽ(^o^)丿中旬くらいですね!?
密かに楽しみにしています~♪
盛り付け素敵ですよ~わんこ?みたいな
可愛いキャラクターもいるんですねo(^^o ) ( o^^)o
キウイもリアルだし・・・
作るの大変そう(-_-;)見習わなきゃ~

chisaチャンへ

うちには、スパルタの社長がいるからさ(笑)
やらされるんだよ~~~~( -`Д´-;A)

置物(笑) なに?ディスプレイ用とか?いい名前がわかんなかった(ノω`)プププ
うんうん、こういうのあんまりないよね?
っていうか、できないだけだけどさ(´゚艸゚)∴ブッ
いつも乗せるだけ~みたいなデコだからさ~(;´Д`A ```

うんうん、作りおきのをいっぱい乗せたから、全然すぐにできちゃったよ~(つω`*)

komakayaサンへ

でも1個だけ乗せるだけだとコストダウンできて、お客様にも安くで提供できますもんね!
1個のもシンプルでかわいいし、安けりゃ嬉しいしでいいですよね^^
やっぱりいっぱい乗せちゃうと高くつけちゃって、売れなさそうかも(;´Д`A ```
ありがとうございます♪
いつもオークションとかだとすぐ出品してお嫁に行ってとかなんですけど。。
これ、全部今家にありますもんね。
ほこりかぶらないようにしまわなきゃいけないし、たしかに保管大変です(;´Д`A ```

fluffyサンへ

密かに楽しみにしててくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
多分、中旬くらいに^^

可愛いキャラクターは、既製品(*´・ω・`)b デスゥ♪
私、こういう可愛いの作れないんで、これからももし出てきたら
作ってないなって思ってください(笑)

Σヽ(゚Д゚○)ノ私こそ、fluffyサンの見習わなきゃなのに。。。。
でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

青いバラが凄く素敵
(´▼`人)♪

ウッドピンも凄く可愛いですね

ひかるサンへ

ありがとうございます♪
青がすきってことで青くしてみました^^

ピンチも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード