たこ焼きお好み焼き☆そしてうちのちびっこちゃん♡



たこ焼き作りました(^▽^)/
P3210007.jpg

こちらミニチュアなのに、本当の楊枝をさしてるので大きさ比較がおかしいですが(;^_^A

そしてこのたこ焼き、楊枝のささってるやつだけ取れます♪
P3210008.jpg

ちっちゃいたこさん入りです(≧∇≦)
ほかの皿に接着の7個には実はたこが入っておりません

こちらたぶんですがジュースつきにする予定です☆



そして、シンプルにお好み焼き(^▽^)/

P3210009.jpg




そしてそして~うちに去年末よりお迎えしましたちびっこちゃんたちにたませんを食べてもらいました♡
ねんどろヘッド+オビツ11ボディになります♪

P3160009 (1)

絶対たまごが落ちる~~~~~(笑)



こちらかわいいお洋服はお友達である
いつもおいしい洋食を作ってくださるキッチンhabatakiさんの奥様に作っていただきましたーーー

とってもおいしい洋食屋さんで、奥様はドールなどのお洋服も作られておりますので
ぜひ寄ってみてくださいね(o^―^o)

キッチンhabataki



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード