minne♪

ただいまminne出品しました♪
ご興味ありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

minne


そしてただいま制作中のものですが

161125ミンネ 018


開けてみましょう~♪

161125ミンネ 019


こちら上のフタはやわらかい材質の木になっており、すぐ折れるくらいです。
こちらの木箱を作るのに木材大きさなどかなり作戦をねって(笑)
やっと買ったんですが
横の木材はかなりかたく・・・カットするのにかなり手が痛くなるので、上下の木もこんなかたかったらとてもじゃないけどできないと思い・・・・・><
上下はこの材質の木にしてみましたが、なんとも柔らかくって助かりました~(#^.^#)
でも横で苦戦し、全部の箱を作るのに何日もかかってしまいました><

本当は色を塗ったりしたほうがそれっぽいけど、色移りなども心配なので、この木そのままで行こうと思います♪
そしてフタも閉まる感じではなく、乗せるだけになりますけど・・(^_^;)


中、少しずつ詰めております♪

161125ミンネ 001


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード