冷奴といんげんの胡麻和え♪minne

先日紹介しましたカツとじですが
161110ブログ 002

お箸もついてなく(すみません、私的に、木材紙系の制作が苦手なので・・割り箸作るのが大変なのです(^_^;)
なんだかさみしかったので、副菜をつけました(*^_^*)


寒くなってきましたが(汗)冷奴と、彩りにいんげんの胡麻和え♪
161117oku 003
鰹節がかかってます♪



そしてこちら再販になりますがオープンサンド☆
161118ミンネ 014



そしてこちらも再販ですがすき焼きは難アリのためお安くしてあります。
161118ミンネ 027

器がまだ乾燥してないやわらかい状態で、中にかたい食材を入れてしまったため
かなりいびつになってしまったためです><



こちらも含め
新作は4作品?かな?
あと再販7作品あります☆

minne出品しましたのでご興味ありましたら
よろしくお願いします(#^.^#)

すみません、新作順にしても再販のものは上部にあがってこないみたいなので・・・
いろいろ検索しなおしてみてください♪

yucafe1414 です♪

すみませんが、しばらく年末で多忙のため
ご紹介しておりましてもヤフオクの出品はお休みしますm(_ _)m

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード