カクテルとおつまみ☆

オレンジジュースと一緒にカクテルも作ったので・・
それに合うおつまみを検索し・・・

なんせカクテルなんかおしゃれなもの飲まないので
何を合わせたらいいかわからない(笑)

アボカドと海老のなんとかとか、サーモンのなんとかとか・・・出てきたので~

とりあえずおしゃれな感じのもの?

カプレーゼとサーモンのマリネにしてみました(#^.^#)

グラスがちっちゃいので、小さめです。
すこしグラスとお料理の大きさがあってないような感じもしますが・・・(^_^;)


161027ブログ 002

161027ブログ 003
161027ブログ 004


こちらも含めminne出品しましたので
ご興味ありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

minne
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード