ハンバーガーセット☆

カラフルなチェーンがあったので、どう使おうかと思い
ハンバーガーやポテトなどをつなげてストラップにしようと
いろいろ作ってみました(*^_^*)

まずハンバーガー☆
160721ブログ 004


そしてチキン☆
160721ブログ 002


ホットドッグ☆
160721ブログ 003


ポテトは
160721ブログ 001


3個ずつ固めてみました♪
160721ブログ 006
裏面もしっかり固めます。




そしてやっぱり緑が足りなかったので
サラダを器なしな感じで☆
160721ブログ 005

赤いのマグロじゃないです。。。(^_^;)
自分でもマグロに見えて仕方ありませんが。。。
トマトです(*^_^*)



こちら5点をストラップにします♪
オークションには次回出品しますが、ストラップじゃなくって、そのままパーツと、ヒートン付きと出品させていただこうと思います。

今もヤフオク出品中です。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード