お菓子、スイーツのバスケット☆

材料あるものをまず消費して制作しようとしているので、
在庫にあったかごをどうしようか迷い。。。

カゴといえば、フルーツかパンとかしか思いつかず。。。


でもよくケーキ屋さんであるようなかごにスイーツお菓子を詰めてお土産にみたいな感じのを作ろうと(*^_^*)


まずロールケーキを袋詰め~
160715ブログ 003


こんな単純なのにめっちゃ時間かかりました><
160715ブログ 004


シーラーが調子悪く、しかもめっちゃ時間がかかるので
全部は袋に入れれないと思い
ドーナツは袋にしてみました(^_^;)
160715ブログ 001



そして、ちっちゃなマシュマロを袋に詰めたかったのですが、
迷い・・・
薄い袋に変え、袋詰めしてみました♪
160715ブログ 002

細いリボンでもこのサイズだと太いので、糸で結びましたが、
またこれが「きーー((o(>皿<)o)) !!」ってなります(笑)



そしてバスケットに詰め込みました(*^_^*)
160715ブログ 005

全然理想通りにできなかったけど、
とりあえずできあがってよかったよかった。。。(^_^;)


でもかなーーり大変でした><
もうつくりません。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード