うーん・・・・考え中。 &プレ企画予告(笑)

おはようございます♪
なんだか、これをつくろう!ってほどやる気もなくて
オークションももうずっとお休み中。。。
でも、そういうときにいろいろパーツを作りだめしとこうとかお

パーツいろいろ
もっともっとありますほっ
アイスもいっぱい作っとこうと、まずはチョコからいろんなサイズでやり始めたのはいいけど
20~30個くらい?作ったら飽きちゃって・・・(;´Д`A ``` 他の味ができず・・・・


あとはいつもお世話になってるお友達に贈り物をしようと、
ずっとずっと悩んだ挙句、やっと、イメージがアップロードファイル
バラ2
バラに見えますか?
グレイス&すけるくんMIXで作ったので、もう少しすけるかなぁ?

でも土台の入れ物をまだ買ってないんだよなぁ・・・
それもイメージがあるんだけど、それと同じものが売ってるかどうか・・・笑
普通、入れ物があってそれに合わせてサイズとか・・・・作るよね?


10000HITの時に、本当はプレ企画を考えてたんだけど
私いつもマイナス思考だから、あれこれ考えてるうちに、ずっと過ぎちゃった汗
なんていうか・・・
いつもコメントしてくれたり、いつも訪問してくれたり、オークションやショップでお世話になったりしてる方に、気持ちとしてプレゼントできたらいいなぁって感じです。
もうランキングもやめたので、本当に読みたい!って思ってくれる方だけ来てくれてると思うので、
いつもはコメントしてないからとかじゃなくて、誰でもどんどん応募してくださいねにこ
でも少なそう(ノω`)プププ 

ってまだ先の話です(´゚艸゚)∴ブッ
なんかキリが悪いので、15000HITくらいで・・・・笑



あと、実家よりイセエビチャンが届きました甘エビ
うちの実家、伊勢志摩です♪
今の時期ちょっと日中暑くなるので、あんまり発送ができないみたいで(常温で生きたまま送るので死んじゃう可能性があるため)安めみたいですよ!
PA140003.jpg

もうお刺身も会席料理みたいに綺麗にはできないけど、普通にできちゃいます私jumee☆shy1
おいしく食べちゃいました♪ 残った分は冷凍で!








スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ!エビちゃん

プレ企画v-236v-237私、くじ運悪し…((+_+))でも、楽しみですe-68それにしても、たくさんの作品どうやって保管してるんですかぁ~e-3ちゃんとアトリエあるんですかe-3なんか、作品に囲まれて楽しそう(*^_^*)♪
エビちゃん、すごいですねi-282結婚式場で、エビグラタンとか半分の状態でホワイト・ソースがかかっていておいしかったぁ~(*^^)vご馳走ですねv-10いいなぁ~e-317刺身は、食べた事ないっすv-423ぷりぷりv-356

No title

伊勢海老なんて 調理済みしか食べたことない!!!
たぶん 実家のお母さんもないと思う(*>△<*)!!!!
さすがだわぁ(*^∀^*)☆
頼れるお母さん!!!!
ちゃんと生きて届いた????
そうなんだぁ!生きたまま さらに常温で発送なんだ(*>▽<*)☆
わお!ファンタスティック☆
一枚目の画像を見たとき ナゼか秋を感じたわぁ♪
なんだか収穫祭☆って感じだもん
すける君のバラ!セレブ感たっぷりよ(*^▽^*)☆
まるで 私みたい☆
な~んてね ☆ ウソウソよ~ン(*^皿^*)

プレ企画やるんですね。楽しみにしてます。(^o^)

そうブログ村バーナーをポチとクリックしようかなと思ったら、バーナーがない(´Д`)と思ってサイトをぐるぐる探しちゃいました。やめちゃったんですね~。

同じパーツつくってるとあきちゃいますよね。(´・ω・`)

いせーーえびー。なんと私の大好物ではないですか!!!えび、えび、えびちゃん、ラブって感じです。ちょっとエビに興奮”(ノ><)ミニチュアよりほしいです(笑)生きてるやつも、さばけないですけど…。

刺身いいなー。たべたい!!うらやましいです。(o・v・o)

こんにちはっ

薔薇、すっごくキレイ~~っ!!
乾いたらどの程度の色合い&透明感なんでしょ…ドキワク
ていうか造形がすごく美すぃ(´д`*)ホゥッ
何気に後ろにあるアイスもリアル…。
その隣のキウイも…もしかして種を作って内蔵してます!?

ケイコさんはパーツ大量生産するのに、どれも手がかかって
キレイに作ってるからすごいよ~(ノд`)!!

ていうか、伊勢海老デカー!!
美味しそう…じゃあ、ご馳走になります(´・ω・`)

No title

パーツがすごく大量ですね!
アポロチョコが可愛い~♪
私、アポロが大好きなのでなんだか
みてるだけで幸せな気分に・・・(´w`●)

バラもすごく素敵ですね~
私はバラが作れないので作れちゃう人って
正直 うらやましいです~><
ケイコさんのSHOPで売ってるバラを購入した時
すごく可愛くてお部屋に飾ったのを思い出しました^^

miyarabiyaサンへ

私もくじ運悪いの!?
だから、最近2個当ててもらって、本当に嬉しかったから、
私もまたやりたいなぁって^^
パーツはミニミニばっかなんてあんまり保管場所はいらないんです~♪
そう、粘土部屋が1個あって、そこで全部保管&そこで粘土やってます^^
囲まれてっていうといい響きだけど、放置って言ったほうが正しいかも(´゚艸゚)∴ブッ

エビちゃんも私も大好きなの!おいしいですよね~!
でも、身より、足とかつの?とかばっかり食べてる(ノω`)プププ

まーるゆきサンへ

私も外でイセエビなんかほとんど食べたこと無いよ!
(ノω`)プププ 実家のお母さんて・・・・ でも、そっちも海のものだよね?
イカ美味しいよね^^
今は常温で送れないから、クールで送ってもらったのね!
死んでるだけならいいけど、腐っちゃうみたいで。。。
クールでも生命力が強いのか、2匹ぎりぎりOkかなぁって・・・

秋感じてくれた?なんかあったかなって考えちゃった(笑)
収穫祭(ノω`)プププ
バラもまーるゆきサンみたいに(笑)いい感じになったようで、よかった~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

きゅらぽんサンへ

楽しみにしててもらってよかった~~~(´;ω;`)

そうそう、ちょっと前にやめちゃった(;´Д`A ```
今までぽちってしてもらってありがとうm(。≧Д≦。)m

飽きちゃいます・・・ほんと飽き性でめんどくさがりやでいやんなっちゃう_l ̄l●lll

きゅらぽんサンエビは好きですか?!
なんかいつも嫌いなものばっかり聞いてる気がしたから(笑)、好きなものエビですね!
私もエビ大好き~~~!
ミニチュアより好きなんだ(´゚艸゚)∴ブッ

saiサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー 
あんまり透けてほしくなくてちょっと透けて!って感じだったから(笑)
自分の思うようにできてくれるかなぁ・・・
アイスもありがとうございます♪
キウイの種内蔵してます。するどい!
でもなんか入り方がちょっとおかしかったのかも・・(;´Д`A ```

いや、私手が込んでないの!!最近、また型から抜くのが好きになっちゃって。。。
やることないから、型でなんか作っとこうって感じで手抜き・・・(´・ω・`;A) 

エビ、食べに来て~~~(*´エ`*)

桜もちサンへ

アポロってなんか可愛いですよね!
桜もちさん、アポロ好きなんだ!(*´エ`*)

私、お花系、全然作れないの(笑)
自己流でこんな感じかなって作ってるので、きっとへたくそなんだと思う。きっとじゃなくて・・(ノω`)プププ
でもまぁこれが精一杯です。
だからそんなこと言ってもらえて嬉しいです♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

相変わらずたくさんのパーツだぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
私もあんなに作ったのにもうないぃ~。
ケイコさんに作りためて欲しいっす。笑

ユニバの値段はねぇ、それなりに考えて設定したけど、
手数料とかあるから微妙かなっi-201
でも高すぎてもそんなことお客さまには関係ないしわかんないから
買わないかなーみたいな(o゚艸゚).:∵`;
それより銀座の方がきびしいっす~☆笑
手数料さらにとられるのに値段変えちゃだめって言われて・・
ってこんなとこでグチっちゃった・・(◎゚Д゚◎)ノ すんましぇんi-201
オークションは最初趣味ではじめたようなもんだから、
スタートの値段もあんまし考えず、このくらいでいいかなーみたいな♪
オークションは店頭とはちょっと違って必ず気に入った人が落札してくれるって
感じだから、気に入ってもらえればそれでいいのだ(☆´∀`☆)ノ

伊勢海老すごーっ!!
私もそこに実家が欲しいっ(*´д`*)
しかもケイコさんもすごい!普通に伊勢海老を料理できちゃうのね!
バラのも楽しみだし、プレ企画も楽しみだし、
食べてないのに伊勢海老も食べた気分だし、なんかわくわくしました♪

Yougaサンへ

なんかほんとはオークションも毎週続けたいってのもあるのに、
そっちにやる気が出なくて、ずっと休んでます(;´Д`A ```
作りたいものはあるのに、作るやる気がおきなくてダラダラパーツ作ってました♪
Yougaサンもいっぱいパーツ作ってるんだろうなぁ。。。(*´エ`*)

ユニバの作品もそうなんだ~~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
たしかに、手数料も取られるとさらに上乗せだもんね。
やっぱりお客様って可愛いって思っても自分の希望より高いと買わなかったり、
どんだけ手が込んでるとか、材料費かかってるかとかも、そこまで考えないもん~
銀座・・・なんかその響きだけで、もう高級で厳しそう(笑)
そうなんだねぇ・・・他にもいろいろ厳しそうだもん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
( *´艸`)クスクス オークションはYougaサンっぽい(笑)
まぁ私もそんな感じかも!?

イセエビは、でも怪我するので。。。食べるときにも(笑)
なんか指が痛い。。。(;´Д`A ```
Yougaサンとこもいろいろ海の幸もおいしいもんあるよね?!
プレ企画もバラも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

ケイコさん20~30個で飽きちゃうって、私なら5個目で飽きてますよ(笑)
プレ企画い~ですね~
15000HITですね(*^_^*)わかりました~
私タイミング悪いから、のろのろコメント書いてるうちに誰かにもってかれそ~。その前にそんなチャンスに巡り合えるのか!?
これはちょいちょいおじゃましなくちゃですね(*u_u)

伊勢エビ。。。

やる気がない時に、こんなにたくさんの作品を作りだめ・・・
スゴイです!!!
(またまたクッキー見ちゃったので、食べてしまうじゃないですか~e-269

っていうか、このバラ、すんごぉ~くキレイe-420なんですけど・・・。
こんなのも作れるんですね~、、、ステキv-424e-267
この花弁の、透けてる感じがとてもかわいいです!!

にしても、、、伊勢エビすごいですねe-451
私、こないだ実家帰った時、そちらの方に行ったんですけど、
おみやげに伊勢エビふりかけ買ってきました。
伊勢エビ入り、って書いてありますが、どこ???って感じです(笑)。

こんにちわ♪

パーツの作りだめ大事ですよね!
すっごいたくさんですね~(´∀`*)
バラきれーーい♪
イメージに合う土台が見つかるようお祈りしときます!
プレ企画も楽しみにしてます(*゚∀゚人)
今度こそ!!
イセエビって生きたまま来るのか~…
うちに届いたらダンナが飼いたがるだろうなぁ…( *´艸`)クス

こんばんは。
私も 最近 制作意欲ゼロで粘土から 遠ざかってます…。
ケイコさん みたいに パーツ生産しようかなぁ…。

私もね 結構 いきあたりばったりで 作品作ってから ケースなんて事 あります。(*^^*)

カウプレ 是非参加したいです。

しずくサンへ

アイスはいっぱい使いそうだから、いっぱい作りたいなぁって^^
でも、結局チョコしかできてないし(笑)
しずくサンの5個はすごすぎて絶対私の20個より時間かかってそうなんだもん~♪

プレ企画15000HITでじゃーんおめでとう~って出るやつじゃなくて、
それもやりたくて面白そうなんだけど設定がわかんないんだよね(;´Д`A ```
多分応募にします!多分・・・・♪
応募してくれるって言ってもらえるだけで嬉しいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

coccolinoサンへ

型とかでぱぱっとやっちゃうの(笑)
クッキーそういえば、うつってましたね(ノω`)プププ
またまたいっぱい食べちゃってください(*´エ`*)

バラ綺麗に見えてよかったです♪
苦手なんです・・・・・(;´Д`A ``` 苦手っていうか、これでいいのかって感じで。。。

あー伊勢志摩も行きました?
イセエビふりかけありますね!!
私、そういうのはもったいなくて買えないんですけど、ラーメンとかみそしるとかありますよね?!
きっと買ったら、ふりかけの1個1個を食べ比べしそう^^
きっとどこかにはいってるんでしょうね(笑)

じぇむサンへ

パーツってすぐなくなっちゃいますよね~
でも、こうやって作ったものに限って、使い道がなくて放置とか(;´Д`A ```
バラ綺麗ですか?!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
土台ねぇ・・・昨日探してきたんだけど、なかなかなさそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プレ企画も楽しみにしてくれてありがとう♪

イセエビ、そう!なんか活きたまま届くとなんかすごいよね!?
旦那さま(´゚艸゚)∴ブッ  でもちょっと面白そうかも・・・・

ゆみサンへ

なんかありますよね・・・・
なんだろうあれ・・・
かと思ったら、妙にやる気のあるときもあったり・・・・(;´Д`A ```
簡単なパーツを適当に作っとくのはいいですよ~♪

えー!ゆみサンも逆があるんですね^^
でもそういうときに限ってケースがなかったりしますよね(笑)
カウプレ参加してくれるって言ってもらえるだけで嬉しいです♪

No title

パーツいっぱいですね~!!
カラフルで綺麗♪
20個作れるなんて凄いですよ~!!
私はイチゴ10粒が限界・・・
マーブルチョコを量産してたら手が痛くなりました(><)
量産できるケイコさんが羨ましい~!!
バラも綺麗ですね~♪スケルトンなバラ楽しみです!!

伊勢海老いいなぁ~。
ウチにも誰か送ってくれないかな~。
と思ったけど、最近海老アレルギー疑惑浮上・・・・
ちょっと食べるの戸惑っちゃいます。食べるけど~(笑)

No title

イセエビチャンもシリコンで型取りを是非www
イセエビのミソでパスタしたら美味しいそうやね^^

No title

プ・・・ププププレ企画やるんですかっっ!!!
楽しみに楽しみにしてるから((( ノ∀`*)

パーツいっぱい><
特にラズベリーすごい★
薔薇も可愛い~~♪
透けるの楽しみ^^

そーいえば

最近ヤフオク出品してないね。
粘土熱が下降気味なのかい?
毎度100個単位で量産するけいちゃんが
20~30作っただけで飽きてしまうなんて
私の中では有り得ない一大事だから(笑)

プレ企画かぁ~
あんまり深く考えないで、粘土熱が上昇して
来てやる気MAXになってからゆっくり考えたら
いいんじゃない?
こーいうのって結構な意気込みがないと出来なかった
りしちゃうんじゃない?
私はプレ企画やった事ないし、今度もやらないけど(笑)

伊勢エビすっげぇ~~~(゚ロ゚屮)屮
これを料理出来ちゃうんだから尊敬するよ!
刺身なんか身がプリップリで美味しかったんだろうなー

No title

一種類のものをたくさん作ると飽きちゃう気持ち、わかりますー!笑
疲れちゃうんですよねー(^ ^)
それにしてもすごいパーツの数ッッ(・ ・;)
伊勢海老も美味しそう~!!海老大好きッ!
さばけちゃうなんてケイコさんすごーい♪

みにんちゅサンへ

ありがとう~♪
いや~自分的に面倒なんで一気にやっちゃうけど、
それもできなくなっちゃってって(笑)
だってみにんちゅサンの苺ってば私より小さいのにつぶつぶがすごいんだもん~!!

たしかに何かを量産すると手が痛くなりますよね!!
私も痛くなります(´;ω;`)
バラも楽しみにしててください♪

エビアレルギーなんですか?!
あ、疑惑・・・笑
私もエビ好きなんだけど、食べれなくなったら悲しいなぁ。。。

のんサンへ

あ、食品サンプルとかできそう?
色づけとかできないし。笑
パスタなんておしゃれなものできないって~(ノω`)プププ
でもおいしそう・・・

ひなのチャンへ

楽しみにしてくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
多分、予定ではやります(笑)

ラズベリーも簡単にパパッとやっちゃったけど、
私はこういうのがすき♪ リアルじゃ無い感じで。
だから((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
バラもどうかなぁ・・・私も見てない(笑)

chisaチャンへ

chisaチャンオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
おかえり♪
そう、出品してないなぁ・・・
なんかこれといって作りたくないって言うか(笑)
粘土は触ってるけど、使う予定のないものばっか作ってるよ(;´Д`A ```
( *´艸`)クスクス たぶんねぇ、アイスは好きじゃないみたい・・・
なんか自分でも何が量産できてなにができなかわかんないよ。

プレ企画っていうと、偉そうに聞こえるから嫌いなんだけど、
なんかこうやっていつも来てくれるのとか嬉しくてさ^^
そういう気分でなにかあげたい!みたいな(ノω`)プププ
chisaチャンのプレ企画すんごい楽しみにしてる!!
今はもう友達ばっかになってるけど、ありえない応募ありそうだもん~♪
MAXになるのはきっと遅くなりそうだよ?(笑)

エビおいしかったよ~!
私は刺身より、ゆでただけのシンプルなのがすきなの(*´エ`*)

ココアサンへ

そう疲れました。笑
でも、好きなものはいくつ作っても飽きないんですけどねぇ!
とりあえず、何かに使えそうなものを(予定はないけど)
作っときました(ノω`)プププ

エビ好きな人多いんですねぇ!
私も好きだけど(*´エ`*)

No title

きゃ~!!!伊勢海老、うらやましい♪
ん~。。。美味しそうだな。。。

バラに見えます、見えます。
とても綺麗に出来てますね♪

どんな作品になるか、楽しみに待ってますね~。。。

No title

バラきれいですね!
透明感があって繊細な感じ。
あえて赤じゃないところがいいですよね〜。
透けきったところも見てみたいです。

伊勢えびってすごいですね・・・。湯がくのも大きな鍋が必要ですねぇ。
私は一匹ままでは料理できません・・・こわくて(笑)
伊勢といえば赤福餅。大好きなんですよね。
夏は赤福入りのカキ氷が登場するらしいですね。本で読みました。
食べてみたい・・・。

No title

パーツを作ってて飽きちゃうって言うの・・・
わかります(p*>ω<q)
私なんて10個くらいで飽きちゃいます(苦笑)
すけるくんとグレイスって混ぜても平気なんですね!!
やったことがないので今度チャレンジしてみますヽ(^o^)丿
えびちゃんさばけちゃうなんてすごい~
海老アレルギーなので一生無理ですσ(^^;)
カウプレも楽しみにしてます~♪

こじりょうサンへ

イセエビ好きですか?^^
私もエビ系全部好きですね(*´エ`*)

バラに見えます?よかった~(;´Д`A ```
イメージはもう出来上がったんですけど(私にしたら珍しく・笑)
プレートがまだ用意できないんです(´・ω・`;A) 
楽しみにしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

komakayaサンへ

バラ綺麗ですか?!ありがとうございます^^
グレイスも入れてるので、透けてももうちょっとかなぁ・・・・
私も実際あんまり見てなくて乾燥させてます(つω`*)

伊勢エビって食べるのも手を怪我しますね(笑)
なべもうちで1番大きい鍋でしました^^
たしかに、めちゃくちゃ威勢がいいと怖いです私も。
赤福好きですか?^^
そう赤福氷! 赤福は結構どこでも売ってるけど、氷はお店しかないんでしょうね?
お餅がちょっと固くなってておいしいんですよ!←あんまおいしそうな表現じゃないですね・笑
でも、2個くらいしか入ってないと思うんで、もっと入れて欲しいなぁ(*´エ`*)

fluffyサンへ

私はなんだろう・・・
飽きるものと飽きないものがありますね(笑)
自分でもよくわかりません(ノω`)プププ

グレイスとすけるくん・・・多分混ぜても大丈夫です。^^
そこまでべたつかないし、いい感じかも!

エビアレルギーなんですか?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
私エビ大好きだから、食べれなくてなんだかかわいそうです。。。

プレ企画も楽しみにしてくれてありがとうございます♪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード