少しですが出品完了です☆

こないだのスパム握りと、マシュマロ。

そして在庫のなかった(多分)目玉焼きハンバーグと
140626オク 010

そしてサンドイッチのお子様ランチ。
140626オク 013


以上をヤフオクに出品しましたので、
またご興味あるかたは見てくださいね

しばらく製作ゆっくりペースになります♪







昨夜、子供と旦那がでかけるときにミルクを抱っこして玄関で見送りをしようとしたら

天井の辺を蚊が飛んでいたので・・・
(ワンコにとって蚊はよくないので)

蚊を見ながら歩いたら、
玄関の段差から落ち・・・靴を踏んだみたいで、着地に失敗し、足をひねり派手に転んでしまいました

どう落ちたかわかんないけど、両方の足をひねり(笑)

ミルクも落としてしまったんだけど・・(^_^;)
しばらくうずくまってる私を不思議そうに見ているミルク(笑)


いやーーめちゃくちゃ痛かった
そのわりに今日はそこまで痛くなく、よかったけど・・

なんだか最近こういうちょっとした失敗が多すぎます




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村





05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード