ヤフオク出品完了しました~♪

ただいま出品作業完了しました
GWに入りますので少し製作はお休みしますので、(出品も次回はGW明けになります)
先週は沢山作り沢山100点ほど出品しました。
あともう少し樹脂粘土の在庫とか、資材を出品します。

よろしくお願いします →ヤフオク






出品完了済のものですが、紹介してなかった(と思いますが・・汗)

前にも作りましたが、ロールキャベツ☆
ちょっと色合いが地味ですよね~緑ばっかり(^_^;)
140421ブログ 001



そしてパーツとして、ホットケーキ☆
140421ブログ 003



あとはデコシャーペン☆
140422オク2 007
こんな感じで3点あります





ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード