本日納品しました☆

予約投稿です

本日朝にあさくま星崎店さまに補充させていただきました♪
いつもありがとうございます~
130227ブログ 001
ティッシュケース2個、ミラー大2個、はさみ5個、カードケース1個、マグネットケース1個、ハートケース2個、ボールペン&シャーペン15本、フリスクケース2個。

マグネットボードは写ってますが、前にいっぱいあったので、多分持ち帰りかな。

そして、バッグハンガーラスト4個。こちらはたまたまお安く見つけたものなので再販ありません。(またお安く見つけたら別ですが・・・)

あとは大きなBOX1個ですが・・・
こちら、多分今まで作った中で1番大きなBOXかも。
私、何種類かサイズ違いで袋買ってますが、いつも同じサイズのを12種類くらいかな。
その1番大きいサイズの袋に入りませんでした(^^;
こちらはティッシュケースと同じ値段になってます♪

あと写ってませんが、ストラップ、キーホルダー(オムライス、手巻きなど)、ヘアゴム、指輪などです(*^_^*)






そしてこちらは午後にあさくま大府店さまへ納品させていただきました♪
いつもありがとうございます~
130227ブログ 002
ティッシュケース2個、Pティッシュケース1個、ハートケース2個、ミラー大1個、ボールペン&シャーペン15本、指輪、ハサミ5個。

こちらのBOXは星崎店さまに納品のものより一回り小さいけど、大きいです(*^_^*)
あと写ってませんが、キーホルダー(オムライス、手巻きなど)。



毎回同じようなものばかりなので載せなくていいと思いますが
もし、楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるかもしれないので載せてます♪
なので、今回より納品のお知らせにはコメント閉めますね~(*^_^*)


今日は納品が2件、もう1件お世話になってるハルヒナさんにも様子を見に行かせてもらったり。。
あと月末なので銀行とか、夕方は習い事もあるし・・1日ほとんど外かな~
って予約投稿なので、書いてるのは水曜です(笑)
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード