ストラップとかキーホルダー出来上がり☆

おはようございます

昨日あさくま大府店様に納品に行ったんですが・・・
月末に請求書を書かせてもらうんですが、私、その請求書を忘れて行ってしまいました

大府店さままで車で片道30分かかるので・・

でもそちらへ行く時にしか行かないアピタとか、リソナとかのショッピングセンター、
あとミルクのシャンプーもいろいろ使ってみましたが、これが1番いいかなぁってやつで落ち着いたんですが、そのシャンプーが大府のカーマにしかなかったり・・・
カーマにわんちゃんとかいるんですが。。いつもそこのわんちゃんを見て癒されてますし、
昨日も店員さんと長話をしてしまいました。
あと買取王国さん系とか大好きなんですが、大府ののお宝倉庫に寄ったりとか・・・

なので、遠いって苦になったこともなく・・
子供もお休みのときは喜んでついてきます(*^_^*)

そちらの店長さんは私があさくまさまにお世話になったきっかけの店長さんで移動になるたびに誘ってくださるので、そういうのもあるかなぁ

なんですが・・・・
また近日中に行くのは苦になってます(^^;
まぁ自分が忘れたので自分が悪いのでますますね・・・
最近物忘れがひどい私です・・・




最近作ってたパーツをストラップ(SHOP用)に加工しました
すべてストラップにする予定だったんですが・・・
なんだか、ゴールドのストラップが在庫なかったので・・・
キーホルダーとかバッグチャームになったものもあります(^^;
しかもいつもの直ちゃんリボンもほとんど在庫がなかった・・・・_| ̄|○

苺たっぷりのタルトは、あのあとUVレジンで取れないように補強しました♪
130130ブログ 002

プチチョコケーキ食べかけ♪
130130ブログ 005


クレープ2種♪
130130ブログ 003

シュークリーム♪あのあと、やっぱり食べかけは白いクリームにしました!
130130ブログ 001

シンプルにクッキー&チョコのストラップ♪
130130ブログ 004

あとは定番のものとかも並びます♪

12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード