cooサンに送ったもの☆

おはようございます☆
予約投稿です。

明日は美容院だし、
明後日はなんか家のチェックみたいなの・・・

いや、変なやつじゃないですよ~
建ててくれたところの2年チェックかなんかなんですけど。。
何を見にくるかわかんないので

クローゼットとかお風呂とかもあけるかもしれないし・・
全部一通り綺麗にしとかなきゃいけないのかなぁぁぁ・・
あー。めんどくさい

美容院も結局ずっといけてなかったので・・・
前は3月に行ったんだっけな?
結構美容院も時間長いですよね(;´Д`A ```

まだ作品が作れるんじゃないかと思っているので、
でもよく考えたら日にち的に無理なので(笑)諦めよう( *´艸`)



先週cooサンに送ったもの♪
フルーツとクリームたっぷりのホットケーキのバックチャーム

120723ブログ 005

到着のご連絡を受け、喜んでくれたみたいでよかったです♪

cooサンとはなんだろ~
なんか家族みたいにお付き合いしてもらってるというか、
娘チャンにも仲良くしてもらって、嬉しいです
なんか気さくに話せるお友達というか、そんな感じですかね?
cooサンいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード