パフェカップ3種☆ブリザーブドフラワー

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

またまた続きですが
パフェカップで3種のパフェ☆
ブリザーブドフラワーも使ってます(*´∀`)b

まずストロベリー
120326ブログ 019


フルーツ
120326ブログ 021

チョコ
120326ブログ 020


中もちゃんとフルーツが♪
ソースを変えます。
120326ブログ 018

全員しゅうご~☆
120326ブログ 017


こちらもなばなの里 花市場様で近々販売させていただきます

あと紹介は6種です☆
1個は書いたので、チョコのロールケーキ(四角いケーキになるかもです)
あと5種♪
何が出るでしょうか???


全て当てられた方にはいいことがあるかも~♪
多分、1個は絶対無理なので、4種以上当たってたらOKです
次回更新は月曜朝(8時頃)なので、それまでに書いてください~☆
こっそりクイズ企画してみました(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日あさくま星崎店様納品させていただきました♪
マグネットボード、シャーペン&ボールペンのみになります。
有難いことに今月はいつもより沢山お嫁にいかせてもらいました
なので、請求書書くのが時間がかかってしまって。。。
開店45分くらい前には行ったのに開店近くになってしまいお客様がどんどんいらっしゃって。。
でも開店までに時間があり私の作品を見てくださって何人かのお客様にお買い上げ頂き・・・
ありがとうございましたm(*-ω-)m
生の声を聞けてよかったです




あと・・・
実は昨日子供にとってとってもショックなことが2個あり。。
1個は話が長くなるので、書きませんが。
もう1個は、習い事に居るわんちゃんに噛まれたらしいです。
指に穴があいて、血が出ていました
先生には言わなかったみたいです。
「何か悪いことしたんじゃない?」って聞いたら、「何もやってないのに」って。
そこのわんちゃんとよく遊んだ話をしてたので、初めて触ったわけでもなくって。
そういえば、私も時々触ったことがあって、でも1回だけ唸られたことがあるんです。
って話を旦那にしたら、旦那もいつも触ってるけど、唸られたことがあるって。。。

なんかもう1個もかわいそうな話で。
会社から、結婚記念日のすき焼きを頂いてたので、それを食べながら話してたんですが
旦那の箸が完全にとまってました

ついでにいうと、結婚金日は先月で・・
いつももらえるすき焼きがもらえなかったので、おかしいなって思って居たら
忘れられてたみたいで、昨日突然貰いました(笑)

子供にふんだりけったりだねって言ったら
子供が
「だから明日はいいことがあるはずだ。明日イオンに連れてって!!ドラゴンボールヒーローズをやったらいいカードがでるかも~」
って言ってました
意外に彼は前向きなんです。
結構気にしないタイプです。
本当は気にしてるのかもしれないけど・・・

私が何か落ち込むことがあって子供に言うと、
「もう終ったことなんだから、もういいじゃん!」って言われます( *´艸`)

いいカードが出るといいね^^


02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード