アルファベットチャーム☆

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

昨日はフリマ予約していたのですが、事情がありキャンセルしました><
土曜日に子供と2人で1日がかりで準備したし、日曜が用事がなくなってしまい・・・
なんか2日間無駄に過ごしてしまった感が・・・
まぁ子供とお買い物とかゲーセン行ったり、遠くにワンコの散歩とかして過ごしましたっ(∩∀`*)



もうすぐバレンタインですね
うちは!準備しました♪

去年だったかなぁ・・・
ブログ友達のゆみサンだったかなぁ・・・
ゆみサンだったような、違ったような・・・笑
とっても興味深いチョコを買ってらして。
そんなチョコがあったんだ~って^^

frantz_cf-v1-v.jpg

工具のチョコです

他にもいろいろあります^^
結構セットで買うと高いので(笑)単品で買いました
この画像ので3000円くらいします

うちの旦那の仕事、自動車整備とかしてるので☆


何がいいかなぁと考えたんですが・・・
旦那がフリマで工具のキーホルダーを売ってるんですが、結構それが男性に人気で、
何種類か売ってるんですが、旦那が
「この工具がだんとつで1番人気なんだよね~」
って言ってたのを思い出し、その工具(チョコ)を買ってあげたいと思って

メールで
「フリマで売ってる工具のキーホルダー何が人気だっけ?」って聞いたら

「モンキー」って返ってきて。。。

「で、あんたは何の工具がすき?」って再度メールしたら

「モンキー」って返ってきました・・

好きな工具とあるんかいっっ


この画像真ん中がモンキーかな・・・
なので、それを注文しました☆

1個で送料かかるのも馬鹿らしく・・
子供の分も頼みました
結構単品でも高いんだよなぁ・・
ちなみに子供はドライバーセットです

旦那にはほんと義理チョコで。息子には毎年3個くらいあげます( *´艸`)


そしたら、あとで「何でそんなことを聞くのか?」って怪しまれましたが。
まさか、チョコだとは思ってもないみたいです(*´∀`)b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

粘土のほうは、アルファベットのクッキーチョコのチャーム作りました♪

120130shop2 001

この型(アルファベット部分)を持ってる方は多いと思います♪
なので、うちも買いましたが、結局使えなくって今やっと使いました
クッキーに貼り付けてみました。チョコのクッキーって感じです☆

裏側☆
120130shop2 010

ハートのカニカンをつけてみました

このアルファベット、おしゃれに書いてあるので、上下とか迷うし、わかりにくいアルファベットもあるので(;´Д`A ```
ヒートンをつけるときも型を見ながら、上下逆に着けないように・・・><
画像を撮るのも、順番に並べるのに間違えないように・・・><

なんか作るよりもそこに(余計なところに)時間かかりました

えっと。。。本日SHOP更新日なんですが、
一応これくらいは出したいと思った量はUPしたのでプレビューしましたが、これから時間があるだけ追加したいと思います^^
なので、このチャームもこの後、時間があったら・・・(つω`*)
って別に用事はないんですがね

あとはプレートシリーズと(再販です)レジンパーツをUPする予定です。
その後、副資材もUPしたいんだけど、そこまでは時間ないかなぁ・・・



12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード