昨日のフリマレポ☆

昨日日曜に
ぎせつ丸タイムスリップ1周年誕生祭 に参加させていただきました

なんかこういうイベント的なものは、主催者や関係者の方が盛り上げようと頑張ってらっしゃるので
楽しいし催しがいっぱいだし、その熱意も伝わってきたりして・・・・♪

とってもいろいろ親切にしていただきました☆

私もマッサージしてもらったり、他の出店の方より手作りマドレーヌやハンドメイド作品を買わせていただいたり
おいしいシュークリーム食べたり、子供はお菓子まきやつかみ取りやらせてもらったり
家よりちょっと遠いためも連れて行ったのですが、出店者の方やお客様にも可愛がってもらえ・・・
ゆるキャラ達にもとっても癒されました

そうそう。
雨だったんです・・・時々止んでましたが
でも屋根の下でフリマやらせてもらって、
でもきっと晴れよりはお客さん少ないよね><
皆さん主催の方頑張られてたので、なんか残念です雨で・・・(;´Д`A ```

私のほうは沢山のお客さんに見ていただき、お嫁にも沢山いかせていただきありがとうございました

ちょっと難ありの小物ケースが100円とか。。(普段400円です)
ハロウィン系が残ってしまっていたものを50円とか。
自分では好みにできなかったものを半額とかにしたり。

そう。こないだ、紹介した和風缶デコなのですが・・・
出来上がりは自分でも好きだったのですが、
裏側の値札というか、シールあるじゃないですか?!
あれが綺麗にはがれなくて・・・
100円にしようと思ったんですが、やっぱりデコ部分は好きなので200円にしたら・・・
2個とも残っちゃいました

でもあとは100円ケースもハロウィンも全てお嫁にいってくれ、半額もほとんどなくなってくれたかな?
いつもよく出てくれるお箸も沢山持ってったけど半分以上なくなったかな~(*´∀`)b

昔はこだわってデコにはほとんどプラパーツは使ってなかったんですが
時々使うとそっちのほうが可愛いって言ってくれる方も居て(それはそれで微妙なんですが
最近はいっぱいプラパーツでもデコしてるんですが。

それにちょっと前までパーツ屋さんもやってたので
沢山仕入れてあるパーツがあったりで
自分で使わないパーツとかもあったりして。
フリマで詰め放題やってます
1回200円で多分、20個以上は入ります☆小さいパーツが多いと30個以上は入るかな。
こちらも一気に5人とかやってくれたり・・・こちらも沢山やってくださってありがとうございました♪

そこまで大きいケースじゃないので、5人はできません( *´艸`)
しかも女の子はすごい考えて入れるので、時間かかります~(笑)
いや、ごゆっくりどうぞ!




あ!そうそう!!
レジンで作ったイニシャルパーツ&お花の金属パーツをつけたストラップを200円で販売しているんですが~
最後の最後で購入くださった可愛い2人の女の子が居たんですが

欲しい!って言ってくれて、お母さんがいいよ!ってお財布から私に代金を支払ってくれたのですが
正解は200円×2で400円!

私に渡してくださった代金
2400円

いや~600円くらい渡されたのだったら、ちょっと間違えた?みたいなことですが・・・
2000円も余分なので、一瞬ぽかーんってなっちゃいました

1こ200円って書いてあったので、1200円と間違えたみたい~~

旦那に「じゃあ、これは1200円で売っても売れるわけだよね~?」って言ったら
「いや、これを1200円で買おうとするあのお母さんがすごい!」って言ってました

でもそんな価値として見てくれてることが嬉しかったです☆
って調子にのって値上げとかしないけどね~( *´艸`)
まぁ200円くらいのものですけど・・・

でも、在庫10数個くらいだったかなぁ・・・
その中でその女の子2人のイニシャルがあったこともよかったなぁって思いました

旦那様は自分も出店していたんですが、
車のナビをつけたり、子供は子供でゲームやったりで・・・
ワンコもいたので、そっちの面倒とかあったり
1人で店番や、わんこのお散歩や・・
お店もゆったりとしてたと思ったら、突然一気にお客さんが~とかあったりで、
なんかあっというまに時間が過ぎ楽しい1日でした~

珍しくカメラ持ってったんですが、車に乗せっぱなしで、写真とってません~

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード