雨~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日お祭り出店しました♪
ついたのは2時前だったかな。

車を停めて受付を探していたら、見たことのある顔が。。
なおチャンでした

子供にもおやつを差入れてもらったり、お買い上げアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
遠い中寄ってもらって&準備に待たせちゃってごめんねぇ><

他のお店を見たり、屋台を見たり、子供は他の可愛いデコのお店で腕にドラゴンを描いてもらったり
いろいろ楽しめましたが、暗くなるまではほとんどお客さんは居ず。

暗くなり、ちょこちょこ人通りも多くなって、お祭りっぽい感じになってきたなぁっと思ったら、
雨がぽつぽつ。。。。
しばらくしたら本降りになっちゃいました

屋根を2つ張っていたんだけど、雨は入ってくるので、急いで真ん中辺に片付けたんだけど、べたべたになったものも><

まぁ全部らっぴんぐしてあるので、作品自体は大丈夫なんですけど、全部らっぴんぐし直しです

なんか、私のほうの屋根は日光だけ遮るだけの雨は通すものだったため、ぬれないと思っていたところでもうっすら全部ぬれてて。。。早く言ってよ!!!

もう駄目だねって片付けてたら、やんで来た・・・・
そういうものだよね(;´Д`A ```

でももう帰ろうって車も取りに行き、油断して、そのまま片付けず旦那が開催者の人とおしゃべりしてたら、また雨が。。。
そういうものだよね(;´Д`A ```
結局また濡れちゃって、バタバタで片付けました。

お買い上げは少ない方のみでしたが、お買い上げ頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

そして本日も雨の予報が。。。><
私は出品しないか、もしくは少しの作品だけ持って行くか、どっちかになります。
旦那は少々の雨なら出店するみたいですが。
1ブース2×2メートルの場所で(2ブースとってますが)、屋根使っても、やっぱり周りからは雨入ってくるし
真ん中辺に机置いて商品置いて自分達も入るとなるといっぱいの商品を置くのは難しいですよね><

行くか行かないかは出発時の天候と相談で♪

大高緑地のフリマは結局旦那&子供で出かけました。
昨日の雨で車に急いで片付けたんで、商品がぐっちゃんこになってしまったのと、私の作品もらっぴんぐし直しになったので、出店できなくなっちゃいました(*_ _)人

さてさて、片付け&準備頑張ります~








06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード