naoサンにオーダーさせてもらったもの♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

お友達の★デジカメを持って出かけよう★のnaoサンにオーダーさせてもらい♪

naoサンの作るほうきがめっちゃ可愛くて、帽子も欲しくて。。。
そして、あれもこれも頼んでたらいっぱいになっちゃった
110309oku 002



こちらがまず、ミニほうき&ちりとりと帽子(*´∀`)b
110309oku 003
ほうきはね、見たときに、うちの階段(もちろん家の中ですよ)の掃除にちょうどいいし、
可愛いからさりげなく置いてあってもおしゃれでしょ~

そして素敵な帽子も壁にかけれるようにストラップにしてもらいました♪
子供にポケットティッシュケースをnaoサンが作ってくれたの(つω`*)
毎日ハンカチティッシュを持ってくけど落としたらやだから、かばんにいつも常備しておくティッシュにしよう


110309oku 006
サニタリーケース2個とデジカメケースとシュシュ♪
素敵なシュシュはまたまたnaoサンからの頂き物。。。naoサンごめんね

早速可愛いデジカメケースにデジカメを入れたらぴったりで(*´∀`)b
それに、イチゴ柄のもかわいいよね~
1個お義姉ちゃんにあげようと頼んだんだけど、どっちがいいかめちゃくちゃ迷った><


110309oku 005
追加で頼んだワンコの散歩用バッグ♪
うわ~!生地をいっぱい画像で送ってもらって、見て選んだんだけど、実際はもっと可愛い
下のはプードルちゃん柄で、上のはチワワちゃん?と寝るお布団とかリードとかが載っててかわいいの♪


そして中外と違う可愛いスイーツ柄の小物入れ2個とおしゃれなミニグラニー♪
110309oku 007
持ち手付バネポーチはまたまたnaoサンから。。。
わ~!色違いのプードルちゃんだ~~~(〃ω〃)


そして。。。まだまだ続く・・・笑
110309oku 004
ふたつきバッグ~♪
裏表、柄が違って、どっちも可愛い~~
デコの材料入れたりしてね!っておまけだそうですが、キッチンに置かせてもらいました♪
こういうのにパンとかおしゃれに入れたい~~~って
いっつも出しっぱなしだったから><

これはnaoサンに頂いたおかしを入れて(笑)裏表柄が見えるように撮ってみました(*´∀`)b

naoサンがプレゼントとして入れてくれたものもあり、オーダーのものよりもっといっぱいになっちゃって、
すごい幸せな気分になりました♪naoサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

プレゼントの分もあるから、それを除いて、全て所定の位置にスタンバイしました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あさくま星崎店さま♪
納品させていただきました。
今回ペン、シャーペン、ミラー、電卓、はんこケース、DSケースになります♪
いつもありがとうございます(*_ _)人
110309oku 001

ごめんなさい><
前回のお返事まだです。明日させていただきます(。-人-。) ゴメンネ
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード