キャベツいっぱいで♪

もしかしてと前回更新日を見たら2週間前・・・(;´Д`A ```
その間にも来てくださってる方が居ましたらありがとうございます(*_ _)人

前に作業シートに乗っていたキャベツ。。。

まず1個目は小さく切ったもの♪
110209ブログ 002
キャベツ、ねぎ、紅しょうが(*´∀`)b

そして丸めて、たこも入れて~♪
110209ブログ 003

焼いて~♪
110209ブログ 004

ソース&マヨ&青海苔♪
110228ブロおく 020
すみません。画像も悪いけど、シートも作業のままで汚い><

ご想像通り(笑)いつものたこ焼きでしたっ(つω`*)


そして、キャベツの千切りの方は。。。
110228ブロおく 022
まだ焼けてません~( *´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あさくま鳴海店さま、あさくま星崎店さま両方、先週納品させていただきました♪
デコ小物等を中心に、ミラー、小物入れ、メガネケース、名刺入れ、瓶etc
ありがとうございます(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先々週に子供がインフルエンザに(;´Д`A ```
そして、私はちょっと新しいお仕事を考えており、いろいろやることもあり。。。
SHOP更新日をまた延長させていただきました(*_ _)人
3月は7日と28日を予定しております♪

かと言って、忙しいわけでもないんですけど。。(*>ω<*)
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード