今年もお世話になりました♪

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪

さてさて、かなり前だけど、お友だちのなおこのスモールワールドのなおチャンに買って来てもらったもの♪
101227ブログ 010
なおチャンはいつも近所のスーパーへでも行くかのようにディズニーへ行っちゃうの(笑)
ついでに言うなら、ディズニーどころか、どこでも行っちゃう( *´艸`)

半分はそのとき開けて、半分は子供のクリスマスプレゼントに取っておきました(*´∀`)b
お菓子が多めって言ったんだけど・・・まさにつぼなものを・・私も買いに行ったら同じものを買いそう(笑)
なおチャン・・・重いのに.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!
そして、大切な時間を使ってお買い物ありがとね
あ、お土産ももらったけど、かばんの中に入れてある!

そして。。。
いっつも1時間かけて遊びに来てくれるんだけど・・・なおチャン&ちびチャンが大好きなうちの息子
なんだかいつももらちゃって(。-人-。) ゴメンネ
ほんと今度からは手ぶらでいいんだから~!
私は気のきくプレゼントができなくて・・・

もらったものは画像の前にそれぞれのうちの配置の場所へ(笑)
画像のないものもあるけど・・・(´・ω・`;A)
一緒にうちを紹介~!

うちがマックのLLセットでもらえるおまけをあと1個(ビッグマック)だったってのを知ってて、フリマでGETしたよ~と(*´;ェ;`*)
なんか家族で喜んでました♪
そしてもらったんだけど・・・・
101227ブログ 009

当たってもなんもないけど・・・間違い探し(笑)
私の影もうつってるわ~(´・ω・`;A)

いやいや、なおチャンも気付いてたんだけどね( *´艸`)
ちなみに、今のLLセットのおまけ(右側)もこのあと増えてあと1個になりました♪

そして、うちがドラゴンボールを集めてるのをしってて・・・
なおチャンに今回も前回もいろいろもらったりして、うちの仲間入りをしてます(*´∀`)b
101227ブログ 015101227ブログ 018
子供の部屋です。
101227ブログ 017101227ブログ 019
ドラえもんはお弁当を買うと1個貰えるんだけど、お友達のchisaチャンが集めてくれたの!!
chisaチャン見てる~?(〃ω〃)

ちなみに私の部屋の作品コーナー♪
101227ブログ 014
頂き物や、交換会、買ったものなどなど。お友だちの作家サン達の作品がいっぱい飾ってあります。
今使っているものや、この中からまた使ったり、戻したり。。。
全部大切な宝物~
隣にも大きなもの系があるんだけど、写真忘れた。。。

そして、うちの新しく家族になったトイプードルのミルクです
101228ブログ 001
やっとワクチンも終わり、トリミング&散歩デビューもしました♪
今三ヶ月半くらいかなぁ(∩∀`*)
2ヶ月でうちに来て、もう体重は2倍以上・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ


うちは狭いんだけど、いや、無理にでかく建てても仕方ないし。。。
金銭面でも、掃除とかも大変だし。
なので、結構無駄もなく気に入ってます(笑)

ということで、今年の更新はこれで終わりです。
今年、1年間もお友達の皆様には仲良くしていただきアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
オークション、SHOP、フリマ、委託等、私の作品をお買い上げいただきました方、ありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も宜しくお願いします
オーダーしてくださってる方々。。。着々と作っております♪
また来年より紹介させていただきますね。




11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード