またまた登場ですが・・・笑

おはようございま~す♪
更新はしない予定だったんですが、
*メルヘンシュガー* のひなのチャンが素敵に紹介してくれたので、嬉しくて、ぜひ紹介したくて♪

Sweet Sugar* の桜もちチャンがうちで購入してくれてプレゼントしたみたい~♪
ひなのチャンがこの作品が好き!って、でもいろんな事情とかあって・・・・
それを想った桜もちチャンが購入してくれて、送ってくれたの・・
私が送ればよかったんだけど(笑)さすが桜もちチャン!!!
この二人とっても仲良しです
いや、私もひなのチャンとも桜もちチャンとも仲良しだと勝手に思ってますが
桜もちチャンもひなのチャンも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は子供の柔道の試合で、いつもは応援に行くのだけど、旦那だけにしてもらい、
私は片付け等したいと思い、家に残ってます♪ 
息子よ、頑張れ~~!

あと1週間ほどでアドレスが消滅して、送ってもらっても届きませんので、その後メールはしないでください
消滅するので、後でも見れないので、申し訳ないです。
1~2ヶ月でまた新しいアドレス取得でき、PCもつながる予定なので、また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
何かありましたら、携帯メールのほう(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
何かある方、携帯アドレス教えてくださいね♪

ではでは~(笑)
コメント閉じます~!
前回のコメントのお返事も後でさせていただきますね♪


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

08 | 2010/09 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード