フードプレート♪お子様ランチ!

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今回はお買い物を紹介しようと思ったんですが、先にフードプレートを♪

お子様ランチ2種♪

というかこれちゃんとお子様ランチになってますか?
100831ブログ 002
ただのプレートみたいな(笑)
レタスミニトマトポテサラ。ハンバーグ、エビフライ、ケチャップライス。
デザートはちょっとだけなんだけど・・・(´・ω・`;A)いちご&クリーム。

そしてサンドウィッチバージョンも作ってみました♪
100831ブログ 001
奥のがたまごサンドで、手前がレタス&ハム(*´∀`)b
ミニトマトコーンレタスキャベツ、ナゲット&ウインナー&ポテト(● ´艸`) デ ス

私的にはサンドウィッチというか、食パンがつぼです(笑)



そして、前回もあったけど、フィッシュ&ナゲットストラップです(*´∀`)b
100831ブログ 003

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

昨日SHOP更新日で、ブログもUPしようと思ってたのに、夕方より突然ひどい腹痛が・・・(;´Д`A ```
ちらし寿司の予定だったんだけど、子供に作ってもらいました♪
で、一人で食べてました(笑)

ということで更新しなくてSHOPのみUPしました。
次回来週6日月曜更新です。
あんまり楽しみにしてくれてる人も少ないかなぁといつも私が勝手に好きな時間にUPしてたけど
有難いことに時々、楽しみにしてくれる方もいるので(笑)
時間とか一応お知らせした方がいいかなぁと思って。
夜7時頃UPします♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

今週もちょっと忙しいので、コメント欄閉じます♪


theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード