フルーツいっぱいできあがり~♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです・・・・。こんなに日にちあいちゃって(´・ω・`;A)

委託先というか。。。
お誘い頂いて、作品を置いてもらえることになったので、急いで作品を作るためのパーツ作りをしてました♪
型抜きで簡単にできるパーツもいっぱい作って、こちらはフルーツ達

まず、いつものイチゴ
100730ブログ 003
ニスはデコしてから塗るから、塗ってなかったんだけど、あまりにひどいので、見えるとこだけ(笑)
っていうか、見えてるけどね・・・

ブルーベリー&ラズベリー。クリアカラーで塗ってます♪
100730ブログ 002
100730ブログ 001

そしてバナナ
100730ブログ 004
左のはグレイスONLYで、もう少しちゃんと模様も書こうかなぁと思ったので、書いてないんだけど。。。
どうせ、うまくかけないけどネー|ω・`)プッ♪

いろいろパーツ達はかんがえて作ったので、一気に数点デコできあがります(つω`*)


theme : 只今製作中~♪
genre : 趣味・実用

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード