新作(?)さくらんぼ~(*´∀`)b

おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今日は特にこれといった作品はないんですが、もう1週間も更新してなかったので(つω`*)

ゼリー沢山♪
100628ブログ 001
左上のほうはニス後。右下はニス前。こんなに違うもんです(´・з-)(-ε・`)ネー
いっぱいあると綺麗

そして、ホットケーキいろいろ
100628ブログ 002
いつものフルーツののったものと(フルーツ棒です)、
右は1段のパンケーキにアイス&フルーツを乗せた感じで(*´∀`)b
っていうか、ホットケーキとパンケーキって一緒?

そして、へたありイチゴちゃんと、さくらんぼなんですがぁぁ!!
100628ブログ 003
私ね、いつものおもちゃっぽいさくらんぼは枝が1個のと2個のといつも作ってたけど、
こっちの後塗りのほうはなぜか枝が1個のしか作ったことがなかったんです(画像手前)
なぜか・・・?
「これ2個のもいいんじゃん。なんで今までこっちは1個のしか??」とか突然気付き。
こっちのさくらんぼバージョンで枝が2個のもの初登場です(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

委託先の話♪
前にも言ったけど、私のスペース少ししかなくあまり作品が置けない感じで。。。(私も了解済なんだけど)
なんだか、細かい料金だと、お店の人が精算大変かなぁとなるべく300円以上になるように150円のものは2個セットでとか。
でも2個欲しくない人だっているわけで、店長さんに聞いたら、面倒じゃないってことだったので、
150円のデコミラー、デコペン(初)、デコシャーペン(初)、デコ鉛筆(2本セット)(初)、デコクリームケースをおかせてもらいました。
おっきいものもいいのか聞いてみたら、Okとのこと。
私が勝手に、陶器のものとかもし子供ちゃんが触っちゃって落としちゃったりとか、お店にも迷惑かけちゃうし、割っちゃった人にも嫌な感じになっちゃうなぁとか・・・・店長サンがだめって言ったわけじゃないのに、勝手に、いつも300円~500円くらいのものを置かせてもらってて。
前回より、小さいペンから、大きな陶器のメモスタンドや、おっきいデコミラー等。150円から800円くらいまでの作品になりました♪
パンパンな感じで置かせてもらってますが(笑)

そして、今回納品に行ったら、ありがたいことにいつもより沢山お嫁に行ってくれてて、よかったなぁと(*´∀`)b
2~3週間置きに納品行ってますが、あんまり委託先のこと書いてなかったので、今回書くつもりなかったんだけど、ちょっと書き始めたらこんなに長くなっちゃったし(笑)

フリマ、オークション、SHOPとか委託とか・・・あんまり宣伝とかするの苦手だから。。。
毎回書いてないんだけど・・・
なんか絶対気を使っちゃう人とかいるんじゃないかとか・・・
いやいや、お友達とかには絶対書いて欲しいけど!!!!書かないと見逃しちゃうからねーo(`ω´*)o

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード