ちぇみんとサンのオークションでGET(∩∀`*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今回は~chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  のちぇみんとサンがオークションへ出すということで、1周年&10000HITの全プレがあるらしく。。。。。ドキドキして入札させてもらいました

2個以上落札の方はさらになにかあるらしく。。。
でも、控えめに1個に。
しかも本気で欲しかったので、第1希望でもなく第2希望でもなく第3希望を・・・
100526ブログ 001


まずは落札させてもらったこちら~
100526ブログ 003
オレンジクッキーのストラップ
ぼんぼんも大きめで存在感ありだし、フルーツに見立てた飾りもかわいいわ~♪
そしてこのクッキーアップで(*´∀`)b
100526ブログ 004
お砂糖かかった感じとかめっちゃ好き~!


そんでそんで、これを落札させてもらったら、これがついてくるの~(*ノωノ)キャー
100526ブログ 002
ビーズがマスタード&ケチャップに見立ててあって、なんて可愛いアイデア
それにお花っぽいビーズでフレクルのデザートと、フォークまで!わーい♪
めっちゃ(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

メインのお品も可愛くて欲しかったけど、おまけのこれもオークション出てたら落札してたわ~(つω`*)
ちぇみんとサン、可愛いお品を.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
またオークションとかSHOP楽しみにしてる(*´艸)(艸`*)ネー


私はというと午前中に米粒をちねってました♪
100526ブログ 005
やっぱこういう作業が自分に向いてるわ~とか思って
でもなんだか今日は朝から眠くて眠くて。。。。
ちねってたから眠くなったわけじゃないんだけど~
眠くてもちねるのはできちゃうんだなぁとか思いながら、やっぱり眠いときは眠ろうと、11時くらいから昼(朝)寝。
それで12時半に目が覚めて、朝だと勘違いし、飛び起きる(´゚艸゚)∴ブッ
時計がとまってるのだと勘違いして、遅刻かも~とか思っちゃった。
昼寝すると起きたとき、変に勘違いしちゃうときあるよ(*´艸)(艸`*)ネー


theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード