お好み焼き♪ソースたっぷりで(つω`*)

時間がちょっとあったので、お好み焼きUPします~♪
なんだかどんどん作品ができあがりそうなので、どんどんUPしてきます。
しばらくUPしないと、UPしたくなくなるので(´・ω・`;A)

じゃん♪
100428ブログ② 001

どうかなぁ・・・
温泉卵&海老&イカ&豚肉~♪
フード大好きな私はめっちゃ好きです(〃ω〃)
バックが作業台で(*_ _)人ゴメンナサイ

緑がないなぁって・・・
お好み焼き屋さんの広告ではかいわれが・・・
でも、キーホルダーにする予定なので、うまくせっちゃくしないととれちゃうかなぁと・・うーん。
でもあったほうが断然いいと思うんだけど、まぁこれでいっか(笑)

大きさはこんくらい(● ´艸`) デ ス
100428ブログ② 002


そして裏。
100428ブログ② 003

ソースをこってり乗せて、下にもちょこっとわざとたらしてみたんだけど、ひっくり返してみたら、こんなんなってた~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも、ありかなと無理やり思います~(*´∀`)b
画像でみると焦げ目も足りないかなと思って、少し足すかも♪
うまくキャベツがいっぱいの感じがでたやつと、粉っぽいのとあります(´・ω・`;A)
子供に着色なしの、具なしの本体を見せたら、てんぷらって言われました(´゚艸゚)∴ブッ
たしかに、かき揚げに見えるけど・・・
いつも子供なりに、私を傷付けまいと一生懸命褒めたりしてくれます

食品サンプルを目指してるわけじゃないので、これでかわいいかな~って自己満足で
このあとニスを何度か重ね塗りして、加工します~♪

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード